--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.07.16 *Mon

『LOST』 シーズン3 第56話 “偽りの場所”

お!ジュリエットのFBだぁ~!
最初、イーサン(もうあの顔は忘れない・笑)がチラリと映ったので、
島に来てからのFBかと思ったのですが、どうやら舞台はマイアミ。
彼女がアザーズの一員になるまでのお話なようです…。

ジュリエットはマイアミ中央病院の研究所で働いていました。
不妊治療医だったのは本当のようで、独自の研究で不妊に悩む自分の姉
レイチェルの妊娠に成功していたり。
そんな優秀な彼女なので引き抜き話も出るのですが…
病院のトップである元夫の存在が、今のジュリエットとは別人のように
卑屈な感じにさせています。この元夫がバスでひかれたりしない限り、
引き抜きの話も無理だと…。
ところが~ なんとその元夫、ジュリエットの目の前でバスにひかれ
ちゃいます。で、再びやって来た引き抜き連中。今度はイーサンも一緒。
この人たちがアザーズに誘ったんですね~。アルパートはどの辺の位置?
アルパートが最初に見せていた70歳代にみえるけと、本当は27歳の子宮の
写真は誰なんでしょう? そしてレイチェルは無事に出産しているの?

一方、ジャックに言われて逃げ出したケイトとソーヤー。
カール救出と引き換えに、ボートを用意してくれるアレックスと行動を
共に。カールはてっきり… と思っていたのですが、とある23号室で
かなり壮絶な洗脳をされていたようです。
“神はジェイコブを愛す”なんて言葉も出てたり。

で、手術室では不思議にもベンが覚醒中。自分を故意に殺そうと
考えていた(本当だったんだね)ジュリエットと何やら2人で話します。
その後、ジュリエットは自分がケイトとソーヤーを逃すから、手術を
続行するようジャックに頼みます…。

カールを連れ出し、何とかボートまで辿り着いた4人。追いついてきた
ダニーを撃ち殺したジュリエットは、アレックス以外を逃します。
っていうか、アレックスはベンの娘なのか?娘として育てたって事?
手術の方は、「なぜ今そこでミスる?」って感じだったけど、無事終了。

最期、ジュリエットに「ベンと何を話した?」と聞いたジャック。
ジュリエットもある意味囚われの身だった、みたいな。
半年のハズが3年2ヶ月28日、この島に居るらしいです…
他の皆さんもそうなんですかねぇ~。

Lost: Complete Third Season (7pc) Lost: Complete Third Season (7pc)
(2007/12/11)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 11  TRACKBACK : 7  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ジュリエット、何があったんだ?というぐらい
今とは別人でしたね。今は人を撃つのも
ためらわないのに。ベンとの歴史っていう
のも、関係あるんですかね~?
久々、おもしろいFBでした。
TBさせていただきます。
2007/07/16(月) 23:15:54 | URL | ねこはむ #- [Edit
ベンの背中がパックリ開いてる状態で意識が戻るなんてゾッとします。痛くないなんてあり得るのかしら。NIP/TUCKでは意識はあっても痛みは感じてましたし。
アレックスはそのまんま、ベンの遺伝子を持つ娘かと思いましたが、suubiさんの娘として育てた説もありますね。ダニエルから赤ちゃんを奪ったわけですし。
いったい何の研究をしてるんだか。
TBさせていただきました。
2007/07/16(月) 23:16:01 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
あの状態で意識が戻るベンはただ者ではないですね。
とりあえず、ソーヤーとケイトは脱出出来たので
ロックたちと合流してからどうなるのか楽しみです。
TBさせて頂きました。
2007/07/17(火) 13:39:22 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
いつの間にかジュリエットがドラマのメインに?とFBまで始まって驚きました。
それより島の向こうの人たちが心配なんですけど。
ジュリエットの考えてる事はよくわかんないし、アザーズ島の謎はどんどん深まるし、もう深く考えずにぼやき続ける事にします。
TBさせていただきます。
2007/07/17(火) 21:04:05 | URL | Garoto #- [Edit
イーサンの恐怖に、まだおののかないといけないとは。。。涙
怖いんですけど、イーサン!
アレックスってルソーの子供じゃないの?
てっきりルソーの娘だと思っていました。
ますますダーマが、何をしたいのか分からなくなってきましたが、アザーズの事を深く切り込んでいってくれるのは、大歓迎です♪
ジュリエット以外の人も、ナマステオヤジに連れてこられたのかなぁ・・(と完全にナマステオヤジが、主犯格だと思っている私・笑)
TBさせていただきます。
2007/07/18(水) 20:50:18 | URL | びち #- [Edit
最近ジュリエットにやや萌えておりますw
FBにて過去がちょっとづつ明らかになって、現在の謎の行動や思考がちょびっとづつわかったようなわからんようなで・・・。
まあ若干混乱中ではありますけど今後の展開がどうなるか楽しみではありますわ。
2007/07/19(木) 02:03:15 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
e-18ねこはむさんへ。
ジュリエットのあの変わり具合… ベンとの歴史が気になりますね。
まぁ、ちょっとソーヤーの天敵?っぽくなっていたダニーが消えたのは
良かったような(苦笑)
ベンのFBも見てみたいですね~。
TBありがとうございます!

