--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.06.13 *Wed

『エイリアス』 シーズン4 第77話 “無人攻撃ヘリ”

バイオメトリクス・ターゲット装置(兵器に使用すると、ターゲットを
特定して殺してしまう、恐ろしいものだそうで)の情報が入ったチップを
入手したAPO。シドニーのミッションは、その装置の回収。

なんだか今回は、いつもなら流してしまうような、素人さん絡みが
中心になってました。毎度、命懸けの任務に明け暮れているシドニーに、
ちょっと民間人の普通さを今更ながら実感させたかったのか…。
観てる方も、シドニーの生活が当たり前に感じてますし(笑)
サムさん、災難だったけど、どえらい経験したね。
それにしても、シドが落とせない男って存在するのかしら。

あの無人攻撃ヘリにロックオンされたシドニーでしたが、なんとか
助かってました。なんか、もっとスゴイのかと思っていたので
意外と…(笑)

この危険な装置の開発に関わっていたサーシャ・コルジェフという男。
何やらジャックには色んな思い入れがある男のようでした。
まーたスローンとこそこそ話して、自分でコルジェフを殺しに行った
ジャック。彼の奥さんや、そのお腹の子供にほだされてしまう事もなく、
やってしまっていまいた…。

一方ヴォーンは、父親を知る人物に会いに行きます。
そこで聞いた話では、なんだかヴォーンパパは悪い人っぽい感じですが…。
今のところ、ワイスにしか話してないようですねー。
皆秘密主義だななぁ。

ジャックとシドニーが食事に向かうシーンが良かったです♪

Alias: Complete Fourth Season (6pc) Alias: Complete Fourth Season (6pc)
(2005/10/25)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

巻き込まれたサムがお気の毒でした。
あの装置は話を聞いてるとすごい物なのかと思ったら
実際はよくありがちな装置だなと思いました。
久々にジャックのミッションが見られて良かったです。
TBさせて頂きました。
2007/06/14(木) 11:42:27 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
>実際はよくありがちな装置だなと
はい。ほんとそうでした(笑)あれって、弾が無くなってしまったら
どうするのかなぁとか。
ジャックのミッション、やっぱりムダが無いですよね~。
殴られたりすると、老体が心配ですが…。
TBありがとうございます!
2007/06/14(木) 20:41:28 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんにちは!
無人攻撃ヘリって、でもシドちゃんじゃあなかったら助からなかったかも?

ヴォーンパパが気になりますね。

ジャックは沈着冷静。相変わらずものすごいスパイですね。
TBさせていただきました。
2007/06/15(金) 06:00:08 | URL | りり・か #wHhvrTWQ [Edit
e-18りり・かさんへ。
いきなりロックオンされちゃって驚きましたが、まぁ、シドちゃんですからね(笑)

ジャックはやっぱり凄い人ですね~。バッタバッタとアクションするワケじゃ
ありませんが、無駄な動きが無く、目的を達成させる感じです。
TBありがとうございます!
2007/06/15(金) 20:49:40 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
2007/06/18(月) 00:23:30 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

パリでコネリーとのメモリチップの取引中に現われた怪しい男がコネリーを射殺する、 ヴォーンが狙撃し、追い詰められた男が妻と子供を死なせないとナイフで首を切り自害。 マーシャルによるとメモリチップは生体認証による照準システムでこれを兵器に搭載して DNAサンプル
2007/06/14(木) 11:39:55 | 海外ドラマDiary [Del
マーシャルの愛息子ミッチェル君が始めての第一歩だって。おめでとう!!パリでシドちゃんたちが入手したバイオメトリクス・ターゲット装置の情報が入ったチップは、兵器として使われれば新型スナイパーとなってし
2007/06/15(金) 05:45:30 | The Tea Break [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
