--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.28 *Thu

『エイリアス』 シーズン4 第80話 “マーシャル危機一髪”

“マーシャル危機一髪”!! なんて面白そうなタイトルなの!
と思いながら始まった今回。

うーん、サルサを踊るシドも素敵ねー♪
大規模なテロをもくろむ組織の一人から、その情報を得ることができた
シドニー。しかし入手したハードディスクは…

なんとAPOにバイオハザード発生!
ハードディスクが爆発し、神経ガスが充満。
しかもテロ組織にシドの動きがバレていて、どっかのお墓に生き埋め状態!
APOは封鎖されているので、誰がシドニーを助けれるの?!みたいな。
(こういう時、極秘組織のAPOは何かと不便ですね…。)

さぁ、マーシャルの出番です♪
その日、発熱しているミッチェルをなんとかキャリーに託し、遅刻しながら
出社したマーシャル。それが功を奏した?ようで。
「僕がシドを助けます!」 大丈夫かよ~っぽいAPOの方々…(笑)

何度も書いていますが、シドニーが死ぬハズないと思って観ているのにも
関わらず、やはり身動きとれないまま弱っていくシドの姿は辛かったです。
そして絶対助けてくれるであろうマーシャルの相変わらずさに笑わせて
もらいました♪

見事人工呼吸までしてシドを助けたマーシャル。
その後、シドやジャックに指示されるがままがんばったミッション。
すごく面白かったです(笑)
いよいよって時に、キャリーからの電話。
その子守唄(?)、かなり笑えるんですけど~(爆)
っていうか、ナゼあそこにあんなスプーンがあったのかわかりませんが、
なんとか眼球を取り出していましたね~。

無事に自宅へ戻ったマーシャル。妻子に秘密にするには大きすぎるお仕事。
彼もがんばってるんですね~。
そして、シドニーもヴォーンと再会。そりゃ駅でダンスしちゃいますよ♪

Alias: Complete Fourth Season (6pc) Alias: Complete Fourth Season (6pc)
(2005/10/25)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今回はマーシャルが主役なので、最初から最後まで
いつもと違う展開で面白かったです。
あのタイミングでのキャリーの電話も面白く
いいパパだなと思いました。
TBさせて頂きました。
2007/06/29(金) 14:05:46 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
一応、テロ組織に対するミッションが大筋だったので、番外編とまでは
いかないでしょうが、「マーシャル編」って感じでしたよね~(笑)
彼も仕事と家庭の間で大変そうです…。
でもイイ顔してるパパですよね♪
TBありがとうございます!
2007/06/29(金) 21:42:52 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
マーシャルパパ
こんにちは!
マーシャルの子守唄よいですね。あんなパパを持つときっと天才君になりそう。

駅でダンスするシドとヴォーンってロマンチックでしたね。
TBさせていただきますね。
2007/06/30(土) 02:32:18 | URL | りり・か #wHhvrTWQ [Edit
e-18りり・かさんへ。
思いのほか、パパマーシャルまで堪能できて面白かったですね~。
駅でのダンスシーンは、ちょっとツッコミたい感じもしましたが、
それまでの経緯を思うと、じゃんじゃん踊っちゃって下さい!
って感じでした♪
TBありがとうございます。
2007/06/30(土) 22:40:04 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ハバナでシドニーは華麗にサルサを踊りながら、情報提供者から市民を標的にした テロの情報が入ったHDの受け取り場所を聞きだし、ディクソンがLAでそのHDを回収。 でも任務が終わったシドニは襲撃されて拉致される。 その頃、ディクソンが回収したHDが爆発し、APO内はバイ
2007/06/29(金) 14:02:04 | 海外ドラマDiary [Del
ハバナで黒髪シドちゃんがサルサを踊る。これナディアのほうが似合ってたのではないでしょうかね?ところで今日の任務はなんなの?その頃、マーシャル邸では、緊急事態発生。ミッチェル君が大泣き。遅刻でバタバタのマー
2007/06/30(土) 02:27:04 | The Tea Break [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
