--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.06.16 *Fri

トゥルーコーリング 第12話

トゥルーコーリング』 第12話 “バレンタイン”

アメリカのバレンタインは日本みたくチョコレートは関係無いみたいね。
それに恋人達にとっては、クリスマスばりに重要な感じだ。

ハリソンが誘う山小屋なんだから、絶対怪しいと思っていたけど、
案の定、お墓のお隣…(。・m・) 
なんだかんだで、いいのか?リンジーって感じだけど、やっぱ別れ話が
出たねぇ。ま、いろいろあって、ってかトゥルーのおかげで仲直りした
けどさ。トゥルーはどうなのよ!みたいな。本当の事話しちゃえばいいのに
と思うのは私だけ?弟よりよっぽど良いと思うけどなぁ。
別れちゃうのかしら。それじゃぁあまりにもトゥルーが可哀想よ。神様。

死体のすぐそばじゃなくても、遠くから呼ばれて「help me」される
事もあるんだね。今回は「I need you」でしたが。
殺人鬼も救ってほしいのかね。ってか救っていいもんかね。
あの場合、彼のお姉さんも追っかけて死んじゃいそうだったからかな。

それにしてもやっぱり気になるルークとの今後です…(-∀‐)





トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス(2)32%OFF!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
