--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.06.06 *Wed

『エイリアス』 シーズン4 第75話 “ブラックウェル・リスト”

多くの主要人物を脅迫できるほどの情報が入っている
“ブラックウェル・リスト”なるものが盗まれる。
そのリストはCIAでもマーシャルでも解読が出来ないもので、APOは
フランス警察から解読キーを入手(盗む)ことに。

いよいよスローンの悪事が─?!って感じになりましたが、それはそれで
ちょっとバタバタと明らかになり過ぎで微妙でした。
案の定だったけど…。
スローンの自宅電話を不法に盗聴していたディクソンから話を聞く
シドニー。あぁ、あの場所はーって感じでした。懐かしかったです。
そして、シドがスローン宅でこっそり動くシーンも、前に似たような
事がありましたよね~。懐かしく思いながらドキドキしました(笑)

ナディアの誕生日パーティーなどが絡み、スローンを疑うシドニーと
ナディアとの間に少しゴタゴタがありましたが、まぁ今のところ大丈夫
な感じですね。ワイスが思いっきり浮いていた方がきになるな(笑)
それにしても、ジャックとスローンのおっさん2人、まだ何やら
こそこそしてますねぇ~。

叔父(伯父?)のお見舞いに行く事になったヴォーン、今回はお休みかと
思ったら、こっちはこっちで父親の日記が見付かったりと何やら新たな
動きが出てきそうです…。

Free Fall (Alias) Free Fall (Alias)
Christa Roberts (2004/01/13)
Bantam Dell Pub Group (Juv)
この商品の詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ワイス
こんばんは!
お誕生会であまりにもなれなれしいワイス君。アルコールの勢いかもしれませんがね。(笑)冷た~い雰囲気が・・・・。

ヴォーンパパ生きているんでしょうかね?この様子だとイリーナも生きていそうですね。
TBさせていただきます。
2007/06/08(金) 00:40:46 | URL | りり・か #wHhvrTWQ [Edit
こちらにもお邪魔します。
スローンは悪事に絡んでない感じだったので
次の展開への繋ぎみたいなストーリーでしたね。
ジャック、スローン、ヴォーンパパとおじさんたちに
注目の展開になりそうですね。
TBさせて頂きました。
2007/06/08(金) 11:38:38 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18りり・かさんへ。
一番空気を読めないのはマーシャルですが、今回はワイスも
それに並ぶ勢いでした(笑)まぁ、それも魅力なんですけどね~。
ヴォーンパパも絡みだしそうな展開になってきて更にどうなるのか
想像がつきません。イリーナが突然出てきても驚きませんね(笑)
TBありがとうございます。

e-18Jasmineさんへ。
終わってみると、Jasmineさんのおっしゃるように次の展開への
繋ぎって感じでしたが、見ているときは何が何やら相変わらずです(笑)
ほんと、オッさん達がカギを握る展開になっていきそうですね~。
TBありがとうございます。
2007/06/09(土) 21:15:29 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
初めてコメントさせて頂きます。
こんな素敵な場所があるなんて・・・もう二時間、お邪魔しっぱなしでした。
又お伺いさせてください。

ジャック、大好きです!!
もう、喧嘩して欲しくないなぁ・・
2007/06/11(月) 15:00:30 | URL | chiemi #- [Edit
e-18chiemiさんへ。
初めまして!コメントありがとうございます♪
このような場所でよろしければ、ガンガンお邪魔してください~(笑)
エイリアス、観てらっしゃるんですね~。私もジャック、好きですよー。
でも今シーズンは再び秘密めいていて気になる動きですよね…。
また遊びに来てくださいね♪
2007/06/11(月) 21:17:36 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんにちわ
ジャックパパとスローンパパの2人は、やっぱし結局、仲良しさんってことなのかな?(笑)
あの2人の秘密主義ぶりは、周りの者にはちょっと迷惑ですよね。
考えてみるとみんな秘密だらけのなか、ワイスとマーシャルの存在は癒しです~。
2007/06/18(月) 13:37:27 | URL | nana #JalddpaA [Edit
e-18nanaさんへ。
彼らの秘密主義ぶりは、必ずミッションとかに絡んできてるので、
ほんと周りは迷惑だと思います(笑)
「実はカツラなんだよ~」っていう秘密じゃないし…(爆)
マーシャルに続き、最近はワイスも癒しキャラになってきましたね♪
2007/06/19(火) 19:48:26 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プライベートではナディアの誕生日を祝おうとワイスは一生懸命アプローチ。シドニーも加わり盛り上がっている所ですが、誕生日なんて祝ってもらったことのないナディアはそっけない。そんな中、今日のお仕事発生。
2007/06/08(金) 00:37:55 | The Tea Break [Del
アライアンスが持っていた“ブラックウェル・リスト”と呼ばれる 企業や政府高官の犯罪情報が入ったリストがCIA研究所から盗まれる。 高度な技術で暗号化されていて、マーシャルでも解読に20年かかるが その解読キーはフランスの警察の保管庫にあることがわかり シドニーが
2007/06/08(金) 11:34:09 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
