--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.13 *Fri

『シックス・フィート・アンダー』 シーズン4 第48話 “開眼”

ネイトとの情事中、ブレンダが発した「愛している」という言葉を
重く感じたネイト。イヤ~な雰囲気に…。
そしてそれぞれまた変な方向へ行ってしまうのかー?
と、思われましたが、最期の最期であれはイイ感じに収まったような…。
幻覚シーンも満載でした♪
それにしても、ジョーとの新居は結局ブレンダのものになったの?

「もう他の相手と寝ない」と決めた後にセレステと寝た事をデイヴィッドに
話したキース。デイヴィッドは相手がセレステというより、“女”で
あった事に複雑な心境。
デイヴィッドの不安定さが、あの恐怖体験よりも、そっちの方へ向いて
くれる方がまだましかなぁとも思ってみたのですが…。
そのせいで再びキースとの仲が微妙になっていくのも問題です。

ルースはベティーナとメキシコ旅行へ。それなり楽しくなってましたが、
なんであそこで馬の死に目に会ってしまうのか…。
そういえば、ジョージが泣いてましたね~。なんだかんだ言って、ルースを
想う気持ちはあるって事か?。フェデリコとの身長差がすごいね(笑)

そしてそして、すっかり忘れかけていたビリーがやっと登場!!
クレアの学校に講師としてやって来てました♪
とりあえず、まだ絡みは浅いですが、楽しみです。
そのクレアは、イーディとのその後の関係に悩んでましたが、
「とうもろこし引き」なるおかげでオーガズム達成~。

Six Feet Under Six Feet Under
Original TV Soundtrack (2002/03/05)
Universal
この商品の詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

どうも。
あのジョーとの別れがあってフツーに逢ってるネイトとブレンダがすごいと思った。ネイトの妄想もイマイチよく分からず、結局マヤを連れてブレンダのところにいくのがハッピー?みたいな、ちょっと理解できませんでした。
ルースの方もいきなり馬が倒れるなんてね。ジョージも結局は強がりだったんでしょうね。フェデリコに「ヴァネッサとは別れるべきだ」ってアドバイスも『おいおい』って思いました。
イーディがクレアとの事を他人にしゃべったり、語りのネタにするような子だとは思いませんでした。
2007/07/14(土) 02:02:22 | URL | denyu #- [Edit
ジョージとフェデリコが家事をするという、不思議なフィッシャー家でした。
おまけにクレアの友だちの洗濯物が!
ジョージの涙は意外でした。
もっと浮世離れしていて結婚生活なんて関心がないから繰り返しているものだとばかり。
2007/07/14(土) 11:35:57 | URL | yasishi #QiVE7iGo [Edit
やっぱりブレンダ&ネイトに落ち着くのでしょうか。ブレンダは自分が愛しているのは誰か、これからどうしたいかやっと気付いたのですね。ちょっと遠回りしたけれど、重いものも二人で持つと軽いよとネイトもわかったってことかしら?ジョーは新居を残してくれましたし(笑)
2007/07/14(土) 19:22:53 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
ラストのマヤを抱えてのネイトとブレンダの微笑みは本当にステキでした。また二人が一緒になれるのか、新たな障害が生まれるのか、心配だけどいい方向に進んで欲しいです。
キースとデイヴィッドはまた夫婦喧嘩になっちゃいましたが、以前よりは落ち着くかな?どうでしょう。
やっぱりデイヴィッドはハビエルを疑ってましたね(笑)
2007/07/14(土) 21:07:24 | URL | Garoto #- [Edit
e-18denyuさんへ。
>フツーに逢ってるネイトとブレンダがすごいと思った
ですね…。まぁ、あの2人だからってとこもあるでしょうが。
ネイトの妄想は何度も繰り返されたワリに私もイマイチでしたが、
一回死んだって事なのか、生きてるならちゃんとしろって事なのか…。
私には最期のブレンダとのシーンは、なんだかスッキリ感があったりしました~
ジョージはなんだかんだ言って~って感じですかねぇ。
あんまりフェデリコに誤った事を言ってほしくないです。
イーディは、彼女なりに傷ついてあんな事やっちゃたんですかね…。

e-18yasishiさんへ。
でこぼこコンビ?の洗濯シーンは面白かったですよね~(笑)
アニタの洗濯物、ルースだったらどう反応していたのやら…
私もジョージの涙は意外でした~。
マヤちゃんの無邪気さも手伝ったのでしょうかね♪
TBありがとうございます!

e-18夢野さんへ。
ネイト&ブレンダの新たな関係みたいなものが見えた感じでしたねー。
色んな意味で“開眼”したって事なのか…
>重いものも二人で持つと軽いよ
ほんとそうかも。あの重さは半端ないですからね。
あの新居、どうぞご自由にってことで(笑)
TBありがとうございます!

e-18Garotoさんへ。
私もラストのシーンは、何も考えずに普通に良いシーンだと感じました。
幻覚じゃないと確認した上で(笑)
ネイトとブレンダがこのままハッピーなわけないのでしょうが、
それでもなんとなく一段落ついたのかなーみたいな。
キースとデイヴィッド夫妻は、とりあえず痴話喧嘩程度なら、あの恐怖体験
より良いかもです。ハビエルももう出ないのなら…(笑)
TBありがとうございます!

2007/07/14(土) 21:48:56 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
挑発
また早めに来すぎてしまいました(^^;)

ジョージ、泣いてましたね。ずっと嫌いだったけど、このことで少し反感が消えました。

ネイトはブレンダんちに引っ越しちゃって、また恋人同士になるんですかね~?でも今回はおたがいあまり深入りせず、表面上の関係で終わる気がします。

2007/07/20(金) 15:44:52 | URL | てゆうこ #- [Edit
e-18てゆうこさんへ。
先ほど、やっとアップいたしました。遅くなってすみませ~ん…。
ジョージの涙腺の緩み具合は、やはりルースを想っているからなのか…
なんとかなりそうな感じでしたね。
ネイトとブレンダの関係は、マヤちゃんの存在がすごく大きいと思っています。
2007/07/20(金) 21:51:13 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

アメコミに傾倒したが故のお客様。 同好の友はレアものに目もくれず弔ってあげようとするなんて立派だな、と。 でもやっぱりお宝に心奪われていたのでした。
2007/07/14(土) 11:38:09 | newささくれた日々 [Del
「開眼」Grinding The Corn原題からすると開眼したのはクレアやね。
2007/07/14(土) 19:12:33 | 海外ドラマな日々 [Del
ルースはやはりベティーナのところでした。マヤの子守さえしてるのに、どうしても帰る気にはなれず。そしてルースはベティーナとメキシコに旅に出ます。目指したロザリータビーチのホテルは閑散としていて食事
2007/07/14(土) 21:07:52 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
