--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.28 *Mon

『The OC』 シーズン2 第28話 “夏の終わり”

すっかり忘れていたと思っていたら、ちゃーんと録画予約していた
「The OC」シーズン2の先行放送♪

ライアンは妊娠中のテレサと共にチノで暮らしております。
工事現場でのお仕事、なんて似合ってるの!(笑)
でもなんというか、テレサとの関係はすごく微妙で、当たり障り無く
一緒にいる感じです…。
そんなある日、ライアンの元へサンディが現れ─

コーエン夫妻は、ライアンが行ってしまった日に家出したセスが
新学期が始まる頃なのに未だに家に戻らない事にイライラモヤモヤ
している様子。家の改装工事も裸体まみれですし(笑)
セスは音信不通で、どこに居るのかもわからないのかと思いきや、
なんだ、ルークの所に行っているのを知ってるんじゃん。
親の心配もわかりますが、セスも彼なりに思うところがあるようで、
戻る気はさらさらないみたい。
で、サンディはライアンならセスを説得してくれるんじゃないかと
考え、会いに来たワケですね~。

テレサに気を使いながらも、なんだかんだでセスに会いにポートランドへ
やってくるライアン。そしてその時妊娠の検診を受けに行ったテレサから
連絡が入り─ 。  えー!ほんとに?! と、思ったのも束の間、
ライアンを想うテレサがついた、とっても切ない嘘でした…(泣)
良いお母さんがついててくれるのが唯一の救いですね。
うーん、だからって、あっさりとそのままOCへ戻るライアンがなんだか
微妙に感じましたが…。
まぁ、あれはあれでライアンとセスとの友情模様なのでしょう。
ルークのハジけ具合をちらっと見れたので良かったです♪
っていうか、ライアンの事を「チノ!」って呼んでましたね~(笑)

あーそれにしても、案の定完全にイッてしまっているマリッサ…。
境遇と環境からして、あの性格だから仕方ないかもしれませんが。
カウンセリングももう懲り懲りなのかしら。かなりヤバい感じです。
ジュリーも、マリッサの気持ちを受け止めれるような母親じゃないしね。
毛の抜けないポニー選びに夢中です。っていうか、相変わらずの金銭感覚
なので、ケイレブがヒヤヒヤしてる感じ。ヘンな妄想してますし。
実際、結構危ないようです…。どうなることやら。

最悪な状態のマリッサや、なんとかプラス思考でがんばっているカワイイ
サマーの前に、もうすぐ戻ってくるライアンとセス。
はてさて、一体どう展開するのかな??

そうそう、結局セスって、バスでポートランドへ…?(笑)

Oc: Complete Second Season (7pc) (Ws Sub) Oc: Complete Second Season (7pc) (Ws Sub)
(2005/08/23)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

OC始まりましたね~
工事現場で働くライアン、後ろ髪がちょっと外ハネな感じでなかなかよさげでしたよね~。結局、またシーズン1の続きみたいな感じになるみたいで、ひとまず安心ですね。ルークはあんまりでないかもしれないけど。
2007/05/28(月) 21:41:56 | URL | Nicky #- [Edit
ライアンがこんな形で戻ってくるとは思いませんでした。ほんとテレサに良い母がいてくれたのが唯一の救いです。

救われないのがマリッサですよね~私もカウンセリング受けたら?と思ったけれど、以前それでオリバーと知り合って散々な目に合ったんですよね。サマーという良い友達もいるし、ハタから見ると幸せになるチャンスあるよ!と思うのですが、本人にとっては、この世の終わりになってしまうものなんですね。
TBさせていただきました。
2007/05/28(月) 22:34:42 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
こちらにもお邪魔します。
ライアンはあっさりとOCに戻るとは、そんなにチノがイヤだったのかしら。
テレサを見舞うぐらいの心遣いが欲しかったです。
思いかけずルークの元気な姿を見れて良かったです。
マリッサは相変わらずですね。(笑)
TBさせて頂きました。
2007/05/29(火) 11:30:46 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Nickyさんへ。
Nickyさん、ライアンの髪型チェックが鋭いですね~♪
私はあんまり覚えてません…(笑)でも工事現場でのTシャツ姿は
かなり様になってました~。
ついでに(?)ルークも戻ってくればいいのに…。
TBありがとうございます。

e-18夢野さんへ。
ライアン、良し悪しはともかく、あんな形で出戻りです…。
マリッサはもう、あの性格上、ああなってしまうのでしょうねぇ~。
ほんと、この世の終わり状態です。若くて可愛くてお金あるのに…。
でもなんか、ライアンが戻ってきたからって「わーい♪」って感じな
タイプでもないのが、これまた大変そうです。
TBありがとうございます。

e-18Jasmineさんへ。
そこはとりあえず一度チノへ戻るべきだろう、と私も思いました。
まぁ、それだけすでにコーエン家の一員と化していたという事か…。
ルークやサマーの彼ららしさは楽しめましたが、マリッサらしさは
相変わらず不憫でしたねぇ~。
TBありがとうございます。
2007/05/29(火) 20:44:05 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
イイ子でお気楽でかわいかったセスが、
なんだか大人になってしまったようで、
ちょっとさみしかったのですが、やっぱり
笑わせてくれますね~バスで行ったって...
ライアンが一緒ならあっさり帰るし。
やっぱ子どもでした。

結局みなさん変わりナシでしたね~。
まさかルークパパまで登場するとは予想外
でしたが。
TBさせていただきます。

2007/05/30(水) 21:51:49 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-18ねこはむさんへ。
セスも成長したねー。単なるオタク君じゃなくなったねー。
と、思いながらも、あ、やっぱライアンと戻るんだ~って感じで(笑)
ライアンとの友情は本物のようですが、微妙にまだまだ可愛いですね♪
ルークパパ、結構世話焼いていて良い父親ぶりでした…。
TBありがとうございます。
2007/05/31(木) 22:29:27 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Super Drama TVで6月9日(土)から放送が始まるThe O.C.シーズン2。本放送に先立ち、シーズン2第1話となる第28話 夏の終わり「The Distance」が放送となりました。■第28話 夏の終わり「The Distance」テレサの妊娠でチ
2007/05/28(月) 21:44:08 | 海外ドラマニアの戯言 [Del
シーズン2のプレミア放送見ました。本放送は6月9日からスタート。って2週間だけプレミア。そんなにお得感ないけどな。ライアンがチノに帰ってしまった後からのお話。
2007/05/28(月) 21:46:02 | 海外ドラマな日々 [Del
「The OC」シーズン2のプレミア放送を鑑賞しました。 ライアンとセスが去ったニューポートの夏はもうすぐ終わり。 セスがいないコーエン家では自宅の改装中で夫婦関係も険悪。 キルスティンは我慢出来なくて、ポートランドのルーク宅に電話。 セスはルークのところで居候し
2007/05/29(火) 11:26:34 | 海外ドラマDiary [Del
 The Distance シーズン2 先行プレミア放送。 チノで暮らすライアンは工事現場で働いていた。そこへサンディが 現れ、家を出てポートランドのルークのもとにいるセスを、一緒に 説得しに行かないかと誘われ
2007/05/30(水) 21:53:26 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
