--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.02 *Sat

『シックス・フィート・アンダー』 シーズン4 第42話 “遊戯”

冒頭、あの電話が元で奥さんが旦那さんを?とか思いながら…
亡くなったのは14歳の少女でした。笑ったまま…。

ネイトが辞めてしまったので、アーサーを仕込み出すデイヴィッド。
スーツまで買ってあげていたりしたのですが─
再びウ○コが送られてきて、ルースはアーサーではないかと疑い、
本人を追求していました。アーサーは否定しましたが、次の日には
出て行っちゃった~。本当に彼だったのかはイマイチ微妙ですが、
アーサーが突然居なくなったのは、なんだか寂しいです…。
もう出ないのかなぁ。

ネイトはママ友の一人と親密に。誘ったのは相手の方でしたけど。
昔はそれで良かった関係が、今のネイトには辛かったようで…。
それにしてもあのママ友。離婚しているようですが、かなり優雅な生活
だったなぁ~。慰謝料がスゴかったのかな。

キースは翌日のお仕事の為にデイヴィッドと予習中。2人の踊る姿は
微笑ましかったです♪
でもちょっとミスってましたね~。私がセレブだったら(笑)やっぱ
控え室とはいえ、自室のトイレを使われるのはイヤでーす。

クレアは不本意ながらもジミーのパーティーに。
ハイなラッセルの誘いも、迷惑この上無い様子です。
っていうか、あの髭ヅラはほんとどうにかならないものか…。
イーディがレズビアンだと知ったクレアは、何か変化があるのかな?

ブレンダとジョーの関係は性的ムンムン。ジョーはMって事ですかね。
ブレンダ女王様の手となり足となっていくのかしら。
まぁ、ブレンダがあの時点で再びジョーと会いたいと思ったのなら、
それはそれで愛があるのでしょう…。

フェデリコはソフィアの整形手術代を肩代わりするハメに。マジで?
なんかあそこまでくると、わかってやってんのかな?とも思ったり。
幻覚を見ちゃった事で、一線引いてくれると良いのですが…。

ガレッジセールでの売れ残りを、最期は燃やしてました。
参加していなかったネイトも、何を思ったかガンガン燃やしてましたね…
そんな中、デイヴィッドに抱かれたマヤちゃんが彼にギューっともたれて
いたのが気になりました(笑)眠かったのかしら♪

Six Feet Under Six Feet Under
Original TV Soundtrack (2002/03/05)
Universal
この商品の詳細を見る
COMMENT : 11  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今回のお客さんは、笑い死にだったんでしょうか?苦しまずに笑って逝けるなんて、いい死に方ですよね。若過ぎましたが。

またもや糞便が・・・前回はタッパーでしたから、あのまま燃やせるゴミに出せるかな?と思いましたが、今回は缶でしたね。中味は燃やせるゴミで缶は燃やせないゴミと分別しなきゃ、なんて思ってしまいました。だからジョージはクレアに出先の公共のゴミ箱に捨てさせようとしたのかしら?(笑)
アーサーは今シーズンはもう出ないようです。私も寂しいです。
TBさせていただきました。
2007/06/02(土) 23:02:45 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
アーサー・・・
アーサーがあっさり出て行ってしまったのは残念でした。もし送り主だったとしても捨て台詞の一つぐらい欲しかったし、誤解だったら本当に気の毒。
フェデリコは悪夢で目覚めてくれればと思うんですがどうでしょうね?貢げば絶対バレちゃうだろうし。
みんな覇気がない中で、元気に踊るキースとデイヴィッドに救われました。まだ安泰だけどこちらも微妙だな・・・
TBさせていただきます。
2007/06/03(日) 10:05:01 | URL | Garoto #- [Edit
どうも。
なんだかアーサーじゃなさそうでしたね…。アーサーの性格だったら、排泄物をパックするような汚らしい事はしないですよね…。
となるとジョージの子ども?とか…。
フェデリコが夢見るの珍しいですよね、なんかうさんくさい理由で1500ドルも持ってかれるなんて、ヴァネッサにばれなきゃいいけど。
2007/06/03(日) 19:29:07 | URL | denyu #jGKqcQ2E [Edit
e-18夢野さんへ。
笑ったまま転倒し… 打ち所が悪かったのでしょうねー。
若いのに気の毒でしたが、私も正直、幸せな死に方かもって思いました。
ジョージへの糞便、本人はそんなに気にしてないようですよね。
夫妻宛てになっていた今回は、もっと怒ってもいいような。
結局、分別して破棄するのはルースの役目なんですかね(笑)
アーサー、やっぱりもう出てこないんですかぁ~。
なかなか面白いキャラだったので、残念です…。
TBありがとうございます。

