--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.06 *Wed

『Law&Order』 第19話 “地下鉄の悪魔”

地下鉄に乗車していた女性ジェンがレイプされ、SVUは捜査を開始。
停車寸前にレイプし、立ち去るという事件は過去半年で7件も起こって
いました─

事件当時の他の乗客へ聞き込みに行きますが、手掛りは見付かりません。
話は逸れますが、少し前に日本でも電車に乗った女性が暴行を受けた
事件がありました。相手の男性に「殺すぞ」と脅されて…。
そしてその時に乗車していた他の人達は、なんとなく気付いていたのにも
関わらず…。なんともやり切れません。

再び似たような事件が発生し、今度は周囲の乗客が男を取り押えて
いましたが、面通しも微妙だったし、どうやら事件というより
事故的なものだったようです。

で、またも地下鉄で事件発生。犯人が落としていった一枚の駐車券から
塗装会社のサル・アベリーノを逮捕。
彼が持っていた免許証から、シードラという妊婦の女性に話を聞く事に。
彼女は過去に地下鉄で犯人からレイプされており、お腹の子供は
おそらく…。はぁー、辛い…。
あんな風に署内で犯人と鉢合わせてもイイのか?!と思いました。
あれは自白になるのか?

今回、ベンソンがとある記者と仲良くなってました。事件のネタを
利用されて終わりましたが。ちゃんとケジメをつけに(?)会社に
乗り込んでいったのは彼女らしいです。
くしゃみが気になっていたステイブラーは、やはり風邪を引いていたらしく、
妊婦さんへの気遣いも彼らしいなぁと。
そうそう、相手不明だけど、一応結婚記念日を覚えていたマンチでした(笑)
あと、検事役か弁護士役で「24」のミッシェルが出てました~。

Law & Order: Svu - The First Year (6pc) (Full) Law & Order: Svu - The First Year (6pc) (Full)
(2003/10/21)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

痴漢もそうだけど、車内でこういうことが起こるなんて
本当に怖い事ですね。
シードラと犯人を合わせるなんて、ちょっとひどいなと思いました。
合わせる必要はないですよね。
TBさせて頂きました。
2007/06/10(日) 20:21:03 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
本当に怖い事です。被害届けを出していない人も恐らく居るでしょうし。
シードラのお腹はかなり大きくなっていましたし、
今更犯人と会ってしまって…。すごく辛かったです~。
TBありがとうございます。
2007/06/10(日) 22:24:15 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

地下鉄の車内でレイプ事件が発生。 半年間で7件、今月は3件も発生していて、SVUが捜査に乗り出す。 同じ車両にいた乗客に聞き込みをするけど、気づかなかったり 気づいていたのに助けなかったりとどこの国も同じだな。(悲) また事件が発生し、乗客の協力で犯人を捕まえた
2007/06/10(日) 20:14:57 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
