--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.27 *Sun

『クローザー』 第8話 “愛情の形”

ゲイのクリントが何者かにバットで撲殺される。
目撃者は内縁関係にあるバリー。
差別犯罪かどうかということで、州議員さんにせかされるロス市警です。

事件が起こった所では、以前からバットを使った強盗が起きており、
その犯人似顔絵を元に一本の情報提供の電話が警察にかかってきます。
電話に出たのはフリン。で、ブレンダに内緒でテイラーの方へ回し
ちゃうんですねー。早速テイラーが荒々しく逮捕してきた男ブレイク。
しかも薬中を利用して脅迫まがいの自供を取る始末…。
これは実はポープの命令でもあったようですが、意外な好結果に繋がる
事が後にわかります。

証拠不足もあり、ブレイクが犯人だとは断定していなかったブレンダ。
唯一残っていた被害者クリントの宝石入りのアクセサリーや、彼の身辺を
徹底的に調べ、第三者の関与が明らかになってきます。
そうそう、プロベンザがさっさと帰宅せずにブレイクのアリバイを
調べていたのは感動ものでした(笑)

やがて写真家のジュリアン・カーバーという男性が浮上。
彼はブレイクとお付き合いしていたようで。
その浮気を知り、内縁関係であったバリーが…。

今回はフリンとテイラーの反ブレンダな動きが功を奏して(?)
特捜班の結束を固めたようでした。果たしてそこまでポープが読んで
いたのかは不明ですが…。
ポープと言えば、フリッツの存在が明らかになった事によって、
何か気持ちに変化が出たのか、ブレンダに宝石をプレゼント…
フリッツのヤキモチもかわいかったです♪そりゃ気になるわな。

そしてやっぱり何よりも、猫のキティが6匹も子供を産んだ事が
大ニュースでした(笑)計7匹、手放せなくなったブレンダですが、
果たして大丈夫なのか…。
っていうか、キティを病院へ連れて行ってくれた救命士(?)が
ブレンダを誘っていましたが、モテモテな彼女でしたね~。

Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub) Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub)
(2007/05/29)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ねこちゃん。
ちゃんと彼に「キティ」とはいえど、名前を
つけてたことに驚きました。いきなりネコを
現場に持ってきちゃう所とか、ちょっと
あやしげな救命士のアプローチをガブリ
エルが助けてあげずに、おもしろそうに
見てた所とか、今回わらえるところが
いっぱいでした♪
TBさせていただきます。
2007/05/27(日) 22:56:35 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-18ねこはむさんへ。
本当に「キティ」と呼んでいたのかはイマイチ不明ですが…(笑)
ネコって、あんな感じに布袋にすんなり入っているもんですかね~。
経験上、微妙でした…。
ブレンダのモテぶりが笑所を作ってくれてましたね♪
TBありがとうございます。
2007/05/27(日) 23:23:34 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
モテモテ♪
言ってみれば過去の人ポープも
(勝手に)未練タラタラっぽいし(爆)
フリッツもポープには、けっこう挑発的だし
あの救命士さんもいきなりデートなお誘いだし、ブレンダさん、モテモテですよねー♪
猫ちゃんたち、賑やかにブレンダの留守を守るんでしょうか・・^_^;
さらに家がとんでもなくなっちゃったりして~(笑)
TBさせていただきました♪
あと、リンクもさせていただきました!
これからもどうぞヨロシク♪
2007/05/29(火) 00:13:37 | URL | BIBI #wyffVNu2 [Edit
キティがなつかなかったのは妊娠していたからだったのですね。
ブレンダが7匹の猫を面倒出来るのでしょうか?(笑)
今回も事件よりもプライベートが面白かったです。
ブレンダはモテモテでしたね。
TBさせて頂きました。
2007/05/29(火) 11:25:03 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
ポープがかわいくて・・・
ネコちゃんたち、かわいかったな。
それ以上にかわいかったのが、なんだかんだ言い訳しながらブレンダにイヤリングを渡すポープ。
シリンガーにはありえない一面ににんまりしてしまいました。
でもいくらあがいても効果なさそうで・・・
ポープとフリッツのチョイス、おまけに救命士まで現れてブレンダ贅沢すぎです!
TBさせていただきます。
2007/05/29(火) 20:39:39 | URL | Garoto #- [Edit
e-18BIBIさんへ。
ポープのプレゼント攻撃は、明らかに未練タラタラな感じでしたよね~。
うーん、面白くさせてくれそうです(笑)
ブレンダ、家はあんな状態ですが、女としては意外と(?)イケてるようです♪
大家族ネコちゃんたちも気になります~。

リンク、ありがとうございます!早速こちらからもさせて頂きました。
こちらこそ、ヨロシクです♪

e-18Jasmineさんへ。
ほんと、今思えば妊娠中だったからキティはなつかなかったのかもです。
今後、ストーリーにネコの話題が絡むのも必須な感じですね(笑)
片付けられない上にナゼかモテモテのブレンダのプライベート、
面白かったですね~。
TBありがとうございます。

e-18Garotoさんへ。
フワフワ猫ちゃんたち、可愛かったですね~。
ブレンダも子猫には情がわいた感じでした♪
シリンガーポープの可愛さも笑わせてくれました(笑)
あの状態、引っ張ってくれてもいいですね。
ブレンダのモテぶりに興味がいってしまった今回でした…。
TBありがとうございます。

2007/05/29(火) 21:23:03 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Batter Up ゲイバーに、顔をめちゃくちゃに殴られた男が運ばれてきた。強盗に 襲われたと運んできたのは、彼と内縁関係にあるバリー。バーにいた 数人の男達が、犯人を追っていったが見つけられず、凶器のバッ
2007/05/27(日) 22:57:04 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
ゲイが集うバー。1人の男が血だらけの男を抱きかかえて助けをもとめて入ってくる。どうやら彼らは恋人同士で、何者かがバットで殴って逃走したのだと・・殴打はひどく救急車や警察も到着するが既に死亡。最初は強盗殺
2007/05/29(火) 00:00:12 | Drama Blog [Del
男がバットでゲイのクリントを殴って金品を奪って逃走。 内縁関係のバリーがゲイバーに運び、救急車を呼ぶが間に合わずに死亡。 付近では先月からゲイばかりを狙ったバッド強盗が多発していて 特捜班が引き継ぐことになり、具合の悪い猫をつれたブレンダ登場。 犯人の似顔
2007/05/29(火) 11:21:26 | 海外ドラマDiary [Del
こういう話は切なすぎて、つい感情移入してしまいます。ゲイバーで常連の一人が殴られて死亡。事件現場には凶器と思われるバットが落ちていた。付近ではゲイを狙う強盗が多発、今度もその被害に遭ったと考えられ
2007/05/29(火) 20:40:05 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
