--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.05 *Thu

『エイリアス』 シーズン4 第81話 “ナイチンゲール計画”

父親の事を調べているヴォーンは、行き詰っており、イライラ。
日記にあった“ナイチンゲール”を調べる為に、シドニーはヴォーンに
反対されながらもジャックに打ち明け、協力してもらうことに。

結局、それは“ナイチンゲール計画”という、なぜその名前が?って
感じの恐ろしい化学兵器を使った計画でした。
で、そこまで知ったシドニーは、やはりヴォーンに反対されながらも
ジャックから促され、APOで扱ってもらうことに。

と、言うのも、これまたジャックとスローンがこそこそとやり取り
していて、彼らも“ナイチンゲール計画”に関わるある人物から
エレーナ・デレフコを探し出そうとしていたワケなんですね~。
それならシドニーとヴォーンにやらせちゃえ~みたいな。

ヴォーンはヴォーンで彼の父親の事をエサに誰かが接触してきてたり。
この相手の男の声優さんが私的に引っかかって大変でした(笑)
「ER」のロマノだったんですけどね…

いろんな人達の思惑の中、父親の情報と引き換えにナイチンゲールのコイル
を奪っていったヴォーン。ナイチンゲール計画の餌食になりかけたシドを
被爆しながら助けたジャック。エレーナの行方はわからずじまい?
あの2人のBプランなんて、ジャックはお見通しなんだろうけど、被爆って…

エレーナって、イリーナでもなく、カチャでもなく、もう1人の姉妹?
っていうか、「自分の娘を利用するなんて私には出来ない」と
どのツラ下げて言ってんの?!な、スローンでした…。

Alias: Complete Fifth Season (4pc) Alias: Complete Fifth Season (4pc)
(2006/11/21)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 3  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

スローンの発言には怒りを覚えます。
ジャックみたいに自分を犠牲にしてまで
娘を救うなんてことは出来ないのに。
ついにエレーナが登場するのでしょうか?
ちょっと楽しみです。
TBさせて頂きました。
2007/07/08(日) 00:41:21 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
どんな計画?
こんにちは!
ナイチンゲールって言うからには、きっと世のため人のためになる技術を開発しているのでしょうけれども、人体実験って恐ろしすぎです。おやじたちはどんな風に関わっているのでしょうかね?
>どのツラ下げて言ってんの~
同感です。あのおやじは3分で自分のしたことを都合よく忘れるのでしょうかね?
TBさせていただきました。
2007/07/08(日) 17:55:35 | URL | りり・か #wHhvrTWQ [Edit
e-18Jasmineさんへ。
>ジャックみたいに自分を犠牲にしてまで
絶対スローンには無理ですよね!
ほんと、「は?」って感じの発言が相変わらず多すぎのヤツです。
エレーナ、名前が出たからには、本人にも出てきて欲しいですよね~。
TBありがとうございます!

e-18りり・かさんへ。
観ていた限り、「ナイチンゲール」と名付けた意味がわかんないです…。
ジャックにはエレーナの事と一緒にヴォーンパパについても尋問して
ほしかったなーみたいな。あ、でも知ってるのかもですね、すでに。
スローンは3分も持たないかもです(笑)
TBありがとうございます!
2007/07/08(日) 21:39:38 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

シベリア・ヤクーチア原子力発電所で原子力を使った人体実験が行われ 実験台の男性の体が溶けていく。 これがナイチンゲール計画!?名前とは違って怖い計画。 ナイチンゲール計画の調査に行き詰ったシドニーはジャックからレベル6の アクセス許可をもらって調べるとロシア
2007/07/08(日) 00:35:51 | 海外ドラマDiary [Del
夢にうなされるヴォーン。お父様のことが気になって仕方がない。そんなヴォーンの気持ちを一番理解できるのがシドニーでしょう。イリーナを捜し求めたように。彼らはエージエントになる運命だったとも言えるような血筋。
2007/07/08(日) 17:44:19 | The Tea Break [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