e-18Garotoさんへ。
アーサー、ほんと「えっ?」て感じで突然出て行ってしまいましたね。
なんか、これからどんどん絡みそう!って勝手に思ってたのに…。残念です。
フェデリコは、あの娘にも情がわいてるのでしょうね~。
あの金額を貢いでバレないわけないですが、どうするのでしょう。
デイヴィッドとキースのノリノリ具合は癒されましたね♪
でもやっぱり、このまま安泰でもないのでしょう、きっと…。
TBありがとうございます。

e-18denyuさんへ。
結局、糞便送り主がアーサーだったのかはハッキリしないままですね。
あんなに丁寧に(?)パックできるのも、逆に彼らしいかもしれませんし(笑)
また送りつけられてくるんですかね~。
フェデリコはどっからあの大金を捻出するのでしょう…。
フィッシャー家にも迷惑かかりそうな?
2007/06/03(日) 21:41:28 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
はじめまして。
びちさんのところからやって来ました。
シックスフィートアンダーは、今一番のお気に入りです。
ひそかにアーサーのファンだったので、残念です。でも犯人なの?次回また送られて来ちゃうみたいだし。
アーサーは第4シーズンはもう出演しないようですが、第5シーズンに1話だけ出演してるみたいです。
HBOの公式HPのエピガイは日本のHPと違って、かなり詳しく記載されてるので、先に読んでしまおうかと思ってるのですが。
これからの展開が楽しみです。
2007/06/04(月) 01:36:50 | URL | ヴィヴィ #- [Edit
ルースの仕打ちがひどい!
出て行った後までアーサー犯人説ですよ。
私はまだ信じてますから。信じられても困るでしょうが。
スーツを買ってもらった時の表情を見ていると、絶対違うと思うんだけどな。
とにかく寂しくなります。
TBさせていただきますね。
2007/06/04(月) 10:34:59 | URL | yasishi #QiVE7iGo [Edit
e-18ヴィヴィさんへ。
いらっしゃいませ!初めまして♪コメントありがとうございます。
「シックス・フィート・アンダー」は私も大好きなドラマです。
そしてアーサーの事も気に入ってました~。
だからかなり残念です…。
>第5シーズンに1話だけ出演
そうなんですか~。どういう絡みで出てくるのか楽しみにとっておきまーす!
HBOのエピガイは見たことないのですが、先に読んでしまうと、
どうしても狙って記事を書いてしまいそうで…(笑)
すっごく気になりますけどね♪
また遊びにいらしてくださ~い!

e-18yasishiさんへ。
速攻出て行ったアーサーを、自分の誤解で… ではなく、
やっぱり犯人だったのね!的なスールでしたねー。
久しぶりに、あのアーサーの穏やかぶりが満喫できたのに、これで
居なくなってしまうのは寂しいですね…。
彼を信じているyasishiさんの想いが報われますように!
TBありがとうございます。
2007/06/04(月) 20:18:22 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
犯人は誰?
私もアーサーではないように思います...自信ないけど...信じたいです

冒頭のシーンはまさかの死でびっくりしました( ̄□ ̄;)!!
2007/06/05(火) 07:46:10 | URL | irish-moon #- [Edit
e-18irish-moonさんへ。
糞便犯人、いずれハッキリするんですかね~。
私もアーサーじゃない方がいいなーって思います。
冒頭は、「お前かーい!」でしたね…。
2007/06/07(木) 20:18:10 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんにちわ~~~

ウンコの犯人はアーサーなんですかね?
それともルースの旦那の女絡み?
どっちにしても私には嫌がらせでウンコを使うなんて発想がないので、
笑わせてもらいました。

フェデリコ・・・深みにはまりそうですね。
2007/06/09(土) 08:26:33 | URL | chocolate #- [Edit
e-18chocolateさんへ。
次回の記事をアップした後なんで、コメントしずらいのですが(笑)
ルースは、もうアーサーだと決め付けてますよね~。
私もあのウ○コの発想は思いつかないし、マネできません(笑)

フェデリコ、早く正しい道を歩んでほしいです~。
2007/06/09(土) 21:23:17 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「遊戯」フィッシャー家にまたしても糞便が送られてくる。ジョージは恨まれる覚えがあり過ぎて誰が犯人だかわからないという。地質学者は石油業界に恨まれるんだそうな。『ダラス』でも油田探しや、石油の発掘量調査などを地質
2007/06/02(土) 23:03:14 | 海外ドラマな日々 [Del
地味な話だったな。得意の嵐の前の静けさなのか・・・ネイトが葬儀社を辞めたためにアーサーに期待をかけるデイヴィッド。仕事のノウハウを教え、スーツを新調してやりアーサーもすっかりその気になってたのにま
2007/06/03(日) 10:05:44 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
セレステはバフィの妹? 本人役で出るほどじゃないんだな。 また出るようなのでこれからもキースが担当なのかな。 新人が即楽屋担当だから役のうえでの扱いも…勘繰りすぎですか。
2007/06/04(月) 10:42:25 | newささくれた日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
