--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.31 *Thu

『ボストン・リーガル』 第3話 “父と息子”

セクハラ公判を担当するアランが心配(?)で、補佐に付きたがるローリー。
まだイマイチこのローリーの皆との絡み具合がわからないのですが…
で、この公判の相手方弁護士が、なんとクリスティーンである事が判明。
アランは結構お怒りな様子…。結局対決することに。

アランもさる事ながら、クリスティーンもなかなかでした。
裁判の内容からして、かなりクリスティーンは動揺していた部分が
ありましたけど。その辺をもっとつつけば、賠償金額は違ったかも
しれません。ローリーも言ってましたし。私は初めからその辺を
わざと狙って、アランはやっているのかと思いましたが、彼の気持ちは
少し違う方向のようでしたね。攻撃ではなかったようです。
そして結局、和解した感じのアランとクリスティーン…。
もう、大丈夫、かな?

一方、環境訴訟の件で現れたのがデニー・クレインの息子ドニー・クレイン。
名前を言い合うあたりは何とも言えませんでしたが…(笑)
ドニーはデニーの息子である事を色んな意味で意識し、見事な弁論を
披露していました。まぁ、ほとんどブラッドがまくし立てていたので、
親子対決というワケではありませんでしたが。
最期アランに、なぜ息子と15年間も絶縁だったのか聞かれたデニーの
告白…。それを聞いてしまっていたドニー。うーん…。

そうそう、今回はサリーが見事なウサギの出しっぷりでした。
あんな最悪の状況から、ちゃんと合理的疑いを主張。
アランのアドバイスがあったからでしょうが、やはり彼女自身の力も
あるのでしょう。

Boston Legal: Season 2 (7pc) (Ws Sub Dol Sen) Boston Legal: Season 2 (7pc) (Ws Sub Dol Sen)
(2006/11/21)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こちらにもお邪魔します。
やっと陪審員裁判が出てきて、弁護士ドラマらしくなって来ましたね。
サリーはまだ新人弁護士みたいな感じですが
ローリーの専門がまだよくわからないですね。
TBさせて頂きました。
2007/06/01(金) 11:19:16 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
裁判のお話がなかなか面白かったですよね。ほんと、弁護士ドラマな
感じになってました♪
サリーは新人さんだったのに、がんばってましたね~。
ローリーの位置がいまちですが(笑)
TBありがとうございます。
2007/06/01(金) 22:01:35 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
>そうそう、今回はサリーが見事なウサギの出しっぷりでした。
>あんな最悪の状況から、ちゃんと合理的疑いを主張。
>アランのアドバイスがあったからでしょうが、やはり彼女自身の力も あるのでしょう
 最後の,「サリー・ヒープ!」に大爆笑でした.
 「デニー・クレイン!」,「ドニー・クレイン!」がサリーにまで伝染してしまいました.
 2つの訴訟の間で,サリーの訴訟はせこい内容でしたが,証人が突然証拠写真を出したり,被告人がちゃっかり同じ財布を突然出してみたり…,裁判としてはこれが今回一番面白かったですね.
2007/06/03(日) 10:42:22 | URL | CORNO #lnmLlJ/A [Edit
e-18CORNOさんへ。
>最後の,「サリー・ヒープ!」
そうそう!名乗ってましたよね~(笑)
すごく良いノリで笑えました♪
サリーの担当した裁判は、事件そのものの真相を考えると
すごくヘンな感じなんですが、これが弁護士や裁判モノの面白い
ところですよね。重罪が絡むと、これまた別の問題になっちゃうけど。
2007/06/03(日) 22:00:35 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

前回、年だと言われたデニーはシワ伸ばし注射で見た目から努力。(笑) ショッピングモール建設の許可をサケの産卵で禁止命令が申し立てられた。 相手側の環境派の弁護士がデニーの息子 ドニー・クレーン。 デニーの弁護スタイルを受け継いで、初めての法廷でブラッド相手に
2007/06/01(金) 11:15:23 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
