--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.10 *Sun

『クローザー』 第10話 “尽くしすぎた男”

何気に字幕を読んでいるだけでは、やはりイマイチわからなくなって
しまう時があります。どのドラマでも…。英語も把握しながら観れる方が
羨ましいです~。

首吊り遺体で発見されたアルバートが執事だって事はわかっていたのですが、
後妻のアンジェリーナ殺しで起訴されていたと聞いて、誰の後妻?
みたいな。じゃぁそのダットン氏はどこ?みたいな(笑)
公式HPのエピガイに「大富豪、故ローランド・ダットンの屋敷に務める~」
で、やっと納得(遅っ)

今回は、なんとか事件を把握しようとしながらも、ダットン氏の3人の
子供達がバタバタと絡んで、あれよあれよと終わっていってしまいました。
検事局の人がもっとデキる(?)人だったら、アルバートは殺されなかった
かもしれません…。ブレンダもイラっときてた感ありましたし。
結局、ダットン家に生涯を捧げ、奔放な子供達を完璧にフォローしたと
思ったら、自分のボロが出てしまった弁護士、みたいな。

とりあえず、事件意外で面白かった点。
冒頭、ブレンダの見事な縦列駐車。その後の強行突破。
検事局のイエーツの突撃訪問時のブレンダの家の様子。
そして皿をしまう所を探しながら、自分のメガネ発見。
プロベンザが「一度しか言わない!」と前置きして「自分の誤りだった」発言。
サンチェス、ゲイに気に入られ、それを外野が盛り上げる。
そしてこれは今回に限らずなんですが、だんだんとブレンダの発する
「サンキュー」が「サンキユ~」と語尾が上がる部分が気になる(笑)

ダットン氏の息子の一人に気に入られ、相変わらず微妙な(?)モテぶり
を発揮しているブレンダ。
今回はポープもフリッツもお休みでしたね~。

Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub) Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub)
(2007/05/29)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

弁護士もアルバートもあの家族にいろんな意味で
一生を捧げてしまいお気の毒でした。
最近は犯人はわかりやすくて、事件以外のことばかり
ツッコミ入れてしまいます。(笑)
ブレンダはモテモテですね。
TBさせて頂きました。
2007/06/11(月) 11:30:56 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
故ダットン氏がどれ程の人がわかりませんが、あの子供達の面倒を
含めて一生を捧げた挙句に… って感じでしたね~。
犯人に対してのブレンダの動き方も含めて、ほんと色々と
事件そのもの以外が気になってしまいますよね~(笑)
TBありがとうございます!
2007/06/11(月) 21:13:16 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ブレンダ家のテーブルの上はほんとに
パーティ後のようでしたね。家まで来る
検事も微妙ですが、検事に片付けの
手伝いさせるブレンダもすごいです。
ブレンダの「サンキユ~」かわいいですね~
あれを言われたら断れません!というか
強引に断れないようにしてるようですが。
TBさせていただきます。
2007/06/11(月) 23:00:26 | URL | ねこはむ #- [Edit
やっぱりまずはブレンダさん、
現場へはマイカーでじゃないほうが・・・
って再確認デシタね(爆)
頭をかかえるプロベンザやガブリエルの様子が笑えました^_^;
そうそう、それでもイェーツには皿洗い手伝わせてるし、バカ息子の一人も、
わざわざブレンダのところへ顔見せてるし、
関わる人達には、やっぱりかなり魅力的なんでしょうね~モテモテだわ(笑)
TBさせてもらいました♪
2007/06/12(火) 16:25:10 | URL | BIBI #wyffVNu2 [Edit
e-18ねこはむさんへ。
パーティー後さながらのブレンダ宅。あれって猫ちゃん達が更に
散らかしてしまいそうですが…。どっか閉じ込めてるんですかねぇ。
あの状況でいきなり皿洗いを手伝う検事は、やはり変わり者ですね(笑)
有無を言わせないブレンダの「サンキユ~」、でも憎めない「サンキユ~」。
TBありがとうございます!

e-18BIBIさんへ。
そうそう、やっぱりとりあえずブレンダさんですよね(笑)
あそこまで強引な縦列駐車をしときながら、何事もなかったような振る舞い。
プロベンザやカブリエルの気持ち、わかりすぎます…(笑)
最初、あそこまでブレンダを想えるのはフリッツくらいだろうと思って
ましたが、これは意外なモテぶりですね~。
TBありがとうございます!
2007/06/12(火) 20:52:01 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブレンダは縦列駐車が苦手というか、どう見てもそのスペースでは 無理なのにパトカーにぶつけてるし。 ダットン家の後妻 アンジェリーナ殺害容疑者の執事 アルバートが 法廷に出廷しないので屋敷を訪れるが応答が無くて、ブレンダ自ら 塀を乗り越えて強行突破すると、屋敷内
2007/06/11(月) 11:24:47 | 海外ドラマDiary [Del
 Good Housekeeping  金持ちの後妻を殺した容疑者で裁判に来なかった執事が、首を吊って 死んでいた。莫大な遺産が3人の子ども達にはいるはずが、後妻の せいで、子ども達の遺産の受け取り額は少なくなっていた。
2007/06/11(月) 23:00:48 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
今回も現場にやや遅れて登場のブレンダ。なにやら現場の屋敷では門を入るのに暗証番号の件で手惑い、大騒動しているけれど、それより何より、自分の車を駐車するのでイッパイイッパイ(爆)あげくにパトカーにぶつ
2007/06/12(火) 16:18:12 | Drama Blog [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
