--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.07.04 *Wed

『DEXTER ~警察官は殺人鬼』

『シックス・フィート・アンダー』のデイヴィッド役でお馴染みの
マイケル・C・ホールが主役を務めるこのドラマ。
かなりサイコな感じですが、どこかコメディタッチでなかなか面白かった
です~♪ 詳しくはこちら

マイアミ警察殺人課の血痕分析官デクスター。
夜は殺人鬼。彼の標的は法で裁かれない悪人達。
うーん、デイヴィッドなんだけど、デイヴィッドじゃなかった(笑)
字幕だったのもあるし、とっても別人な感じでこれはこれでまた
カッコよかったです♪
グロいシーンもありますが、マイアミの環境をうまい事融合させて?
なんだか不思議なノリですねー。

連続殺人事件の被害者たちの遺体は、皆血が抜かれていて切断されている。
この遺体を見て「なんて美しいんだ」と感動し、犯人を妬んでしまう
デクスターのキャラや、ストーリーが彼の殺人者としての視点から
描かれているのも、今までに無い感じで面白いです。

殺人課に憧れる警察官の義妹、異様にデクスターを毛嫌いするドークス
巡査部長、逆にえらくデクスターがお気に入りの女性警部補、(元夫に
性的虐待を受けていた)恋人のリタ、などなど…
人間関係も興味深いです。

Dexter: Complete First Season (4pc) (Ws Ac3 Dol) Dexter: Complete First Season (4pc) (Ws Ac3 Dol)
(2007/08/21)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

デイヴィッドとはかなり別人でしたね~
エグい殺人は「プロファイラー」系なのに
全然暗くないし、これでいいんだろうか?
と思うほどおもしろかったです♪
TBさせていただきます。
2007/07/05(木) 23:19:54 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-18ねこはむさんへ。
フィッシャー家の次男坊で、ゲイのデイヴィッドとは
全く違いましたね~(笑)
エグい殺人事件なのに、視点が全く違うので、ほんと私も
これでいーのか?と思いつつ、面白さにハマりそうです♪
TBありがとうございます。
2007/07/06(金) 22:42:06 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんは♪
こういった変わった視点のドラマは久々でしかも個人的にヒットな予感もしますので楽しみな感じです。
今後が凄く気になりますが、2話以降はずっと先ですな・・。先行放送も良し悪しだなぁと・・・。
TBありがとうございました。
2007/07/08(日) 01:14:53 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
e-18ヒロ坊さんへ。
どうも~♪
私もこのドラマ、ハマりそうです~。
自分が好きなドラマが世間的にヒットするとは限らないので、その辺は
よくわからないのですが…(笑)
でも、すでにこのドラマを面白い!と感じている方がいらっしゃって
嬉しいです♪ひたすら本放送を待ちますかね~。
TBありがとうございます!
2007/07/08(日) 21:46:06 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
デイヴィッドが・・・
たまに、デイヴィッドらしい表情を浮かべてましたが、デイヴィッドのようなデイヴィッドじゃないようなマイケルでしたね(^^;) デクスターのキャラに惚れました。ずっと心が満たされないっていう部分も共感しました。殺人鬼に共感するって変かな?でもさすがに人を殺すグロいシーンがなくてよかったです(>_<) それがあったら、気持ち悪くて見れなさそう。
2007/07/30(月) 23:43:21 | URL | てゆうこ #gdBChTYU [Edit
e-18てゆうこさんへ。
デクスターのキャラ、私も好きです♪
>殺人鬼に共感するって変かな?
そういう風に、道徳的に違和感を持たせる作りもいいですよね~。
ここぞ!っというグロいシーンはありませでしたね。
想像だけでもグロいですけど(笑)
2007/07/31(火) 20:30:47 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 DEXTER プレミア放送見ました。期待してた以上に面白い!!! デクスターは少年を殺した男を車で待ち伏せしていた。彼の車に乗り込み、首を絞めて脅すと、隠れ家連れて行った。そして自らの罪の深さを思い知
2007/07/05(木) 23:20:17 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
8月より本格放送スタート詳細情報はFOXCRIMEにて。先行放送をやっていたので観ました。なかなか面白かったです。これからどうなっていくのかが非常に楽しみな感じで御座いました。何か昔でいうところのブラックエンジェルズ(wiki)をちょっとやわらかくしたような(ちょっと
2007/07/08(日) 01:11:19 | スカパー三昧 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
