--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.07.22 *Sun

『The OC』 シーズン2 第34話 “ファミリー・タイズ.”

コーエン家とリンジーの複雑な血縁関係は、彼女と付き合っていきたい
ライアンにも複雑な心境をもたらしています。
それはもっぱら、キルスティンに対してのようですが…
まぁ、血は繋がっていないものの、突然現れた若い妹が、自分の息子同然の
ライアンと付き合う事って、やっぱショックなんですかね~。
時期もあるだろうけど。でもすぐバレるようで(笑)

DJを紹介する為にジミーの元へやってきたマリッサ。
ジュリーとの関係を知ってしまいます。マリッサに責められたジミーは
彼なりに考え、ニューポートを離れる事に。ふ~ん。
で、飲んだくれてパーティーに乱入したマリッサでしたが、ジミーと
ゆっくり話し、なんとか収まった??
もう一緒にマウイ島に行っちゃえば良かったのに。
なんだか、最近のマリッサのストーリーへの絡み方はヘンな感じです…。

一方、アレックスへのアプローチの為、不良化しようとするセス。
白のタンクトップは笑えたし、酔っ払って皆に迷惑かける結果に(笑)
でも一番笑ってしまったのは、二日酔いのセスが「昨夜、どんな風に
吐いてた?シックス・センスの幽霊みたいに?」
みたいな事を話していたシーン。マリッサもその場に居てほしかった(笑)

THE OC 1 THE WAY BACK 明日への帰り道 THE OC 1 THE WAY BACK 明日への帰り道
コーリイ・マーティン (2007/07/13)
ゴマブックス
この商品の詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いつも最後は元サヤになってしまい
そろそろ変化が欲しいです。
私もマリッサに一緒に行っちゃえって思いました。
セスには変わらずにいて欲しいです。
TBさせて頂きます。
2007/07/22(日) 23:18:59 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
何か最近、モヤモヤした内容ですねー(笑)
事情は違いましたが、テレサの時はとっても彼女を心配していたのに、
マリッサに対しては、あっさりしているライアンですね…。
TBありがとうございます!
2007/07/23(月) 22:09:37 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
このエピを観てコーエン家にあるベーグルスライサーが欲しくなり、早速ネット通販してしまいました。
コーエン家のものとはちょっと形が違いましたが。

いつもはボーっと観ているOCだけど、たまには役に立つものです(苦笑)
2007/07/24(火) 20:25:31 | URL | Garoto #- [Edit
タンクトップ
あまりに似合わないセスがむしろかわいく
見えました。
ああっ!!そうですね~マリッサって
「シックス・センス」に出てましたね~
セスのアドリブだったらスゴイですね☆
TBさせていただきます。
2007/07/24(火) 20:28:08 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-18Garotoさんへ。
Garotoさんも一応(?)視聴されているんですね~(笑)
ベーグルスライサー、購入されたんですか?なんかオシャレです♪
サンディのクリームチーズの塗り方も参考になったんですか??(笑)

e-18ねこはむさんへ。
実際に着ていかなくて良かったですよ、タンクトップ(笑)
>マリッサって「シックス・センス」に出てましたね
そうなんですよ~。セスもなかなかやります☆
TBありがとうございます!
2007/07/24(火) 22:37:55 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ジミーのことを見直したと思ったら、元妻に萌えるなんてガッカリです。しかも不倫だし。やっぱりダメな大人だわ。
suubiさんの「ふーん」という反応は面白かったです。それしか言い様が無いですもんね。
キルスティンは無理からリンジーと仲良くする必要ないですのに。ケイレブがするべきことのフォローなんでしょうか。
2007/07/27(金) 00:21:40 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-18夢野さんへ。
ジミーとジュリーの不倫は、ジミーが消える為だったのね~
ともとれる展開。“ふーん”です(笑)
>ケイレブがするべきことのフォロー
ほんとそうですわ~。キルスティンのあの性格は、生粋の母親ゆずり
なんでしょうね。まぁ、そういうとこ嫌いじゃないですけど♪
TBありがとうございます!
2007/07/27(金) 22:54:05 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

クリスマス休暇が終わり、いつもの生活が始まる。 ライアンとリンジーが付き合っていることは知らないキルスティンは リンジーと打ち解けようとリンジーとお茶にショッピングして ディナーに自宅に招待する。 ケイレブは凄腕弁護士のサンディのお陰で刑務所に行かなくてす
2007/07/22(日) 23:13:58 | 海外ドラマDiary [Del
 The Family Ties 新しく家族となったリンジーに対して、キルスティンはセスやライアンに妹のように仲良くやっていくように言う。ライアンはリンジーとの関係を秘密にしておくようにサンディやセスに言われたばかりで、
2007/07/24(火) 20:28:36 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
“家族の絆”かな。血は繋がってないけれどコーエン家と親戚のリンジーと付き合うのは躊躇するライアン。
2007/07/27(金) 00:10:41 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
