--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.21 *Thu

『ボストン・リーガル』 第6話 “秘密と嘘”

アランご指名のお仕事が入ります。(刑事事件じゃなかったけど…)

市長候補のジャック・フレミングは、敵陣営から根も葉もない中傷CMを
流され、支持率が降下気味。このCMをなんとか差し止めてくれないかと
アランを指名してきたのは、その奥様のサマンサでした。
サマンサとアランは大学時代の旧友であり、アラン曰く「君と寝る事が
夢だった」と…。
事務所的に現市長とつながっているので、釘をさすポールでしたが、
アランが無視するのは目に見えてます(笑)
裁判の方は、やはり「言論の自由」って感じで要望は通らず、ジャックは
マスコミを利用して巻き返しを図る事に。
でもこのサマンサ、後々絡んできます…。

ローリーは、弁護士の友人リチャードから頼み事を持ちかけられる。
この元奥さん、なんでそこまで臍帯血の提供を拒むのかな~って
思いましたが、結構鋭いローリーが理由を明らかにしてくれてました。
その事実を自分がリチャードに話す事に抵抗を感じたローリーは
ポールに相談。まぁ、彼の答えは想定内。
でも、情のあるローリーは、結局嘘の言い訳を告げていました。
そしてその事までもきちんとポールに話す彼女。真面目だなぁ…。
ポールさん、さすがにそこまで鬼じゃないよね…?

サリーは、トースターにフォークを突っ込んでガリガリし、感電して
熱傷を負ったシュラムの代理人。相手はトースター会社?
このシュラムのキャラが面白かったです。「BONES」のホッジンズ役の
俳優さん。どこそこでチラっと見かけますが、なかなか印象に残ります♪
彼のキャラのせいで負け確実なようでしたが、デニー・クレインが…

で、サマンサ。彼女は夫が秘書と不倫している事実を知り、再びアランへ
相談。自分が好意を持っている女性の為なら、いつも以上の彼らしさを
発揮するアラン。ジャックをビシバシと攻め、覚書にサインを頂いて
ました~。結局この人、市長選に勝っていましたが…。
そして例の「アロハ・イン」というモーテルでアランの前に横たわって
いた女性は…  タラか~いっ! いや、別にいいんですけどね。
アランがサマンサへ想いを語るシーンでは、ちょっと私も落ちそうでした(笑)
ところで、このサマンサ役の女優さん。髪型で雰囲気違いましたが、
「キッド・ナップ」のエリー? 相変わらず上品な役柄です。

そうそう、検査の結果、特に異常は無かったデニー。あー良かった♪
再びあの独特の「間」を純粋に堪能できます(笑)

Boston Legal: Season 3 (7pc) (Ws Sub Dol Sen) Boston Legal: Season 3 (7pc) (Ws Sub Dol Sen)
(2007/09/18)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

アランはサマンサとベットインかと思ったらタラでしたね。
ある意味、夢を叶えたことになるけど。
サマンサはアランを使って上手くやったなと思いました。
TBさせて頂きました。
2007/06/23(土) 16:41:45 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
あの流れからして… って感じでしたが、相手はタラでしたね。
あそこまでアランを頼っておきながら─ のサマンサは、
これからも永遠にアランの夢の女性なのでしょうね…。
TBありがとうございます!
2007/06/23(土) 23:42:02 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
今回はローリーの眼力に脱帽ですね.
リチャードがかわいそうです.
でも,ローリーのあの程度の嘘にだまされるんだからしようがないか…

ところで,ブラッド・チェイスの扱いがどんどん小さくなってますね.
ん?今回は出てたか?
2007/06/24(日) 20:20:34 | URL | CORNO #lnmLlJ/A [Edit
e-18CORNOさんへ。
ローリーの眼力、リチャードには不必要でしたね~。
伝えない方が良いとは私も思いましたが、どっちにしろ、リチャードは
不憫です…。
そういえば早口ブラッド、あまり絡んできませんねー。
彼のまともな?裁判を見てみたいです。
2007/06/24(日) 22:10:05 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

アランは友人サマンサから夫で市長候補 フレミングに対する、対立候補の 市長陣営からの中傷CMの差し止め命令を依頼される。 アランは大学時代にサマンサと寝たかったと夫の前で本音を言ってしまう。 ポールから事務所は市長と関係が深いので問題だと言われるがアランは依頼
2007/06/23(土) 16:39:36 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
