--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.15 *Sun

『The OC』 シーズン2 第33話 “クリスマカーの奇跡.”

再びやってきました、セス全開!のクリスマカー♪
相変わらずのテンションで指示しまくりのセスです。

マリッサはともかく、サマーはザックに誘われなかったんだね~。
って感じで、どうせ皆コーエン宅に集合するんでしょ?という流れ。
(この辺りのシーンでの「ミャンミャン♪」だけで流れるクリスマス
ソングが個人的に印象に残った・笑)
で、リンジーとマリッサの鉢合わせよりも、今回の問題は…

やはり刑務所はイヤだったのか、ケイレブがレネの存在をキルスティンに
告白。リンジーはもちろん、同じタイミングでやって来ていたレネ本人も
その場に居合わせてます。
レネがリンジーに父親の事をどう言い聞かせていたのかは知りませんが、
ケイレブの「過ちを犯して…」で始まる言い方はどうなんだ?みたいな。
リンジーのショックも大きかったでしょうが、レネも辛い人生だったと
思いますし…。
ほんっと、自分の事しか考えて無いオヤジです。私も殴りたかった…。
っていうか、キルスティンはともかく、ジュリーのキレ具合は「?」
いやいやあんた、えっらいジミーと親密になってるじゃーん!
ジミーはちょっと見直していただけに、あそこまでズルズルなってて残念。
ほんと、おいおいって感じですが、早いとこその関係を終わらせて
くれないとマリッサがまた… 
って、予告でバレバレ状態でしたけど。あーあ。

今回のクリスマカーの奇跡は、サマーが起こしたようなもんじゃ
ないでしょうか?サマーのああいう所、好きだなぁ~。
最期は、とりあえず良い雰囲気で収まっていました♪

THE OC 公式ファンブック (AC MOOK) THE OC 公式ファンブック (AC MOOK)
(2007/07/04)
アスコム
この商品の詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ジュリーとジミーが元の鞘に収まるとは・・・、メルローズプレイスみたいになってきた。
今日のヒロインはサマーでしたね。高感度アップです。(*・・*)
クリスマカーってよく分かりませんでした。(^^)
2007/07/15(日) 23:01:15 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
今年はサマーの活躍でクリスマカーの奇跡が起こりましたね。
ケイレブが殴られてスッキリしました。(笑)
この人にみんな振り回されましたからね。
TBさせて頂きました。
2007/07/16(月) 19:59:50 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18tomoさんへ。
ジュリーとジミーの関係、急速に深まりましたね~。
ことの次第を知った次回のマリッサが気になります。
サマーはほんと可愛いですね♪セス考案のクリスマカーだからこそ
って感じだったかもです。
ちなみに「クリスマカー」は前にも出たのですが、キリストのクリスマスと
ユダヤのハヌカを合わせたセス作の造語です♪

e-18Jasmineさんへ。
ライアンやセスも良い動きしましたが、やはり元はと言えばサマー!ですよね♪
ケイレブ、これでしばらくおとなしくなってくれるでしょう…。
ジュリーの動きも気になりますが(笑)
TBありがとうございます!
2007/07/16(月) 20:51:16 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
またまたケイレブの好感度ダウンですね~
ってもともと好感度マイナスですが、
「過ち」って、リンジー&母になんてひどい
ことを!!
もう2発ぐらい殴られてもおかしくない状況
でしたね。さっそく新妻に裏切られて復讐
されてますが、困った親ばかりですね~
TBさせていただきます。
2007/07/16(月) 23:08:46 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-18ねこはむさんへ。
ねー、ケイレブやっぱ最悪ですわ~。
NCISは、そんな上司で大丈夫か?みたいな(笑)
新妻ジュリーの裏切りは、いつ知る事になるのか…。キルスティンは
気付いたんですかねー。
親があんなだから、マリッサも可哀想になります。
TBありがとうございます!
2007/07/19(木) 21:31:18 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

コーエン家ではクリスマカー。 ライアンはマリッサが来ないと知り、リンジーを誘うけど、DJとザックが 家族旅行中で淋しいマリッサとサマーをセスが招待してしまう。 リンジーがケイレブの隠し子だと知ってしまったライアンはリンジーに セスはサマーにクリスマカー中止だ
2007/07/16(月) 19:53:32 | 海外ドラマDiary [Del
 The Chrismukkah That Almost Wasn't 今年もクリスマカーがやって来ました。飾り付けやらなんやらと張り切るセスは、お相手が不在でイベントを楽しんでいないマリッサとサマーを招待する。一方のライアンも
2007/07/16(月) 23:09:06 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
