--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.06.13 *Wed

『Law&Order』 第20話 “告白の代償”

女性レポーターのサラ・ローガンが、2人の男性にレイプされた事、
その犯人達が未だに捕まっていない事をテレビで告白─。

番組を見た視聴者からの通報で、SVUはレイプ犯の一人クリガーを逮捕。
しかし彼は黙秘を続け、共犯者の逮捕が難航します…。
共犯者の自供を取引材料に使われたくないSVUは、サラに面通しをして
もらい、とりあえずクリガー一人を起訴することに。

そんな矢先、サラ宅に爆弾が送られてきて、彼女は即死…。
裁判での証言を控えていた彼女を狙ったとして、SVUは共犯者の特定を
急ぎます。
サラが当時レイプされた時の担当はマンチ。彼はその後もサラと
付き合いがあったようで、かなり熱くなっています…。

結局、共犯者はクリガーが刑務所に居た時に知り合ったトミー。
しかし、トミーを聴取中にクリガーが爆死。
サラの時と全く同じ爆弾だったころから、更に別の犯人を追う事に。
彼女へのファンレターなどから浮上したレクスナー。
なんだか彦麻呂似のこいつは、かなりイッてる犯人でした…。
自分が崇拝(?)している女性がレイプされたから、もう以前の彼女では
ないと、殺した?!遠隔操作で彼女を見ながら爆破させた?!
サラがテレビで告白しなくても、いずれレイプの事がわかったら、
やはり彼女を殺したのでしょうか…。

マンチには辛い事件でしたが、今回は彼を満喫できました。
あの熱さがたまりません。テレビに出てほしかったです…。

Law & Order: Special Victims Unit - Second Year Law & Order: Special Victims Unit - Second Year
(2005/09/27)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

マンチかっこよかったですね~♪
しかし犯人は痛い奴でした・・。
2007/06/14(木) 04:20:35 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
e-18ヒロ坊さんへ。
はい!マンチかっこよ良かったです~♪
最期のマンチVS痛い犯人がジワジワきました~。
2007/06/14(木) 20:32:35 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
複雑な内容でした.
ひたすらにサラがかわいそうでした.

>なんだか彦麻呂似のこいつは、
 鋭い指摘に爆笑です.
2007/06/16(土) 18:58:19 | URL | CORNO #lnmLlJ/A [Edit
e-18CORNOさんへ。
本当に、サラは残念でした…。レポーターとして、女性として、
がんばっていたのに。
>>なんだか彦麻呂似のこいつは
爆笑して頂いたって事は、共感して頂いたって事ですよね~(笑)
2007/06/16(土) 22:09:26 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
サラは辛い体験を自ら告白したことで
命を奪われるなんてかわいそうでした。
ドラマ的には意外な展開で面白かったです。
マンチはカッコよかったですね。
TBさせて頂きました。
2007/06/17(日) 15:07:25 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
あんなイカれた奴のせいで、亡くなってしまったサラは
本当に残念でしたよね…。
レイプ犯だけでなく、爆弾犯も絡んで意外な展開でした。
マンチのかっこ良さ、満喫しましたね~。
TBありがとうございます!
2007/06/17(日) 22:15:42 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

女性レポーター サラ・ローガンが帰宅途中に自宅近くで2人の男にレイプされ 1人はスエットでもう1人は手首にタトゥーがあり、12週間経っても 犯人は捕まらないとTVで告白する。 そのTVを見た女性からの通報でクリガーが逮捕されるが黙秘する。 刑務所にいるステイブラーの
2007/06/17(日) 14:53:49 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
