--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.19 *Thu

『エイリアス』 シーズン4 第83話 “スローン2”

前回の件をジャックに話すシドニーとヴォーン。
シドの「スローンがパパにママを殺させたのよ」発言がきいたようで、
かなり熱くなったジャックはスローンに詰め寄ります。
しかし… スローンの話を聞き、冷静になったジャックは確たる証拠が
無いという理由でシド達に偽スローンを捕まえるミッションを。
っていうか、ジャックは直接イリーナに手を下したようで、やっぱ彼女は
死んじゃったのかなぁ~みたいな。

偽スローン… やはりタイトル通りスローン2と呼ぶことにします。
アービン・クローンも捨てがたいですけどね(笑)
スローン2はスローンになりきっているのか、ランバルディにご執心。
彼の話じゃ35年追い続けているようですが、それなら今までスローン
本人に気付かれていない事が不自然ですよね~。

結局、スローン2を追い詰める所までいったのですが…
2人の対面はありませんでした。見てみたかったのに。
この件でスローンは再びランバルディに関わる事になったのですが、
ナディアとの親子愛でなんとか正常(?)。
しかし最期のシーンでは、やっぱちょっとおかしい感じに。
必要以上にボッコボコにした相手の返り血を浴びた状態で、ナディアに
「何もかも終わった!」発言。
何が終わった?っていうか、あのデカ過ぎる赤球はなんじゃ?!

Vigilance (Alias) Vigilance (Alias)
Paul Ruditis、J. J. Abrams 他 (2005/12/06)
Simon Spotlight Entertainment (Mm)
この商品の詳細を見る
COMMENT : 3  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは!
>ジャックは直接イリーナに手を下した
やっぱりそうですよね。私もこれ聞き間違えか?ってちょっとビックリしましたよ。
ヴォーンにアドバイスしていた冷静ぶりが思い浮かびましたよ。

スローン2はいつ頃から動いていたのかが疑問ですね。奴らはやはりグルなのか?
TBさせていただきます。
2007/07/20(金) 22:56:57 | URL | りり・か #wHhvrTWQ [Edit
イリーナはジャックに殺されているようですね。
そのうち登場かと思ったのですが残念です。
スローンはランバルディをそう簡単にあきらめるとは
思えないし、またひと波乱ありそうですね。
2007/07/21(土) 15:30:34 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18りり・かさんへ。
ジャックはイリーナに銃弾をくらわせたようでしたね…。
私もその辺をサラサラと話したジャックに「え?」でした。
スローン2とスローンの関係。まだまだスローンを信用し切れてない
私達は、どこかで彼らが繋がってほしかったりします(笑)
TBありがとうございます!

e-18Jasmineさんへ。
ジャックの話しからして、イリーナの死は本当そうですよね~。
私も「実は…」って登場を楽しみにしてたんですけど。
今更スローンがランバルディに絡むなんて、やはり何かありそうですよね。
スローン2との対面も早く見てみたいです。
TBありがとうございます!
2007/07/21(土) 20:55:17 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

スローンが2人?奴はAPOのスローンの兄弟?それともクローン人間?“アーヴィン・クローン”ってワイス君、ナイスな発言に大笑いしてしまった。今回はAPO全力挙げての任務は本物?それとも偽者スローンを追うこ
2007/07/20(金) 22:53:20 | The Tea Break [Del
シドニーとヴォーンはジャックにコイルの件とシドニー暗殺の黒幕がスローンだと報告。 ジャックはスローンに銃を突き付けて追及するとスローンは濡れ衣だと訴える。 2人の会話からジャックがイリーナを殺したのは間違いなく、そう仕向けたのはスローン。 ヴォーンを騙した
2007/07/21(土) 15:27:59 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
