--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.07.08 *Sun

『The OC』 シーズン2 第32話 “SnO.C.”

えーっと、なんだかんだあったワリには結局今回も、最期には
落ち着いて終わったようです…(笑)

学校で、ダンスパーティーが催されます。
実は皆相手が居ない状態なのに、久しぶりに4人が揃って車に乗っている
シーンはなんだか楽しかったです♪

ライアンとマリッサのお友達関係は、見ていてなんだかヘンな感じ。
それにしてもDJはネクタイ一本用意するくらいの事考えなかったのか。
それすらわからないのか(笑)

リンジー、若いんだから別れる事を考えて恋するなんて無理です。
いつになく熱くアタックしていたライアンの気持ちにやっと応えて
くれました。この2人だったら、恋愛もお勉強もがんばりそうな感じだな。

サマー、ザックがせっかくセスを殴るまでのアプローチをしたんだけど、
どうやらそんなセスをアレックスが連れて行ってしまう方が、気になって
しまう様子…。
それがキッカケで?、セスとアレックスは良い感じに。

マリッサの彼氏が庭師だと知ったジュリー。彼女的には、まだ全然
ライアンの方がマシらしい(笑)
で、今ではすっかり物分かりの良い、イイ感じに仕上がっているジミーと
再燃???おいおい…。

ケイレブの裁判の為に奔放していたサンディは、例のレネ・ウィーラーの
居所を突き止める。やがてケイレブの秘密が明らかに。
レネがリンジーの母親だとは予告でわかっていましたが、まさかケイレブの
娘だったとは…。
色々と複雑そうですが、再び訪れる「クリスマカー」で奇跡が起こりそう?

Oc: Complete Seasons 1-3 (21pc) Oc: Complete Seasons 1-3 (21pc)
(2006/10/24)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私も4人そろっているところが楽しかったです。その組み合わせでいーじゃないの、と思うんですけどね。盛り上げようとした脚本なんでしょうけれど、おもしろくないですねー脱落しそうです。
TBさせていただきました。
2007/07/08(日) 22:55:22 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
予告がネタバレし過ぎでダメですよね。
ライアンはセスの叔母さんと付き合うことになり
セスとリンジーのデートが失敗してよかった。
TBさせて頂きました。
2007/07/09(月) 14:21:12 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18夢野さんへ。
基本はあの4人の関係のハズが、それぞれ相手を見つけちゃって
面倒な事になっています…。
脱落しそうなんて言わずに、一緒にグダグダと見届けましょうよ♪(笑)
TBありがとうございます!

e-18Jasmineさんへ。
そうなんですよ~。唯一「えー?」って思う所をネタバレしすぎです。
あ、そっか~。リンジーってキルスティンの異母妹になるんですよねー。
あーややこしい…(笑)
TBありがとうございます!
2007/07/09(月) 21:14:42 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ジュリーとジミーにはビックリでした~
今さら?というか、ケイレブがやばい今?
みたいな...ほんとジュリーの強さ(性格
の悪さ)には笑うしかないです。
最近字幕版でみてるんですが、字幕だと
次回予告がないです...いいんだか悪い
んだか。
TBさせたいただきます。
2007/07/12(木) 00:07:06 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-18ねこはむさんへ。
ジュリーとジミー。ジュリーの事だからと、かなり楽しんで観ている
所はありますよね(笑)だってジュリーですもん♪何でも来いです。
ねこはむさんは、字幕版を視聴されているんですねー。
放送時間が変わってからは、私も迷ったのですが、やはり馴染みのある
吹替えで、みたいな。予告が無いって、今のところ良いと思います(笑)
TBありがとうございます!
2007/07/12(木) 22:07:51 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

学校でSnO.C.(スノー・シー)というダンスパーティーが行われる。前回出来上がったカップルでいけばいいのに、なかなかそうは行かない。行かない理由も説得力なさ過ぎ。そして----
2007/07/08(日) 22:51:44 | 海外ドラマな日々 [Del
セスはアレックスとキス、ライナンはリンジーとベンチで一晩中おしゃべり。 学校ではSnO.C.(スノー・シー)というダンス・パーティが開催されるので ライアンはリンジーを誘うけど、このまま友達のままでと断られる。 リンジーはふざけいるライアンとマリッサを見て、ライ
2007/07/09(月) 14:14:11 | 海外ドラマDiary [Del
 The SnO.C. セスはアレックスと、ライアンはリンジーとダブルデートが成功だ♪と喜ぶセス。高校でのパーティ「スノー・シー」に相手を誘おうとヤル気満々のセスにのせられ、ライアンはリンジーを誘ってみる
2007/07/12(木) 00:07:49 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
