--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.01 *Sun

『The OC』 シーズン2 第31話 “新たな船出”

今回、若い人達については… 
「船出」をキーワードに、それぞれ落ち着くとこに収まったって感じです。
この先はどうかわかりませんが。

サマーに関しては、ちょっと無理してザックと落ち着こうとしてる部分も
あったような。
セスって、まだあそこで働いているんですねー。時給、安かったようだし、
まだ元が取れないんですかね。
アレックスとセス?って感じでしたが、なんとなくイイかも(笑)
前回からどのくらい経っているのかわかりませんが、ライアンとリンジーは
すでに出来上がっちゃってました。
マリッサのお相手D.J.が、他のメンバーと絡んでくるとは思えないのですが、
庭師友達がいい人ばっかりだといいね、マリッサ。

そして何といっても大きな「船出」はジュリーの経営者デビューです♪
一夜漬け程度で会社の商談をまとめれるワケなかったのですが、
そっちへ行ったか~みたいな。全然期待通りでしたけど(笑)
最初、彼女なりに落ち込んでジミーの所へ愚痴りに行った時のやりとりが
なんだか微笑ましかったです。ジミーも色々変わりましたねー。
とりあえず、へべれけで契約書にサインしたらしいハーバートさん。
あの俳優さんはチョコチョコみかけますが、「プロファイラー」の
時のように、あとあと妙な絡みをするのだけはやめてほしいです…。

で、こちらも相変わらず怪しい動きをしているケイレブ。
一体どんな秘密をもっているのか。サンディも大変そうです。
そして予告では、ケイレブの愛人(?)みたいな女性が、リンジーの
母親なようですし…。
相変わらず狭い人間関係だな。

Smile Like You Mean It Smile Like You Mean It
The Killers (2005/07/12)
Umvd Import
この商品の詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちわ~~

ほーんと、人間関係狭いですよね。
「OC」見てると私はどうも韓国ドラマを思い出します。
韓国ドラマほどしみったれた感じは無いけど、
近いノリがありますよね。(笑)
2007/07/02(月) 09:12:33 | URL | chocolate #qjKXimFw [Edit
セスとアレックスは意外といいかもしれませんね。
少しアレックスに鍛えてもらって男らしくなって欲しいです。
なんとなくカップルが出来上がったけど
DJだけ、みんなに馴染めない感じがします。
TBさせて頂きました。
2007/07/03(火) 13:49:08 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18chocolateさんへ。
どうも~~
私は韓国ドラマは全くと言ってよいほど観ていないので、そこら辺は
よくわからないのですが…。でもなんとなく、「しみったれた」感じは
わかるような(笑)
ま、OCは単純すぎてややこしくなる感じですかね~(?・笑)

e-18Jasmineさんへ。
>少しアレックスに鍛えてもらって
それありますね~(笑)
サマーの事を話さなくなるセスを一度見てみたいものです…。
DJは他のカップルとのグループデートは出来ないでしょうね。
庭師だからというワケじゃないけど、なんか雰囲気違います。
TBありがとうございます!
2007/07/03(火) 21:38:50 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ハーバートさんは「プロファイラー」では妙な絡みをしてたんですか?「TheOC」ではこれっきり出てこないようなので、安心してみれそうです。
D.Jと付き合う?どうせまたマリッサの不幸話になっていくんでしょ?と思えてなりません。
2007/07/05(木) 19:09:34 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-18夢野さんへ。
はい。ハーバートさんは「プロファイラー」で散々、最期までイヤな絡みを
し続けた人でした…(笑)
でもこれっきり出てこないのだったら私も安心です~。ありがとうございます♪
マリッサは、ライアンが側に居たときでも不幸に転がっていましたし、
どうも負のオーラが出ますよね…。
TBありがとうございます!
2007/07/05(木) 22:30:43 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ザックがサマーがラブラブなので、セスは対抗して新しい彼女探し。 ライアンはセスがリンジーを気に入ったみたいで、デートをセッティングすると セスはライアンの相手にアレックスを誘い、ダブルデート。 お互いの相手を間違えて、盛り上がらない上にマリッサ、サマー、ザ
2007/07/03(火) 13:46:49 | 海外ドラマDiary [Del
若い子(あ、ジュリーも?)はノリが軽くていいなー。
2007/07/05(木) 18:59:26 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