e-18夢野さんへ。
ベンの意識が戻っていたのは、ドクターもビックリ!って感じでしたね。
だって出血し続けている状態ですもんね~。
アレックスの父親がベンっていうのは、ちょっと普通にありえないかなぁと。
いやいや、全く普通の環境じゃ無いのですが…(笑)
ほんと、どういう研究で集められたアザーズなんでしょう。
TBありがとうございます!

e-18Jasmineさんへ。
あの状態でのベンの覚醒… 彼ならアリ?みたいな(笑)
ソーヤーとケイトが脱出できたとなると、また話の展開が
変わってきそうですよね~。
一体どうなることやらです。
TBありがとうございます!

e-18Garotoさんへ。
FB人物の広がりよりも、元々の事態を解明してほしいGarotoさんの気持ち、
すっごくわかります~。
そして今更ながらに「深く考えるのはよそう」みたいな(笑)
Garotoさんのぼやきに時々ハッとさせられるので、引き続きお願い致します♪
TBありがとうございます!

e-18びちさんへ。
イーサン、なんか怖いですよね(笑) どこまでも絡んできてます…。
私は、アレックスはルソーの娘だと思っているのですが、
ベンの娘説は微妙です。血のつながりは無いような?
アザーズ、ダーマの目的に近づけるFBは興味ありますよね~。
ナマステオヤジの関連も早く見せてほしいとこです。
TBありがとうございます!

e-18ヒロ坊さんへ。
永遠に混乱中だったら困りますけど…(笑)
ヒロ坊さんはジュリエットに萌え萌えなのか~♪
確かに興味深い性格だし、複雑な経験をしてきてる感じですもんねー。
私の浅い知識からして、彼女ってちょっとツンドラな感じです…(笑)

2007/07/19(木) 22:12:28 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
今回は恐かったです。
ダーマ関連会社の早業とジュリエットの研究とジャックの医師としての腕とイーサンの微笑み。
ベンが背中を裂かれた状態で目覚めることにも驚けないくらいです。
…痛みはないのかしら?



2007/07/20(金) 13:29:51 | URL | yasishi #QiVE7iGo [Edit
e-18yasishiさんへ。
イーサンの微笑み…、やっぱ恐いですよね(笑)
なんだかFBでも話が広がっていくので、相変わらず収拾つかないです。
ベンが覚醒したのは、私も「え?」って思いましたが、特に引っかからず(笑)
TBありがとうございます!
2007/07/20(金) 21:48:22 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんにちは!
>「なぜ今そこでミスる?」
私も思いました。ジャックは名医?ケイトの話にあうように計画のうち?なんてね。(笑)

どうやらジェイコブが神ではいようですね。神がジェイコブを愛すですからね。ジェイコブってだれよ~。知りたい!
TBさせていただきます。

2007/07/20(金) 22:52:08 | URL | りり・か #wHhvrTWQ [Edit
e-18りり・かさんへ。
あの時点でジャックが普通にミスる意味がわからなかったです(笑)
とりあえず今はジェイコブさんとやらの姿を見たいですね。
きっと、出てきてもずっとモヤモヤするのでしょうが…
TBありがとうございます!
2007/07/21(土) 20:46:30 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

第6話まで早見してたけれど、第7話からAXNで毎週見て行こうと思います。「偽りの場所」Not In Portland
2007/07/16(月) 23:07:21 | 海外ドラマな日々 [Del
 Not In Portland ベンの手術のかわりに、ケイトとソーヤーを逃がせと言うジャック。しかし、ジュリエットは今いるのは違う島で、脱出は不可能だと言い、ダニーに2人を追いかけるように言う。そこでジャックは、
2007/07/16(月) 23:16:16 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
フラッシュバックはマイアミ・セントラル大 医学研究所で働くジュリエット。 ジュリエットは姉 レイチェルを使って不妊治療の人体実験を成功させる。 ミッテロス・バイオ社からヘッドハンティングされるけど、元夫 エドマンドが それを許さないのでバスで轢かれたらと口を滑
2007/07/17(火) 13:35:46 | 海外ドラマDiary [Del
またもや話についていけません。毎週ボヤいてる気が・・・ソーヤーとケイトは島を脱出。だが彼らを救済したアレックスは、許可をもらえなかった。でもボートがあるんだから、いつでも隙を見計らって脱出でき
2007/07/17(火) 21:04:28 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
 ジャックは、ベンの手術をストップさせて、ケイトとソーヤを逃がす事にする。しかし、ジャックはジュリエットから、この島は今までいた島とは違う事を知らされる。怒ったジャックは、手術に立ち会っていたトムに、ジュ
2007/07/18(水) 20:50:41 | びちのお気に入り [Del
みんながみんな、ベンのように島生まれではないことがわかりました。 そしてあの方がジュリエットの元旦那。 やはりいい人ではないようです。
2007/07/20(金) 13:31:01 | newささくれた日々 [Del
ジャックの駆け引きは成功するのか?ジャックはソーヤーとケイトを逃がし、自分は先にベンと取引したようにこの島を出してもらうつもりなのか?うまくいくのかな??そして今日のフラッシュバックはアザーズの一人ジュ
2007/07/20(金) 22:46:41 | The Tea Break [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
