--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.04 *Wed

『ボストン・リーガル』 第8話 “サンタの代理人”

クリスマス♪ サンタアランは妖精をつれて会議に出席…。

そんな彼に、サンタの不当解雇の飛び込み案件が。
ナゼかデニーが担当する事になりますが、結局はアランへ。
この時期の、サンタさんの裁判ものは時々見かけますよね~。

ゲイであり、女装の趣味があるファーナルドは、その事が職場で発覚し
8年勤めてきたサンタ役を辞めさられる。この裁判結果を巡って、また
賭けをするアランとブラッド(なんでそういう絡みしかしないの?)。
男らしくないブラッドが裏から手を回し、ゲイにかなりの偏見を持つ
判事がこの件を担当する事に。
アランは考えた末にデニーに助けを求め─
また出てきたシャープトン師(笑)「神の名の元~」を4度繰り返しながら
例のごとく大演説を披露し、見事アランは勝利。
妖精の格好をしたブラッドを見ることができました♪

一方、何やらカウンセリング中のローリー。
なーんだ、アランに惹かれていたんだね~。それなら今までの行動が
なんとなくわかります。しかしモテモテのアランだな。

そのカウンセリングのドクターから、自分の患者の事で相談され、
ちょっとバタバタなり、ポールにも怒られていたローリーでしたが、
最期の顛末はシャレにならないものでした…。
うーん、なんとも言えません。

そういえば、デニーなんてサンタの格好が似合いそうだけどなぁ。

Boston Legal: Season 3 (7pc) (Ws Sub Dol Sen) Boston Legal: Season 3 (7pc) (Ws Sub Dol Sen)
(2007/09/18)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

アランに喧嘩を売るなんて・・・身の程知らずです。
ローリー、どないしましょ。こんな展開になるとは・・・。でも、プラクティスみたいな展開に少し((o(^-^)o))わくわく・・・(^^)
2007/07/06(金) 19:36:22 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
e-18tomoさんへ。
アランが、納得しない負け方をする事は、もはや有り得ませんよね(笑)
>プラクティスみたいな展開
ほんと、そうですね~。あれって続きがあるのかなぁ…。
2007/07/06(金) 22:55:50 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ブラッドが出てきたと思ったら、妖精ルックとは
そういうキャラになってしまったようですね。
硬派な事件はローリーの担当になったようで
ますますカウンセリングが必要になりそうですね。
TBさせて頂きました。
2007/07/08(日) 00:34:43 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
こんばんは♪
シャープトン大演説の辺りは大爆笑ものでしたw
指を折って数えるアランにも大爆笑致しましたw
それにしてもいつも偉そうにしてるブラッドの案件が出てこないですね。
ヤツの手腕も見てみたいところで御座います。
2007/07/08(日) 01:27:43 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
e-18Jasmineさんへ。
それでいいのか?ブラッド!って感じです(笑)
ちゃんとカウンセリングに通っていた所は、ローリーらしいですね。
そのせいで、やっかいな事に巻き込まれましたが…。
TBありがとうございます!

e-18ヒロ坊さんへ。
どうも~♪
シャープトン師、またいつが出番がありそうな勢いです♪(笑)
自分が原稿を書いただけあって、アランが一緒にセリフを口パクっていたのも
面白かったですね~。
>ブラッドの案件
そうなんです。いつまともな絡みをしてくれるのやら…。
2007/07/08(日) 21:56:51 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

アランはサンタの衣装に妖精を連れて会議に出席。 そんなアランにブラッドはサンタの不当解雇の弁護をさせようとするけど デニーが興味を示して担当になるけど、解雇理由が女装趣味のゲイだからか デニーはギブアップしてアランが担当に。 ブラッドはアランと賭けをして負
2007/07/08(日) 00:32:05 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
