--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.25 *Mon

『LOST』 シーズン3 第53話 “自らのために生きよ”

あぁソーヤー… ナゼにいつもそんなにボッコボコにされちゃうの…

相変わらず、脱出意欲満々の35歳のソーヤー。
でもしっかりモニターされちゃってんだよね~。
さすがにイラっときたのか、ベンが彼をおとなしくさせる為にある事を─
って、ペースメーカー?!興奮して心拍数が上がると心臓を破裂させる
ペースメーカーをソーヤーに埋め込みます。
そんなに簡単に(見えた)埋め込む事ができるのか?とも思いながら、
アザーズならありか?とも思ったり…。
そして最初に心拍数上がったのがケイトの着替えシーンだったのが
笑えてしまった…。
でも結局、単なる鎮痛剤を打たれただけ?らしい事が判明。
だったら初めから、島がもう一個あって、脱出は簡単じゃないよ~
ってのを教えればいいのに。ちょっとお灸をすえたかったのかなぁ。
って、えーっ?!島がもう一個あったの?!こっちからは目視できて
あっちからはナゼ見えない??

前にサンが撃ったアザーズの女性コリーンが重症で運ばれてくる。
不妊治療医だったジュリエットは、ギリギリになってジャックに助けを
求めるのですが… 彼女は亡くなってしまいました。
その時ジャックが見たあるレントゲン写真。脊椎に腫瘍があるようでしたが
一体誰のものなのか(ベン?)。
そして自分がここに連れてこられた理由がわかったジャック。
それじゃぁ、ソーヤーとケイトの理由は何なのか?

今回はソーヤーのフラッシュバックでした。
なんとなく、のらりくらりと逃げていたと勝手に思っていたのですが、
詐欺罪で刑務所に入っていた事があったようです。
しかし、うまい事所長と取引して、早めに出てこれた感じ。
ああいう取引はソーヤーらしいな~って思いましたが、その報酬を
自分の娘であろうクレメンタインの口座に送金するところがまた彼らしく、
そういう所が憎めないんだよねぇ~って感じでした♪
あーあと、移動中のジャックを見かけた時のソーヤーが、彼を「ドク!」
って呼んでたのも、なんだかソーヤーらしい感じです。

で、デズモンド(笑)
とりあえず着替えていた彼は、やはり予知能力が備わったのか、クレアと
アーロンのテントの雷直撃を防いでいました~。
チャーリーまで絡んできた事に対し、無理強いせずにたんたんと行動した
デズモンド。ハーリーに続き、チャーリーにも何か伝わった感じ?

予告では、元気になってそうなエコーが映っていました。
またまた楽しみです♪

LOST SEASON2 Vol.2 (2) LOST SEASON2 Vol.2 (2)
入間 眞 (2007/02)
竹書房
この商品の詳細を見る
COMMENT : 9  TRACKBACK : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

やっぱりベンですかね?
こんにちは!
あのレントゲンはやっぱりベンでしょうかね?でもこの島で腫瘍摘出手術なんて成功するのかしら?手術のほうが恐ろしいです。
ソーヤーは打たれ役。これも今までの行いからかしら?あのお金は娘のものになるのでしょうか?
次回はエコーにお告げですかね。(笑)
TBさせていただきますね。
2007/06/26(火) 00:39:37 | URL | りり・か #9.fAstsg [Edit
こちらにもお邪魔します。
もう1つ島があるなんて、なんで気付かないのかな?
飛行機が墜落した時は近くに感じたのですが。
あのレントゲンはやっぱりベンでしょうか?
そのためにジャックが必要だったのでしょうね。
TBさせて頂きました。
2007/06/26(火) 11:51:35 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18りり・かさんへ。
レントゲン写真、とりあえずベンなのかなぁ~って思ってしまいました。
山登ったりして、元気そうでしたけどね(笑)
打たれ役ソーヤーに、突然娘が発覚したのには驚きました。
本当にそうなのか、その後再びどっかで絡んでいるのか…。
次回のエコーの活躍?楽しみです♪
TBありがとうございます!

