--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.20 *Fri

『シックス・フィート・アンダー』 シーズン4 第49話 “挑発”

冒頭、アル中旦那をボッコボコにしていた奥さん…
葬儀シーンも見てみたかったな。

早速ブレンダの家(になったのね)へ引っ越してきたネイトとマヤちゃん。
そんな中、ネイトはリサの遺灰を納める式に立ち会う為にアイダホへ。
3人で前を見て歩き始めただけあって、ブレンダも一緒に行く事に。
さすがにブレンダが式に出席する事はありませんでしたが、あちらの
身内にブレンダも来ていた事がバレちゃいます。
そしてリサの遺灰が本物ではないことも…。
今のネイトとブレンダの関係は、マヤちゃんが居てこそって感じなので
予告の只ならぬ感じが気になります…。

ゲイの友人の結婚式に参列したデイヴィッドとキース。
デイヴィッドは結婚願望や養子願望が強く出てきている感じです。
その上、中国人(なんで?)の赤ちゃんの幻覚や、寿司屋で見ず知らずの
お客にサイコ的な絡みをしてしまったりと、相変わらず不安定…。

クレアはなんだかヤバそうな感じもしましたが、まとも(になっている
ハズ)なビリーと食事でもして落ち着いてほしいです。
それにしても、イーディはかなり怒っていたんですね…。

ルースが帰宅。急に涙腺がゆるくなったジョージに、きっちりとこれからの
夫婦のあり方を要望していました。再びジョージの面倒な部分が出て
ましたが、まぁ、なんとかなりそうな雰囲気です。

やっと子供に会える事になったフェデリコ。しかも自宅で。
しかーし、さすがにヴァネッサはまだまだお怒りなようです…。
果たして離婚まで本気で考えているのでしょうか?

Six Feet Under, Vol. 2: Everything Ends Six Feet Under, Vol. 2: Everything Ends
Original TV Soundtrack (2005/06/28)
Virgin
この商品の詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

フェデリコはいつか戻るんだろうと思ってましたが、怒って出て行っちゃあもうダメかも・・・バネッサの夫の切捨て方は早いなーと思いましたが、怒っているポーズをとってるのかもしれませんね。なんとか仲直りして欲しいです。

ディビッドとキースは遺言に名前まで入れていたんですね。すっかり内縁の妻。それだけじゃもの足りないんですね。不安定だし、立ち直って欲しいです。
2007/07/20(金) 22:44:12 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
どうも。
リサの妹にばったり逢ったり、遺骨がおかしいって疑われるのとか、なんか…ありえないって思いました。偶然なら運が悪すぎです。でもブレンダが付いて来るとなった時に何となく、リサの家族に一緒に来てる事バレるんじゃないんか?って予感はしてました。(ジョーに見つかった時みたいに)

カイルとルースの友達ってずっと付き合ってたんですね。ルースのセッティングでジョージもカイルとも徐々に打ち解けてる感じでしたね。
クレアとその連中のクスリ漬けどうにかならないもんなんでしょうか。いくら友達でも、ベッドの脇に転がってるなんて…。

ちょっと気になったのが、今回のアル中旦那をなくした奥さん役の声優さんと、バネッサの妹の声優さんって同じ人のような気がしたんですが…。間違ってたらすいません。
2007/07/21(土) 02:15:37 | URL | denyu #- [Edit
フェデリコには仲直りの予感に見えたことも、バネッサは全くフェデリコ対象外(笑)。
もしかするとその嫉妬させることが狙いなのかも。
でもフェデリコは嫉妬を通り越してしまった気もします。
今回のお客様の葬儀シーンはことのほか見てみたかった、です。

2007/07/21(土) 10:52:31 | URL | yasishi #QiVE7iGo [Edit
e-18夢野さんへ。
バネッサが「もう別れたのよ!」とまで言って、ちょっとビックリでした。
でもまぁ、「離婚」という言葉が出なかったので、やっぱ怒っているポーズ
なのかなぁとも思ったり。仲直りしてほしいですね~。
デイヴィッドの不安定さが波紋を呼んでいる感じです。
全部ひっくるめてキースが良い感じに受け止めてくれるといいのですが…。
TBありがとうございます!

e-18denyuさんへ。
>リサの家族に一緒に来てる事バレるんじゃないんか?
それが前提の流れだったのでしょうね(笑)
遺灰の事まで気付かれるのは予想外でしたけど…。
ジョージとカイルの様子を見ていると、ルースのやった事は良い方向へ
動いているようですね。
クレアがあんな風にクスリにハマっちゃうとは思いませんでした…
ちょっと残念。
声優さんですが、私はブレンダの声が別の人に使われていたように
思ったりしてました。使いまわしされているんですかね~(笑)

e-18yasishiさんへ。
あの時点(どの時点?)までは、バネッサは嫉妬させる為かなーって
思いましたが、フェデリコが激しくキレたので、売り言葉に買い言葉っぽく
なっちゃいましたね~。
>今回のお客様の葬儀シーン
ねー!なんだか見てみたかったですよね(笑)
TBありがとうございます!
2007/07/21(土) 20:37:42 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
戸棚から中国人の赤ちゃんって、デイヴィッドの
お疲れ具合がわかりますね...。
結婚願望とか、急に将来が不安になった
んでしょうか?ムリにそういうのを進めて
デイヴィッドとキースの仲がまずくなって
しまうのもイヤですね~
2007/07/21(土) 23:27:39 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-18ねこはむさんへ。
デイヴィッドのお疲れ具合を、キースがどう受け止めてくれるかって
感じですかね~。例の事件がキッカケになっているのでしょうが、
その事を持ち出すとデイヴィッドは拒否しますしね。
なんとかうまくやっていってほしいのですが…。
2007/07/22(日) 20:44:30 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
先週録画を失敗して、今週になってやっと観ることができました。

家族を持ちたいと考え始めたデイヴィッド、やっと気持ちも落ち着いてきたかなと思ったけれど、その後の喧嘩を見てるとまだダメですね。
東洋志向はどうして?って感じですが。

バネッサの元彼がCSI:Miamiのデルコだったのでビックリしました。それも何も操作せずただ突っ立ってるだけ(笑)
せっかくの大物ゲストだったのにもったいなかったです。
2007/07/24(火) 20:32:43 | URL | Garoto #- [Edit
e-18Garotoさんへ。
デイヴィッドが不安定なのもあるだろうけど、やっぱりどこか
基本的にキースとの考え方の違いがネックになりますよね~。
お互いに愛し合ってはいるのでしょうが…。
大物ゲストのデルコさん。ってことは、これからも話をこじらせる
絡みをするのでしょうか??これで終わり?
TBありがとうございます!
2007/07/24(火) 22:44:43 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「挑発」皆さんそれぞれ挑発したようで・・・
2007/07/20(金) 22:24:33 | 海外ドラマな日々 [Del
うちに帰りたいルースはまだ帰ってませんでした。 家出したんだもの、決心鈍るのも無理ないか。
2007/07/21(土) 10:59:24 | newささくれた日々 [Del
やっと先週のエピを観終えました。ネイトとブレンダ。結局マヤをつれてネイトはブレンダの家に引っ越していきました。マヤにとってはこれでよかったかも。リサの実家で遺灰を納める式を行うためにネイトとブレ
2007/07/24(火) 20:33:11 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
