--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.06 *Fri

『シックス・フィート・アンダー』 シーズン4 第47話 “往来”

生きていると何があるかわからない。
にも関わらず、冒頭の男性は自分の死期を悟り、一番のスーツを着て、
きちんと生前契約書を持参し、葬儀社の所でフッと亡くなっていました…。

今回は半端無くキレていた人達が多かったです。
まずはバネッサ。こえぇ~。妹居なくても良かったんじゃない?
まさか車をボコボコにするとは思わなかったです…。
で、その流れでキレたソフィア。えーっと、結局この人何だったの(笑)
家を出たフェデリコを受け入れるワケでもなく、最期にゃ彼に「死ね」
と言って電話を切ってました…。こえぇ~。
そういや更にその流れでフェデリコもちょっとキレてたね。
自業自得ですが…。とりあえず身を寄せれる場所が見付かって良かったです。

ジョー。そりゃキレます。前回のブレンダの告白を受け、彼なりに
やり直しかけていたような感じだったし。あれは無いですよね…。
ブレンダが「あなたは私をわかってない」と言ってましたが、彼女を
理解して、ネイトみたいじゃない人っているのだろうか…。

デイヴィッド。キレたというよりは、溜まっているものがもうどうしようも
なくなった感じ(泣) セレステがキースを誘ってくれた事は、結果的には
良かったのか?、デイヴィッドの元へ戻って来てくれそうです♪
それにしてもハビエルはしつこかったなぁ(笑)

ルース。彼女はしょっちゅうキレていたんですが、とうとう家を出て行って
しまいました。果たしてあのジョージは迎えに行ったりするのか?

クレアはゲイになれず、イーディとは恋愛関係を続けれなかったようで。
まぁ、クレアには早く良い人が─ って思ってはいましたが、「そっち?」
と微妙に感じていた部分もあったので、なんとなく良かったです…。

Six Feet Under: Complete Series (27pc) (W/Book) Six Feet Under: Complete Series (27pc) (W/Book)
(2006/11/14)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

わーい、初コメだ~♪
ブレンダとジョーの関係は、先週で終わったのかと思ってたら、まだ続いていてびっくり。しかもあんな別れ方をして、先週の時点できっぱり家を出ていれば、こんなことにはならなかったのに・・・。

ネイトはブレンダを理解しているというより、淋しいから誘われると断れなくなってしまうんだと思います。

ルースは出て行っちゃうし、フェデリコはもうヴァネッサにもソフィアにも合わせる顔がないし、毎回、人間関係が簡単に破綻してしまうのは、このドラマの特徴なんでしょうかね。
2007/07/07(土) 14:06:07 | URL | てゆうこ #- [Edit
どうも。
ヴァネッサの妹は個人的ウサ晴らしも含まれてると思いますよ。元々フェデリコが嫌いで、いつか尻尾つかんでやろうみたいな気持ちだったはずだし。

車から出てくるときいきなしバット持ってたし、ドサクサ紛れで自分の巨乳自慢してたし。「おいおい誰の喧嘩だよ」ってツッコミましたよ。
ヴァネッサが怒りをソフィアの車に向けたときに、「そうこなくっちゃ!」って喜んでましたね。ヴァネッサが電話したとき、デビル系の衣装着てたのが本性を物語ってるって感じでした。

ルースに見つかった時のフェデリコはまるで子どもみたい。ルースも浮気相手を逆に指摘されて面クラってましたね。

ブレンダとネイト、全然ダメ!って感じでした。いつかジョーとはダメになる気はしてたけど、新居であれは…酷すぎます。
ジョーとうまくやれてたブレンダを見てると、ネイトと一緒になってほしいって思ったけど、ネイトも自分がジョーみたいになりたくないって気持ちがあるから、付き合おうって気持ちないみたいですね、もう復縁はないんかな…って悲しくなりました。

その他今回は結構「えぇ~!」って思ったことが、サージがセックスでは受け側だったとか、セレステが実は優しい子だったか…。
次週のルースはベティーナのところで安心しました。
2007/07/07(土) 19:02:54 | URL | denyu #- [Edit
イーディはいい子そうだったし、かわいいし
クレアがその気になれれば
けっこう幸せになれたのかな~なんて
思ったりもしましたが、やっぱり
私もなんとなくこれで良かったのかなと
思います。なかなかクレアの幸せは遠い
です
ね~
TBさせていただきます。
2007/07/07(土) 19:48:48 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-18てゆうこさんへ。
初コメですね~♪
ブレンダとジョー、ちょっと復縁しかけたところでのネイトとのシーン。
あそこまで最悪なシチュエーションを持ってくるなんて…って感じでした。
ネイトとブレンダは、お互いに理解し合っているというか、何か似たものを
感じているのでしょうね~。
まぁ、いくらなんでも電話であんな事言っときながら、またそれは無いでしょう
とも思いましたが…。
破綻した人間関係から再び何かが生まれるのかどうか?
そういうのも楽しみですね。

e-18denyuさんへ。
バネッサの妹は、明らかに私も個人的に意欲満々で浮気話に便乗していると
思っています(笑) なので、ある意味彼女があおってあそこまでなって
しまったかもしれないので、色んな意味を含めて妹は出てこなくて
良かったような…。まぁでも、それでバネッサ本人が思いっきりできたのも
あるかもしれませんね~。

