--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.09 *Sat

『シックス・フィート・アンダー』 シーズン4 第43話 “過去”

冒頭、落雷で亡くなった男性は、ジェニファー(デイヴィッドの元カノ)の
父親でした。
葬儀を依頼されたデイヴィッドは、親身にジェニファーに接しますが、
自分との過去をワーワー言われちゃってました…。
色々と大変だった彼女なので爆発したらしいですが、まぁ理由はなんであれ、
ゲイという事実にとてもショックを受けていたらしいジェニファーを
目の当たりにしてデイヴィッドも何かしら考えたようで。
で、その事もあってか、キースが職場でゲイと公表していないことも
結局「どうでもいいや」と思うように。
2人が仲良くやってれば、私もどうでもいいです♪

ネイトはバーバラにマヤを預ってもらう事になり、暇をもてあまして
ブレンダの家へ。でもブレンダは女王様真っ最中でした~。
相変わらず辛そうな雰囲気のネイトを放っておけず、とりあえず3人で
おしゃべりしてました。
ブレンダは子供つくるのかなぁ。

そして、またまた送られてきた糞便…。
キレたルースはアーサーを訴えると言い出しますが、実は犯人はジョージの
息子カイルだったんだって~。ジョージが若気の至り時に出来た子供な
ようで、ほとんど面識の無い息子のようです。
その事がまたルースの別の面を刺激したようで、早速会いにいってみたり。
良し悪しはわかりませんが、ほんと誰も止められないルースです。
っていうかその前に、アーサーにきちんと謝罪すべきでは??

新しい(?)クレアは、自分からジミーを誘ってみたりしますが、
セックスに関しての問題発生。実は本当にイッた事がない?
2人の友人達にどう教えてもらっていくのかしら。
ラッセル、髭剃ってたね。

何度も電話してくるソフィアに、やっとフェデリコがキレててくれました。
もうそろそろバネッサと仲良くやっていってほしいです。

相変わらずぶっ飛んでいるブレンダママとオリヴィエ。
ママも出てきたのなら、ビリーも早く出てこないかなぁ。

さて、リサは死んでないのか??
犬についていったネイトが辿り着いたのは霊能者の所。
江原さんみたいな感じなんだろうか…。でもリサが死んでないってのは
どうなんだろう。リサが電話で「私を埋めたわね!」って怒ってたけど、
火葬になってるより良かったじゃない。
犬も霊能者さんも全てが妄想ってワケじゃないよね…?

Six Feet Under, Vol. 2: Everything Ends Six Feet Under, Vol. 2: Everything Ends
Original TV Soundtrack (2005/06/28)
Virgin
この商品の詳細を見る
COMMENT : 9  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

どうも。
糞犯人はジョージの息子でしたね。どうやって作ったんだでしょうね、自分の糞便なんでしょうか…? ジョージの方の家族が全然出てこなかったので、ジョージと他の子ども達がどういう関係なのか知りたいです。モーテル暮らしでエスプレッソマシーン買うって、このドラマどっかおかしい人ばっかりですね。ルースの暴走ぶりにジョージもお手上げ状態でした。

リサの妹バーバラ夫婦に、マヤを預かってもらった時、預かり代$100取られてたけど、「ちょっと、カネ取るの?しかも高くない?」って思ってしまいました。一応は親戚で、立ち直り中のネイトに気使ってほしいです。フィッシャー家が裕福だからでしょか?

最後、「霊能者がリサは死んでないって」に対して、バーバラが急変しましたね。ネイトがちょっとかわいそうでした。
2007/06/10(日) 10:47:35 | URL | denyu #- [Edit
リサが生きてる気はあまりしないんですが、なかなか恐ろしいネイトの妄想でした。
そして念願のトルケマーダ復活♪
OZとは似ても似つかぬ地味モードでしたが、キースにネチネチと寄ってくる姿はいかにもでした。きっとそのうち本領発揮だと思います。今は幸せなデイヴィッドとキースをそのままにしてあげたいけれど、でもトルケマーダの活躍も期待してるし、複雑な気分です(苦笑)
TBさせていただきます。
2007/06/10(日) 11:51:00 | URL | Garoto #- [Edit
e-18denyuさんへ。
糞便の犯人だったジョージの息子さんは、通院しているようでしたし、
少し変わっている感がありましたねー。裕福な家庭だとジョージは
話していましたが、今更こんな事するなんて、やはりお金はあっても
父親が居なかった事が何かしら影響しているのでしょうか…。
ルース、どこまでがんばるのやら。

