--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.31 *Thu

『エイリアス』 シーズン4 第74話 “宿敵の復活(後編)”

前回アンナに撃たれてしまったナディアは昏睡状態…。

テロ組織CRFがアンナを雇い、爆弾を手に入れようとしている事が
わかったAPOは、CRFの内部情報を唯一知っているサークと取引。
サークの要求は自分が愛し合った(?)ローレンの遺体確認。
それもヴォーンと共に。あーもー、どうでもいいです。

で、シドとヴォーンはサークと共にCRFと接触するのですが─
アンナが乱入し、サークと逃げちゃいます。アンナはサークをパートナーにし
自ら事を起こすようで。
アンナが爆弾を元に接触しようとしている人物がわからなくなって
しまったAPO。現在主導権を握っているジャックが取った行動は…

ナディアは撃たれる前に、アンナ側の男から爆弾の行方に関しての
重要な言葉を聞いていた事がわかり、ジャックは無理やりナディアを
覚醒させ、情報を聞き出していました。まぁ、やりそうなことです。
相手がナディアではなくシドニーだったら、どうだったか…。
やっぱやりそうな気もしますが。

なんだかんだで結局、宿敵アンナを逮捕したシドニー。
そしてやっぱりどっかに逃げてしまったサーク…。
サークはこれからどう動くのか。ローレンを殺したのがヴォーンだと
知った事はどう関係してくるのか。っていうか、そんなに愛があったか?

ナディアを無理に覚醒させる事が危険だと知りながら行動した
ジャックに対し、急に親バカになっているスローンが詰め寄っていました。
が、ジャックの返した言葉もごもっとも!
スローンがまともな事を言えば言う程、イラっとするのを通り越して
笑えます…。
とりあえず、ナディアは無事に元気になりそうで良かったです♪

Skin Deep (Alias) Skin Deep (Alias)
Cathy Hapka (2004/09/14)
Random House Childrens Books (Mm)
この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

早々とサークに逃げられましたね。
これでまた登場することは確実ですね。(笑)
サークはローレンのために涙したのは
ヴォーンへの嫌がらせかと思いましたが
本当にローレンを愛していたなら復讐しそうですね。
TBさせて頂きました。
2007/06/01(金) 11:13:55 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
なんだかS4に入ってからのサークは、意外とローレンにご執心だった
って事をアピールしていて、ヘンな感じです(笑)
これってどうストーリーに関係してくるんでしょうね~。
だったらヴォーンが愛しているシドニーを殺すとか?
サークはシドには負けそうですが、直接手を下すかどうか微妙ですし。
TBありがとうございます。
2007/06/01(金) 21:54:47 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんにちは!
>やっぱりどっかに逃げてしまったサーク…。
やっぱり、みんな思いましたよね。サークてやっぱりどんな条件であろうと頼ってはいけないですよね。
ローレンに対する気持ちは「一刻も早く会いたい」と言っていたのでほんとに本気だったのでしょうかね? ヴォーンへの嫌がらせすごいですよね。
TBさせていただきますね。
2007/06/03(日) 15:41:41 | URL | りり・か #wHhvrTWQ [Edit
e-18りり・かさんへ。
まーたこれから、微妙に絡むサークを追う事になるんですかね~。
ローレンに対する想いが、今後どうヴォーンに関わるのか…。
っていうか、そもそもスローンを尊敬している時点で、
面倒なサークですよね(笑)
TBありがとうございます。
2007/06/03(日) 22:05:59 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

アンナに撃たれたナディアは病院で昏睡状態。 そしてサークが厳重な警備付きのスペシャル待遇でAPOに登場。 サークは認めた者としか交渉しないと尊敬している!?スローンと交渉するが 見返りは愛するローレンの死の真相と墓参りをして遺体を確認するために ヴォーンに棺を
2007/06/01(金) 11:09:31 | 海外ドラマDiary [Del
アンナに撃たれたナディアはどうなってしまったのかすご~く気になるところ。そして、とうとうサークがAPOにメンバー入り?そんなわけないわよね~。でもね、サークがAPOに移送されてきた時の様子ってまるであ
2007/06/03(日) 15:45:08 | The Tea Break [Del
海外ドラマについて最新情報を集めてみました。韓国ドラマや24-TWENTY FOUR-などのアメリカのテレビドラマだけでなく、最近は世界各国の海外ドラマが脚光を浴びてますよね。最近の日本ドラマは、演出に懲りすぎたり、ストーリーをあえて難解にして味を出そうとしている感じ
2007/06/21(木) 08:44:49 | 海外ドラマ最新情報 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
