--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.30 *Sat

『シックス・フィート・アンダー』 シーズン4 第46話 “挑戦”

冒頭で亡くなった女性は、自分の体調不良を気にしながらも、なんとなく
診察を先延ばしにし、その結果、手遅れの状態だった… みたいな。
さて、この死因がどう皆さんに絡むのか。

デイヴィッドは、全く大丈夫ではありません(泣)
クレアが泊まってくれていたようですが、自分から追い出したり、
職場ではお掃除しまくり。そしてやはり何かの拍子にあの恐怖を
思い出してしまい、とても不安定です…。
最期はキースと電話中に泣いてしまってましたが、もっと早く(今からでも
遅くはないけれど)ちゃんと自分の気持ちを吐露しないと、見ていて
辛いです~。やっぱキースにはすぐ側に居て欲しいなぁ…。

そのキース、ひょんな勢いからハビエルにゲイだとカミングアウト。
それはセレステにまでも知られちゃってます。
そしてキースに「シャブリマクレー」なんて言わせたハビエルですが
どうやら彼も…???

ネイトは… ブレンダやマイレと楽しくやっているようで。
でもリサの幻覚に振り回されて、ブレンダとの関係を考えるのか…?
そのブレンダは、ネイトに逢引を断られ、ジョーに本当の事を話すも
彼はこれからの関係を拒否。うーん、このまま終わっちゃうのかなぁ。
とりあえず、妊娠はしてなかったのね。

ルースはジョージと化石探しに同伴。そして妹のサラやベティーナとも再会。
ジョージの元奥さん方の幻覚に悩まされたりしてましたが、この再会は
とりあえずルースのストレスを緩和したような感じ。
一見陽気な仮面をかぶっているようなジョージは、サラ曰く「どこか
ナサニエルに似ている」だそうで…。

クレアは、自分が撮ったイーディの写真を見ながら満足気。
そしてそんな流れで(?)彼女と寝ることに。混乱していたようですが、
アート的な感じも含めて、イーディに魅力を感じているのは確かなようです。

そしてフェデリコ…。せっかくソフィアに別れを切り出していたのに、
予告通りバネッサがキレていました。
(っていうか、ソフィアもかなりキレてましたね…)
他の女性と寝てるのもイヤですが、「寝てない」関係だと言われるのも
それはまたイヤです。フェデリコは家を追い出されます…。

予告がまた気になるシーン満載だったなぁ~。

Six Feet Under: Complete Fourth Season (5pc) Six Feet Under: Complete Fourth Season (5pc)
(2005/08/23)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 10  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

全然立ち直れていないデイヴィッドが心配。彼の嘆きに優しく電話で応対するキースは素敵でしたが、でも側にいて欲しいですよね。

そしてどんどんトルケマーダ化する(やっぱり!)ハビエル。キースにカミングアウトさせた後はまたじわじわとその気にさせ・・この際トルケマーダファッション復活でもいいんだけどな(笑)

ディアス家も大変、この先一体どうするのでしょう。
TBさせていただきます。
2007/07/01(日) 14:54:57 | URL | Garoto #- [Edit
どうも。
心配してお泊りなんて、クレアは優しい子ですね。
ジョージとルースが出かけた場所、「あれ?ここってひょっとして」と思ったらやっぱり、サラの家の近くでした。
久々サラ&ベティーナの登場でした。サラの家って、自然に囲まれてすごくいい家だなって思います。
キースは、デビットにもうちょっと気を使うべきだと思いました。もともとデビットは他人とのエッチは気が進んでいなかったのに、よりによって精神的にまいってる時に言うなんて…。デビットがせきを切ったように泣き出したのが、なんとも切なかったでした。

フェデリコ、やけくそでしたね。間違った行動だと思いますが、なんだか妙に男らしく感じました。来週は、ソフィアVSヴァネッサ姉妹の取っ組み合い?どっちも強そうです。
2007/07/01(日) 21:51:06 | URL | denyu #- [Edit
e-18Garotoさんへ。
デイヴィッドの状況は心配です…。キースにはすぐにでも彼の側に居て欲しい
のですが─
トルケマーダ化しているハビエルとの絡みもなんだか気になっちゃって(笑)
「彼はストレートだろ?」ってキースの言葉に、皆が微妙~な表情して
ましたもんねー。
ディアス家、バネッサの妹が出てくるとまた更に面倒そうです…。
TBありがとうございます!
2007/07/01(日) 21:59:01 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
今回も盛りだくさんでした。
クレアから映画に誘われたディビッドは、兄というより姉妹のような喜びよう。「女同士で?」って自分も女の立場なんですよね。深く傷跡を残してますが、愛してくれる兄弟や恋人がいて良かったです。