バーバラ、具体的に金銭の要求をしていましたね(笑)まぁ、必要経費
なのかもしれませんが、ちょっとあからさまでした…。
ネイトの言葉に対してのバーバラの急変。彼女なりに心配しつつ
「はぁ?!」って、なっちゃったんでしょうね~。ネイトが不憫です。

e-18Garotoさんへ。
毎回「OZ」ネタでは助けていただいております(泣)!
やっとわかりました!トルケマ~ダ!
あの、異様な雰囲気でドラッグばらまいていたゲイの囚人ですよね~?!
髪の色が違う~(笑)あー、あの俳優さんの名前がボビーかぁ…(遅っ)
とりあえず仲良しムードのキース達には悪いですが、これは
絡んでほしいかもです(笑)
TBありがとうございます。

2007/06/10(日) 22:10:54 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ルースにはアーサーへの謝罪を要求します!
すでに乙女の頭の中はカイルとジョージの仲直りのことでいっぱいでアーサーいないみたいだし。
トルケマーダ、確認できましたか?
俳優さんの名前もボビーですが「サードウォッチ」で救命士をしていた時の名前もボビーでした。ちょっとややこしいかしら?
TBさせていただきます。
2007/06/11(月) 10:06:32 | URL | yasishi #QiVE7iGo [Edit
e-18yasishiさんへ。
アーサーの事、忘れるつもりは全然ないんですが、糞便の犯人が
ハッキリした時点で、そっちへ目が行っちゃう感じになってしまいました。
yasishiさんの強い想いに助けられました(笑)
ほんと、ルースはアーサーへ謝罪すべきですよね!
トルケマーダ、お陰様でなんとか確認できました♪
私は「サードウォッチ」をかなり早い段階でリタイヤしてしまっており、
なかなかわかりませんでした(泣)
TBありがとうございます!
2007/06/11(月) 21:08:22 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
アーサーがホントにかわいそう(・・、)
アーサーに謝って欲しいですよね...
リサの埋めたわね発言も恐ろしかったですΣ( ̄□ ̄ ;
2007/06/11(月) 22:36:36 | URL | irish-moon #- [Edit
e-18irish-moonさんへ。
今回の糞便が送られてくるまで、ルースには我慢してほしかったですね~。
アーサーが不憫です。
リサの発言… ネイトは良かれと思ってやったのにって感じですヽ(´Д`;)ノ
2007/06/12(火) 20:22:35 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんは~
ブレンダママがまだオリヴィエと付き合ってるのは意外でした。そして、ジョーの裸のシーンが多すぎる気がします。細身だけれど、何気に筋肉質?なのかなぁなんてみてます(笑)
TBさせていただきます。
2007/06/14(木) 22:05:31 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-18夢野さんへ。
ブレンダママとオリヴィエ、相変わらずとういうか、更にイッちゃってる
関係になってましたね…。
ジョー、確かに筋肉質です(笑) 確かお仕事は??体使うような感じでは
なかった気がしますが、鍛えてるんですかね~。
TBありがとうございます!
2007/06/15(金) 20:45:14 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ついにボビー登場、バンザイ♪キースはセレステの警備を続ける事になるが会社の同僚にはまだカミングアウトしていません。その件でまたデイヴィッドと口論を。葬儀社にはまだデイヴィッドがカミングアウトする
2007/06/10(日) 11:51:49 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
ルースはアーサーを捜し出して謝って下さい。 私も「アーサーの別人格か?」とちらっと想像したのでもう謝りました。
2007/06/11(月) 10:08:20 | newささくれた日々 [Del
「過去」今回のお葬式は落雷で死んじゃったローレンス。ディビッドの元フィアンセのジェニファーの父親だった。将来の伴侶と思った人がゲイだったと傷つけられ、許さないと言うが・・・ここの葬儀社を選んだ時点で、ディ
2007/06/14(木) 21:57:05 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
