--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.06.19 *Mon

トゥルーコーリング 第13話

トゥルーコーリング』 第13話 “ミス・フレッシュ・フェイス”

ほんとに、ハリソンの手にかかると全てお金が絡んでくるねぇ…(´д`;)
でもたまにあんな性格になってみたいとも思うよ(笑)

ミスコンって大変なんだよねー、出る人達って。前にアメリカの番組を
観た事あるけど。皆表に出てる時は美しく笑っているけど、裏じゃドロドロ
してんだろうな…(-Д-)

今回助けを求めたジャッキーの周りには、いつものようにいかにも怪しい
人がチラホラしてたけど、奥さんかいっ!みたいな。怖いねぇ…。
ってゆーか、なんか軽~い感じのアンジェラよりも、飛び入りトゥルーの
方が断然イケてると思ったけど?ま、アリソンにとっては良かったね。

記者がトゥルーを嗅ぎ付けましたねぇ。おいおいデイビス、いくら女慣れ
してないからって、あんまり口滑らせないでねってハラハラしたよ(;゚д゚)
そんなこんなで、やはり、トゥルーのお母さんが同じ能力を持っていて、
デイビスが一回目に命を助けられたのはその人だったワケですね。
詳しい話を私も聞きたいわ。

しかしもし、取材されたって、どうすればいいの?と、思います…。
ってゆーか、弟に行かれたらヤバくね?

ルークったら…。自分が言おうとしていた言葉を先に言われたからって、
そこまで気持ちが変わるもの?デートの相手に元カノの話を3回もして
しまうほど!プッ (*^m^)





ミスコンテスト・エステサロンのスキンケア美容ドリンク

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
