--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.14 *Sat

『エイリアス』 シーズン4 第82話 “告げられた真相”

冒頭、ディクソンを撃ったのはヴォーンだった…!?
って事で時をさかのぼること48時間前─

ヴォーンはまだAPOに戻ってきていません。
彼に接触してきた男には更に雇い主がいるようで、そいつはコイルなど
どうでもよいのか、父親の情報をエサにどんどんヴォーンを使っています…
で、あれよあれよと裏の(?)ミッションに参加しちゃってディクソンを
撃ってしまう事に。(でもディクソンは大丈夫でした♪)
そしてついにはキレたヴォーンが、例の男に父親の事や雇い主の事を
問い詰めると─
結局、ヴォーンパパはやっぱり死んでおり、日記やなんかも全て仕込み。
しかも雇い主の名前が…

一方、皆に内緒でカチャと面会していたナディア。
チョコレートアレルギーであるカチャの命懸けの行動で、シドニーに
全てを明らかに。イリーナが自分に殺し屋を差し向けてきた事などを含め、
あの姉妹は信用ならないとナディアに話すシド。
カチャにも今後一切ナディアと関わるなと釘をさしに会いにいくのですが…
カチャは余裕で「イリーナのメッセージを調べろ」と返してきます。
それを調べたシドニーは、本当の悪人の名を知る事に…

よーっしゃ!これでスローンに繋がったぞ~!やっぱお前は最低じゃ~!
と、かなり私的に盛り上がったのですが、最期の最期、「誰よ、あんた」
みたいな(笑)スローンもどきのオッサンが新たに加わったようで。
あの人は、スローンになりすましているって事か?
だとしても、特にスローンが可哀想に思えなかったりして(笑)
新たにゴタゴタしそうです。

それよりも、マーシャルがこっそり調べた限り、ジャックはかなりヤバイ
状態。ジャックなりに対処をしているのでしょうが、その辺り心配です。

Replaced (Alias) Replaced (Alias)
Emma Harrison (2005/07/26)
Simon Spotlight Entertainment (Mm)
この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ラストにビックリ!
こんにちは!
同じく、よっしゃ~!、これでスローンは終わりなんて思っていたら、ラストのおやじは誰なんすかね?

ジャックはスローンを一人に出来ないなにかがあるのかしら?心配ですね。
TBさせていただきますね。
2007/07/15(日) 17:07:00 | URL | りり・か #wHhvrTWQ [Edit
e-18りり・かさんへ。
微妙にスローン似のオヤジ…。
もう怪しいオヤジ達を増やさないで~って感じです(笑)
スローンの名前が出た事は、シドニーがジャックに話すでしょうけど、
一体どういう展開になるんでしょうね~。
TBありがとうございます!
2007/07/15(日) 20:35:54 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
やっぱりスローンかと思ったら偽者だったけど
スローンが絡んでいそうな感じがします。
ジャックのことだから、マーシェルが心配する前に
自分の体のことはわかっていそうですが心配です。
2007/07/15(日) 23:49:25 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
ですねー。あの偽スローン、全く、一切何も知らない相手では無いかもです。
ジャックですが、私も彼なりにちゃんとしているとは思っているのですが…
やっぱり心配ですよね~。
TBありがとうございます!
2007/07/16(月) 21:00:48 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

冒頭は覆面のヴォーンがディクソンを銃で撃つシーン。これって視聴者の私でさえあの歩き方、あの目でヴォーンってわかったよ。ディクソンなら絶対相手はヴォーンってわかったはずよね。きゃぁ~!どういうことよ・・・・・
2007/07/15(日) 17:06:25 | The Tea Break [Del
冒頭、覆面したヴォーンがディクソンを銃撃!?一体、どういうこと? APOではシドニーはスローンから48時間以内にヴォーンからの説明がなければ CIAに報告すると忠告される。 ディクソンはDSRからの依頼でランバルディ絡みの護衛の任務に出向中。 何も知らされないスローン
2007/07/15(日) 23:45:05 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
