--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.24 *Sun

The OC シーズン2 第30話 “ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック”

相変わらずなセスとライアンの絡みから始まった今回。
やっと?自分でも自己中心的な性格だと気付いたらしいセスは
サマーとザックとお友達として付き合う事を目指す。
そんなこんな言ってるけど、サマーへの未練はタラタラです。
新生セス、あまり期待できない感じ…(笑)
で、手始めにサマー達の為に「THE WALKMEN」のライブのチケットを
体を張って入手し、渡していました。
トイレ掃除なんてやった事なかったろうに、それはそれでがんばったね。

一方、ライアンに新しい出会いが。かなりドラマチックな?出会い方
でしたね~(笑) 名前はリンジー、だったかな。
リンジーは、車も年季が入っていたし、奨学金を狙ってきちんと
勉強もしていて、いわゆるそこら辺のお嬢様とは違うタイプなようです。
最悪な出会い方でしたが、ライアンと打ち解けないワケがない(笑)
さて、どう展開するのか。

そして、逮捕されたもののすぐに出てきたケイレブ。やっぱそうだよね…。
経営者としての自分の後釜をジュリーに委ねちゃいました。
これにはサンディもキルスティンも納得いかない。そりゃそーです。
まぁ、ケイレブもアホではないらしく、キルスティンを最高財務責任者に
任命してました。ジュリーが突発的な事をやらかそうとしても、
金を出さなければイイものね。でもジュリーの事なので、どうなることやら。
あー、それにしても私はやっぱりサンディが好きです(笑)
仕事をクビになってまでも奥さんの為にケイレブの弁護士を務めるなんて。

ライブの日、一人でやって来たサマー。ザックにも促され、きちんと
セスと話そうとしていたようですが、セスがキスしちゃったもんだから、
怒ってしまいまいました…。友達は急にそんな事しないでしょうに。
っていうか、ザックって政治家の息子だったんですねー。
その上あのイイ感じの性格。そりゃサマーパパもセスの時とは違う
態度でしょうよ…。

サマー親子とザックとの和やかなランチ風景を見たセス。
ライアンとリンジーの和やかなお勉強風景を見たマリッサ。
孤独な2人は海を見ながらベンチで佇むのでした…。

ところで、サマーとマリッサに「どうやってうちに入ったの?」と
同じ質問をされていたセス。とりあえず、家に来るのは良しとして、
年頃のレディーの部屋をいきなり訪ねるのってどうなの??(笑)

Little House of Savages Little House of Savages
The Walkmen (2004/09/07)
Wea International
この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

セスは自己中心的だと気付くのが遅すぎますよね。
バイト先の女の子に鍛えてもらいといいのでは。(笑)
マリッサに新たなライバル登場で面白くなってきましたね。
TBさせて頂きました。
2007/06/26(火) 11:45:38 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
セス、これをキッカケにもうちょっと大人になってくれると良いのですが…。
あれはあれで面白いけど、度が過ぎてましたしね(笑)
マリッサのライバル登場。ベタですがやはりブロンド女性投入です♪
TBありがとうございます!
2007/06/26(火) 21:03:58 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
いきなりレディーの部屋を訪ねるセスーーーそれは自己中だから?見てる方もサマーにザックにしときなよーって言いたくなります。そうしてましたが。
ライアンは今さらですが、頭がいい子だったんですね。だからサンディが何とかしたいと思ったんですね。お勉強頑張ってと言ってあげたいです(笑)
2007/06/26(火) 23:09:06 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-18夢野さんへ。
自己中セス… もっとそのパワーを良い方向へ変えれないものか。
ザックの完璧ぶりに、これで終わりじゃないでしょうが、どう対抗するのでしょう。
ライアンは賢さぶりを発揮してますね。ちなみにマリッサって頭は良かった?
何かの委員長とかやってたりしてましたけど…。うーん(笑)
TBありがとうございます!
2007/06/29(金) 21:11:58 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

セスは自己チュウを辞めて、思いやりのある新生セス・コーエンに生まれ変わる。(笑) セスはサマーの好きなバンドのライブがあることを知って、サマーとザックのために チケットを手に入れるためにライブハウスで慣れないバイトを始める。 チケットを貰ったサマーはザック
2007/06/26(火) 11:41:09 | 海外ドラマDiary [Del
TSUTAYAのニュースによると、キルスティン役のケリー・ローワンが婚約したそうです。お相手は“世界で最もリッチな人ランキング”で10位につけるほどの資産家なんだそうな。役よりもお金持ちになるのね。++++
2007/06/26(火) 22:58:03 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