なんかもうネイトはどうしたいの?って感じです。
これまでの事を考えると、あの不安定さで何かとバランスとっているのかも
しれませんが、マヤちゃんがお昼寝してる中、ブレンダの新居で…
ってのは私もちょっと「ありなのか?」、みたいな…。
相変わらず、この2人の関係は複雑ですね。
>セレステが実は優しい子
そっちには全く考えが行かなかったです~。
そうかぁ、言われてみればわざとクビにしたかもしんないですね~。

e-18ねこはむさんへ。
そうなんですよ~。イーディって顔小っちゃいし、可愛いし、アート的だし?
なかなかイイ子だったのですが…。
クレアがそっちに行ってしまうのは、やはりなんとなーく微妙だったので、
私もこれはこれで良かったかなぁって感じです。
ほんと、クレアの恋愛面の幸せは遠いですねぇ…。
TBありがとうございます!
2007/07/07(土) 21:10:51 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
フェデリコがルースに男関係を指摘してくれてスッキリしました。ルースだって夫が生きてる時からハイラムと付き合っていたんですもの。ハタから見ていると、フェデリコはバネッサに許してもらえる余地あると思うんですけど。逆ギレはいけませんね。
新居で他の男と浮気するなんて、ジョーがMだから喜ぶと思った?・・・わけないですよね。かわいそ過ぎました。
2007/07/07(土) 23:08:13 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
前回の髪型といい今回の悪魔のコスプレといいあんな格好で怒ってるヴァネッサ妹が面白かった

しかしあの姉妹、車だけでなくフェデリコさえもバットでボコりそうで怖い
2007/07/08(日) 01:39:37 | URL | セイウチ #HRX6MkUw [Edit
やっと今週分を観ました。
ハビエルのトルケマーダ化にますます磨きがかかり・・・今回こそあのファッションで出て欲しかったな!でもキースを落とせず、彼の役割もこれでおしまいのようです。
もっと観ていたかったのに。

キースはセレステに試されていたのかな。あっさりクビになっちゃったけど、これでデイヴィッドのもとに帰れるならよかったです。

ルースはどこへ行っちゃったんでしょう。
TBさせていただきます。
2007/07/08(日) 14:00:06 | URL | Garoto #- [Edit
e-18夢野さんへ。
フェデリコがルースへ指摘したところは笑えましたね。お互いに冷めているなら
ともかく、「こんなに私が想っているのに!」って感じなんですかね~。
まぁ、出て行った事で少し冷ましてくれるといいのですが…。
>ジョーがMだから
私もそれ、ちょっと思ったんですけどね~(笑) アレはひどすぎです…。
TBありがとうございます!

e-18セイウチさんへ。
ヴァネッサ妹の仕事内容が、わかるようでイマイチよくわからないシーンが
増えてますね(笑)
フェデリコとヴァネッサのこれからの関係修復(するかな?)に
彼女が絡むと長引きそうです…。

e-18Garotoさんへ。
もしデイヴィッドが今、あんな状態で無かったら…?とも思ってしまうような
ハビエルの絡みでしたね~。っていうか、もう彼の役割は終了なんですかぁ…
私服での絡みも観てみたかったですね(笑)
本当は21歳のセレステ。一体彼女の本意は?って感じでした。
ルースねー、なんだかベティーナと旅に出てた感じ?彼女も相変わらずですね。
TBありがとうございます!
2007/07/08(日) 21:18:19 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 Coming And Going 正装し、葬儀会館の前に車を止めて死んでいたおじいさん。 家を追い出されたフェデリコはソフィーのところへ行く。しかし、朝になり、しばらくここにいてもいいかと尋ねると、急に迷惑そうに
2007/07/07(土) 19:49:08 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
「往来」往く人来る人?○往った人ルース---ジョージにキレて家を出る。結婚前にもっとジョージを知るべきだった。ジョー---ブレンダがネイトと寝ていると知り出て行く。
2007/07/07(土) 22:56:30 | 海外ドラマな日々 [Del
デイヴィッドは全然大丈夫じゃありません・・・ペイントボール仲間からの連絡が来たときデイヴィッドは彼を家に呼びます。今回はうまくいったものの(でも表情は必死だった)彼が出て行こうとすると必死ですがりつき
2007/07/08(日) 14:00:33 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
