--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.21 *Thu

『エイリアス』 シーズン4 第78話 “ナディアの過去”

タイトル通り、ナディの過去が少し明らかに。
なんだか「LOST」っぽい作りでした~。

何やら、えらいレーザーを出す事の出来るレンズを確保する事が今回の
ミッション。
そのレンズを狙っているのは、過去にナディアと関係があったらしい
男セザール・マルティネス。でもとりあえず、ナディアはその事を
誰にも話していません…。

とある児童施設に居たナディア。
幼い頃から、なんだか活発な感じでしたね~。あんなに殴られながらも
立ち向かった挙句に施設から脱走…。
その後も色々と130件にも及ぶ悪さをしていたようで…。その頃つるんで
いたセザールと共に、ロベルトとういうエージェントに拾われた彼女。
でも結局、ロベルトを殺したのはナディアだったんですね~。
まぁ、そういう過去が絡み、セザールとヤバくなりますが、なんとか
レンズも回収し、おさまっていました。

で、父親の日記の事をシドニーに打ち明け、協力してもらったヴォーン。
暗号みたいなものを解読し、向かった住所に居たのは─
ナディアが居た施設を管理していた(?)おばちゃんでした。
ヴォーンパパの事は何もわからないって感じで話してましたが、
「ナディアは元気?」と聞き、ヴォーンが「元気です」と答えた時に
えっらい微妙な表情してませんでした? なんだか気になります…。

ところで、ナディアがセザールとの関係を秘密にしていた事に対し、
シドが責めるのはなんとなくわかりますが、スローンが腹たてて
「もう隠し事はなしだ!」などとホザいてました。
…あんたに言われたくない。

あ、あと、ヴォーンはちゃんとマーシャルと早いとこランチしてほしいです♪

Alias: Complete Seasons 1-5 (29pc) Alias: Complete Seasons 1-5 (29pc)
(2006/11/21)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

やっとナディアの過去が明らかになりましたね。
任務でのナディアの度胸のよさは、若い時の経験から来てるみたいですね。
優等生シドニーとは違い、荒れた生活を送ってきたナディアには驚きました。
TBさせて頂きました。
2007/06/23(土) 16:33:22 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
環境の事情もあるのでしょうが、結構やんちゃな過去をもっていた
ナディアでしたね~。
結局、今の状態を思うと、やはり血筋(DNA筋?)って感じです。
TBありがとうございます!
2007/06/23(土) 23:37:47 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんにちは!
ナディアの強さはやはり血筋でしょうかね?子供の頃から強かったですね。

ヴォーンにナディアのことを聞いたあの女性の表情気になりますね。

マーシャル疎外感を感じていたとは以外ですね。やはり天才ならではなのでしょうかね。
2007/06/24(日) 18:07:50 | URL | りり・か #wHhvrTWQ [Edit
e-18りり・かさんへ。
ナディアの強さ、シドとはまた違った強さを感じましたねー。
マーシャルの疎外感…
そう感じていたワリに、あんな感じなので自分ではよくわかって
ないのでしょう(笑)でもそこがまたマーシャルの良さですね♪
TBありがとうございます。
2007/06/24(日) 22:04:42 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今日のお話はお題の通りナディアがどうしてスパイの道に入ったかってお話なのですが、これも何か仕組まれたものがありそうな臭いがするぞ~。ヴォーンは相変わらずパパの真相を追っかけている。堂々とシドニーの手
2007/06/23(土) 15:41:50 | The Tea Break [Del
ベラルーシの科学研究所で最新の増幅レンズが開発される。 その増幅レンズを狙うジャカルタ党がセザール・マルティネルと雇ったとの情報。 マルティネスは大物エージェントのロベルト・フォックス暗殺で有名になった男。 シドニーたちはミンクスに飛び、科学研究所のパーテ
2007/06/23(土) 16:24:59 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