e-18Jasmineさんへ。
ねー、もう一つ島があるとは驚きとともに、何だかガックリきてしまいましたよ…。
そうなるとやっぱりアザーズにとっては船とか必要なんですかね~。
レントゲン写真がベンなのかどうか…。でも彼くらいしか思いつきませんよね。
TBありがとうございます!
2007/06/26(火) 20:58:54 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ソーヤーがケイトの着替えで心拍数UP!
お約束ですけど、笑えましたね~
あの意味不明に年齢サバ読むソーヤーも
素敵です。でも、最近はデズモンドから
目が離せません!!
クレアやチャーリーに対しても嫌なカンジ
じゃなかったし、性格もよさそうですよね。
TBさせていただきます。
2007/06/26(火) 21:17:22 | URL | ねこはむ #- [Edit
ソーヤー、ぼこぼこにされて痛々しかったですね。「愛しているなら走れ」ってケイトに言ったのに、「『愛している』って言ったのはソーヤーを助けるため」みたいなことも言われちゃったし・・・トラバさせていただきますね。
2007/06/26(火) 22:16:59 | URL | Nicky #- [Edit
次々に今までなかったものが飛び出すびっくり箱なLOST。
そのうちあっさり帰国できます!なんてことがないように願いますが(苦笑)島はいつどうやって顔を出したのか、突然ゴルフを始めたパウロは今まで何をしてたのか・・・不思議すぎです。
ソーヤーのいた刑務所はとても治安がよかったんですね・・・暴動も脱獄もなくてがっかりでした(期待しすぎ・・笑)
TBさせていただきます。
2007/06/27(水) 19:56:46 | URL | Garoto #UYppvBwQ [Edit
e-18ねこはむさんへ。
時々笑わせてくれるのも含めて、憎めないソーヤーです(笑)
アザーズなら年齢も体重も知ってそうなんですが、なんで敢えて聞いたのかな?
で、私も気になるのがデズモンド。ほんと淡々とした感じが良いですね~。
悟り開いちゃってる感じです。
TBありがとうございます!

e-18Nickyさんへ。
ケイトの「愛している」発言は、明らかにあのオッサンに言わされた感が
あったのに…。
ほんと、ボッコボコにされた挙句に残念なソーヤーでした(笑)
TBありがとうございます!

e-18Garotoさんへ。
島のどこかに、前にゴルフ場作ってましたよねー。あの時パウロは居たのかな?
海に向かっての打ちっ放し、ゴルフボールって波で戻ってくるのかなぁ。
ひょんな所で刑務所シーンが出てきましたね~。
とりあえず、ボクシングはやってたようで(笑)
あそこの所長さんも、いつか刺されそうです…。
TBありがとうございます!
2007/06/29(金) 21:06:01 | URL | suubi #6gHV8pTg [Edit
ソーヤーすてき!
ソーヤーったら、v-238
もしかしたらあの女にだまされてるかもしれないのに、
報酬は娘の口座にってv-238

それにしても、隣の島って、
なんでむこうからは見えないのよ~??
2007/06/30(土) 18:28:34 | URL | のん♪ #l.rsoaag [Edit
e-18のん♪さんへ。
ソーヤーの好感度は、かなり上がっているのではないでしょうか。
あんなにボコボコにされているのに(笑)
っていうか、ほんと、なんでお隣の島は今まで発見されてないので
しょうね~。
2007/06/30(土) 22:45:33 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今日はソーヤーの踏んだり蹴ったりの一日。そしてフラッシュバック当番もソーヤー。あれま!こちらも刑務所ネタのフラッシュバックでした。ソーヤーって刑務所に入っていてもお仕事してるのね。デズモンドさん、ハッ
2007/06/26(火) 00:40:39 | The Tea Break [Del
ジャックはカートゥーンTV鑑賞中。 そこに食事を持って来たジュリエットにボスのベンと話をさせろと言うと ジュリエットは物事はみんなで決めていると言うが、そこにやって来たベンに 問題発生したすぐに来いと命令される。 その問題とはサンに撃たれたコリーン。 コリーン
2007/06/26(火) 11:46:47 | 海外ドラマDiary [Del
 Every Man for Himself ソーヤーとケイトは、血だらけの女性が運ばれてくる所を目撃する。それは前回サンが撃ったコリーンで重傷だった。ジュリエットは外科医のジャックに助けを求める。中途半端な設備の手
2007/06/26(火) 21:17:54 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
■第53話「自らのために生きよ」 Every Man for Himself 今回もソーヤーがボコボコにされて痛々しかったです。ソーヤーは、何とか脱出しようと作戦を練ります。しかし、その一部始終をモニターで監視していたベンに阻
2007/06/26(火) 22:16:35 | 海外ドラマニアの戯言 [Del
また話が止まってる!!たったこれだけのことで1時間かい?とまたもや進みののろさにうんざりしてます。アデさんの容態は不明だし。(次週に持ち越し)韓流夫婦&サイードはどうしてるんだ?ベンはよっぽ
2007/06/27(水) 19:57:10 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