フェデリコは別れようとしていたんですけどね。バネッサには気の毒だけれど、絶妙なタイミングで、前より悪い状況になってしまいました。セックスしてないとはいえ、こそこそお金も時間もかけてたのはショックなことなんですけど。通話先の記録までとってくるのが妻なんですよね。フェデリコ甘すぎでした。
2007/07/01(日) 22:08:19 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-18denyuさんへ。
予告でべディーナとの再会はわかってましたが、まさか化石探しの場所の
近くだったとは…って感じでした。denyuさん、スゴイです~。

キースの他の男性の発言は、まぁちょっと無神経と言われても仕方ないかも
ですね。デイヴィッドが強く「普段通りにしたい」と気を張っていたので
特に悪意は無かったのでしょうが…。
実際デイヴィッドも、そういう事で紛らわそうとしてましたし。
やっと自分でも本当の気持ちを吐き出せたのでしょうね…。
バネッサの妹が出てくると、これまた大事になっていきそうで、
フェデリコがどうなっちゃうのかって感じです。
2007/07/01(日) 22:23:06 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
e-18夢野さんへ。
タイトルの「挑戦」にあるように、デイヴィッドなりにお掃除したり、妹と
映画に行ってみたり、他の男性と…
と、がんばっていたようですが、あの傷跡はとても深い事だと
自分でもわかってしまってましたねー。
自分を愛してくれてる兄弟や恋人に、もっと頼っちゃいなよ!って感じです。
>通話先の記録までとってくるのが妻なんですよね
そうです。でも一日置いて、子供を預けてからケンカするバネッサが
スゴイなぁと。私だったら速攻即日です(笑)
2007/07/01(日) 22:42:31 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ネイトはやっぱりあの女性とやってましたね
デビッドをかばっているもののフェデリコに全部押付けて自分は好きなことやりたい砲台
ネイトはホントにダメ男だよねえ
ブレンダとはお似合いかも
2007/07/02(月) 00:20:27 | URL | セイウチ #HRX6MkUw [Edit
ネイトの行動にがっかり。
デイヴィッドを助けようと仕事に復帰したんじゃなかったの?
「戻ると決めたなら遅刻するな!」自分も尻に火がついてるけどフェデリコの言葉は正しいです。
キースに早く戻って来て欲しいですよ。
2007/07/02(月) 10:24:33 | URL | yasishi #QiVE7iGo [Edit
今回は、ひさびさのキャラがたくさん出てきたのでうれしかったです(*^_^*)

クレアとイーディー、この先どうなるんでしょうね? この話でゲイはたくさん登場するけど、レズの関係は初めてなので、どきどきです(>_<)

リサは死んでからもネイトに干渉してきましたね。あのお花の格好が妙に似合ってたけど(笑)リサはいまだにブレンダのことになると神経質になりますよね。

リサのことを考えると、ネイトもブレンダとは距離を置かなければいけないと思い直しそうですね。残念ながら、ジョーとの関係はもう終わってしまいましたが・・・(T_T) でもなんとなく「ひとりの人に縛られたくない」って思うブレンダの気持ちも解ります。それじゃ、安定した人間関係は結べないですけどね(>_<)
2007/07/02(月) 18:41:25 | URL | てゆうこ #- [Edit
e-18セイウチさんへ。
ネイトの行動は、「なーんだ」って感じで、私もイマイチでした。
フェデリコもいい迷惑ですね~。
リサに振り回されて、一体これからどうすることやら…。
やっぱブレンダと元さやなのでしょうか。

e-18yasishiさんへ。
落ちるとこまで落ちたであろうネイトが、今やってる事は結局それ?
って感じでしたね。仕事をサボる口実にマヤちゃんを使うなんて
もってのほかです。
キース…、ほんと早く戻ってきてほしいです~。
TBありがとうございます!

e-18てゆうこさんへ。
クレア、戸惑いながらも腹を決めて(?)イーディと寝ちゃった…?
周りの反応も含めてこの先が気になります。
お花のコスプレで、さんざん言っときながら、二度目の登場では
悔しいながらもブレンダを勧めていたリサ。
ネイトは振り回されているようですが、こちらもどうなることやら。
ネイトもブレンダも、お互いの事を恋愛や結婚に結びつけるような
単純な関係では無いと自覚はしているようですけど…。
なんか難しい関係ですねぇ~。
2007/07/03(火) 21:29:08 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

デイヴィッドは大丈夫と言い張るtがまだかなり不安定な状態。一人でバーに飲みに行き、バーテンと意気投合して彼を部屋に連れてくるもののお互いに服を脱ぎ始めたところでデイヴィッドの脳裏に悪夢が蘇ります。「や
2007/07/01(日) 14:55:15 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
「傷跡」今回のマヤちゃんは見所たっぷり。パパに遊んでもらった時のめちゃ嬉しそうな表情がいい。ちょっと泣いちゃったら、フィッシャー兄弟がママから歌ってもらった歌を歌ってくれたけれど、「あんたたち何やってんの
2007/07/01(日) 21:58:34 | 海外ドラマな日々 [Del
今回のお客様の死因は、単純に見えて奥深い。 特に今のフィッシャー家には。
2007/07/02(月) 10:25:33 | newささくれた日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
