--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.07.12 *Thu

『ボストン・リーガル』 第9話 “それぞれの思惑”

クリスマスシーズンはまだ続いているようですね~。
頭にキラキラ☆をつけて普通にデニーと会話するアラン…(笑)

デニーと共に扱う事になった案件。
アランの簡潔な説明によると、幸せになる為の薬を奪われた女性が
奪った相手を訴えたもの。
女性は糖尿病患者でSV113という薬の被験者だったのですが、突然
製薬会社から外される。アラン達は製薬会社の代理人。
原告女性に同情が集まり、裁判は不利な方向なのでは?って感じなのですが
製薬会社側の証人との打ち合わせ中に、とんでもない真実が明らかに。
原告女性が服用していた薬はSV113ではなく、別の薬だったようで。
その薬に副作用が発覚したので、被験者から外したんですねー。その数57人。
さぁ、こうなると真理と正義を貫くアランは、代理人なのにも関わらず
その製薬会社を内部告発する事を勧めはじめます。
それに反対する、釣り小屋を手に入れたい?デニー。
でもね~。結局は「やっぱり~」みたいな。
途中のやりとりが面白かったですけど(笑)
あんな風にやられたら、ポールもさすがにデニーを解雇しないでしょうし。
アランとデニーって、真理と正義の基準が似ているようです。
普通、耳に葉巻を入れるなんて思わないしね…。

事務所内の人間がアラン化している事を危惧しているポールなようですが、
ローリーやブラッドなどは、それでもとりあえず正当な?手順を踏んで
解決していったりしています…。

そうそう、ブラッドがなんだか可哀想なので、私も彼の話題に触れて
おきたいと思います(笑)
実はブラッド、海兵隊で人質交渉人をやっていたんだって~。
法廷に現れたあの男性は、実際爆弾を身につけていたのですが、
話しながらも彼に近づき、結局ブン殴ったのがアッパレだったって事?
っていうか、ブラッドはローリーとお友達以上になりたいらしい。

Boston Legal: Season 3 (7pc) (Ws Sub Dol Sen) Boston Legal: Season 3 (7pc) (Ws Sub Dol Sen)
(2007/09/18)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

バカなんだが頭がいいのかよくわからない
アランとデニーの足の引っ張り合いは
おもしろかった!!
やっぱ2人は似てますね。
最近のブラッドはちょっとかわいそうで...
事務所の美人3人がアランの取り合い
じゃあねぇ~


2007/07/13(金) 20:14:18 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-18ねこはむさんへ。
>バカなんだが頭がいいのか
紙一重ってとこでしょうか(笑)
普通だったら、アランの思惑にやられるところを、さすがにデニーは
非常ベルでやり返してましたね~♪
ブラッドの絡み具合って、あの程度のままなのでしょうか…。
2007/07/13(金) 22:24:58 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
タラは少しアランを窘めなさい・・・、真似しちゃだめ。(*_*) ローリーは偉い(*・・*)
2007/07/14(土) 15:16:49 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
e-18tomoさんへ。
そういうタラだから、アランもとりあえず付き合っているのかもですね~。
アランに惹かれながらも正当な手順を踏むローリーはがんばってます♪
2007/07/14(土) 22:03:01 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ふざけて登場したアランが真実を知ったことで
正義感に燃えたのが意外でした。
ローリーはアランのマネに懲りたのか
ちゃんと弁護したのがかえっていい結果を生んでよかった。
TBさせて頂きました。
2007/07/15(日) 23:43:41 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
おふざけ満載のアランが正義感に燃えると、うまく言えませんが
その正義がとてつもなくすっごい正義に思えます…(なんとなく伝わります?)
ローリーは、例え惹かれていてもアランに染まりきらない所が
良い部分ですかね~。
TBありがとうございます!
2007/07/16(月) 20:57:33 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

まだクリスマスシーズンでアランは星の電飾オーナメントを頭に付けて デニーは宿り木の下でサリーにキスしようとするし。 法廷で証言中、“つまらなくて死にそう”とローリーがブラッドに訴えると 重過失致死で15年服役した男が判事に復讐しようと腹に爆弾を巻いている と
2007/07/15(日) 23:34:20 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
