--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.17 *Sun

The OC シーズン2 第29話 “すれ違い”

いよいよ新学期。ライアン&セスはそれぞれ、マリッサ&サマーと
顔を合わせる事に不安を感じているようですが…

サマーの反応は想像通りでしたが、意外にもマリッサは純粋に再会を
喜び、あっさりライアンと元さや?って感じに。
でも、そんな面白くないワケはない(笑)
前回チラッとお目見えしていたマリッサ宅の庭師D.J.(でいいのかな?)
と、この夏の間そういう関係になっていたようです。
あれ程想っていたライアンが突然目の前に戻ってきちゃうし、かと言って
結構本気モードになっている庭師さんを、スパッとフッてしまう事が
できないマリッサ。彼女らしいですが…。
マリッサの「ただの庭師よ!」発言の連発も、実は彼が仕事を辞めずに
いられるようにと、彼女なりの優しさなんでしょう。
結局、庭師の事を知ったライアンなのですが…。
怒るライアンを見て、そこまで言うか?と少し思ってみたり(笑)
元はと言えばさ~ って感じです。
っていうか、ライアンは建築家を目指す方向でお勉強していくようですね~。
キルスティンも居るし、何かと良い環境な感じです。

コミッククラブを立ち上げて、恋愛以外の事を張り切ろうとしていた
セス。入部したいとやってきたザックを気に入ります。
しかし、彼は今のサマーの彼氏と知り、セスは愕然。
ライアンが気を利かしてサマーに話をしてくれるのですが、相変わらず
勝手にヘンな解釈をして再びサマーに猛アタック。
そして最期、彼女にビシっと言われてました。
確かに、「自分勝手なセス」くんです…。さて、どうなるのやら。

ケイレブが逮捕されちゃいました~。
ジュリーがどう出るのか、ある意味楽しみです…。

ヘイリーは、今度こそ真面目に夢を目指し、日本へ。
プロポーズまでしていたジミーですが、私も今の彼に未来を感じないかも。

Oc: Complete Seasons 1-3 (21pc) Oc: Complete Seasons 1-3 (21pc)
(2006/10/24)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

マリッサは困った子ですね。
夏休みの間にちゃんと寂しさを埋めてくれる人を
見つけてるとは早業です。(笑)
サマーは自分の意見をしっかり持っていて
こちらはセス次第でなんとかなりそうですね。
TBさせて頂きました。
2007/06/18(月) 11:54:15 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
ライアンの頑固さには困ったもんですね~
オリバーのこともそうだったけど、もう
許してあげてもいいんじゃない?ってぐらいの
ことに、かなり厳しいですよね...
いい奴だけど、そのへんに関しては
マリッサに同情しちゃいます。
確かに「元はと言えば...」ですし(笑)
TBさせていただきます。
2007/06/18(月) 21:07:23 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-18Jasmineさんへ。
マリッサの困ったちゃんぶりは、もうどうしようも無いですね…(笑)
庭師の彼は、飲酒を止められなかったのでしょうか?
すごーく彼女を想っているようでしたが…。
サマーの言う事はもっともだし、セスもちゃんとしてくれるとイイですね~。
TBありがとうございます!

e-18ねこはむさんへ。
そうそう、ライアン頑固ですよね~。
お互いの事を責め合いだしたらキリ無いですが、やっぱ
厳しいですよね(笑)
マリッサも、あんなあいまいな態度取らずに、サマーみたいに
ビシっと言えば良いのですが…。
まぁその辺の違いが、それぞれの良さだったりもするんでしょうねぇ~。
TBありがとうございます!
2007/06/19(火) 19:45:29 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
久々に
やっぱりこのドラマは、私を怒らせるためのドラマだと確信しました。爆
まぁ、みんな勝手だこと!
ライアンもさりげないけど、やってること最悪ですよね、テレサなんかもう忘れちゃったの?!
庭師の彼もちょっと粘着体質?そんな人を近づける何かが発信されてるんでしょうね。。マリッサって。
TBします♪
2007/06/20(水) 20:14:48 | URL | びち #- [Edit
e-18びちさんへ。
おぉ~、久々に(やっぱり)怒っているびちさんのテンションが
なんだか嬉しくもあり…(笑)
テレサに一本も連絡をよこさずに、あわよくばマリッサと元さやに─
と、考えていたライアンにはちょっと驚きました。
あの庭師、サラっと終わるようには見えませんね。
TBありがとうございます!
2007/06/22(金) 21:07:02 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ライアンとセスは新学期を迎え、学校に行くといきなりマリッサとサマーと再会。 マリッサはライアンが戻ってきて大喜びだけど、サマーは新しい彼氏がいると 冷たくされたセスはライアンを巻き込んでコミックブック・クラブを設立。 マリッサはライアンに誰とも付き合ってい
2007/06/18(月) 11:37:23 | 海外ドラマDiary [Del
 The Way We Were 夏が終わり、学校へ戻ったライアンとセスは、さっそくマリッサと サマーに会う。ライアンの元へ駆け寄るマリッサに対して、サマーは セスを完全無視。嘆くセスは、クラブ活動に情熱を燃やすこと
2007/06/18(月) 21:07:42 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
 高校の新学期が始まる。ライアンもセスもマリッサとサマーに帰ってきた事を話していなかった。マリッサは喜びライアンの元に駆け寄るが、サマーは話すら聞かない。サマーはすでに新しい彼氏が出来たとセスに言う。ライア
2007/06/20(水) 20:15:30 | びちのお気に入り [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
