--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.26 *Sat

『シックス・フィート・アンダー』 シーズン4 第41話 “本音”

なんだかんだで前回から3ヶ月程経っているようで、話が広がってます…。

神(?)に導かれるまま事故で亡くなった女性の葬儀を行うことに。
全ては神の思召しと冷静な旦那さんに対して、ついつい熱くなるネイト。
気持ちはわからないでもありませんが、死の受取り方、感じ方は
やはり人それぞれなのでは…。
そしてネイトは葬儀ディレクターの仕事自体がイヤになり、突然
辞めてしまいます。
早速マヤちゃんと公園になんか行ったりして。あぁ、マヤちゃん大きく
なったねぇ~♪
っていうか、普通に話しながら一緒に帰宅するナサニエル…
もう全く違和感ないです(笑)

キースが再就職。いわゆるセレブのボディーガードで、収入もアップ。
デイヴィッドと共に喜んでいますが、実際の仕事がなんだか微妙。
あんな感じでいいのかなー。そういえば、仕事仲間に精一杯ストレート
をアピールしていましたね~(笑)
で、ネイトが辞めてしまったり、仕事場の配管が壊れちゃったりで
少々キレ気味になっていたデイヴィッドですが、修理工の男性に
してもらっていました…。その行為に驚きつつ、更にその事をサラリと
キースに話していたので、2度ビックリです。しかも特に悪い雰囲気に
なってなかったし…。お返しをしなければOKなのか??

そうそう、ブレンダとジョーも進展していましたね~。結局90日経って
なかったようですが。っていうか、そろそろビリーの姿も見たいです。

クレアにも新しい友達アニタができ、そのまた友達の詩人イーディに
何かしら刺激を受け、アート的感覚が再燃。カメラが手放せなくなりました。

そしてなんと言ってもアーサー!(笑)ジョージにウ○コ送りつけて
きたのは、やっぱアーサーなのかなぁ。
ルースを取られ(?)、うんちくに負け、マイヨーグルトを食べられて
しまった仕返しか?

あ、フェデリコも気になってたんだった。あの状況は、かなり彼女に
イイように使われている感じですが…。うーん心配。

皆さんそれぞれ気になる動きをしてくれるので、ついつい記事が長く
なってしまいます~。

Six Feet Under: Complete Fourth Season (5pc) Six Feet Under: Complete Fourth Season (5pc)
(2005/08/23)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 9  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

先週初コメのはじめましてです。
今週の話は、やたらセックスネタが多かったですね。
ブレンダの彼氏ジョー相当たまってたんでしょうね…。 ブレンダのセックス熱も再発しそうな勢い。
デビットも、この修理男怪しい…って思ってたらやっぱり。しかし、自宅でやるかな、アーサーやクレアがのぞきにきたらどうするんや…って思ってしまいました。
うんこ送りつけ(ほんとアリエナイ…)の仕業は、はじめ誰がやったか分からなかったけど、同時に観てた友達からメールで、アーサーひどすぎ!ってきて初めてアーサーだったんだって気づきましたよ。
ジョージの「…どうみても糞便だ…」の反応に笑ってしまいました。
家族がテーマなのに、ほんとぶっ飛びネタが多いですね、来週が楽しみです。
2007/05/27(日) 00:22:20 | URL | denyu #- [Edit
アーサーか??
ジョージへのプレゼント(笑)はやっぱりアーサーの仕業でしょうね。
ジョージのせいでアーサーは出る幕なし。嫌がらせをしたくなるのはわかります。

配管修理+αのサービスをしてもらっちゃったデイヴィッド。
キースに状況報告をきちんとしたのはご立派。そしてキースもあっさり受け止めてましたね。
お互い許しあえる気持ちが育ってきたのか・・・今回は安心して観てましたが、この先はどうなることやら。
そして無理矢理ストレートのふりをしているキースがあまりに浮きまくってて気の毒でした。
TBさせていただきます。
2007/05/27(日) 13:06:49 | URL | Garoto #- [Edit
e-18denyuさんへ。
再びコメントありがとうございます~♪
ジョーの溜まり具合は相当なようでしたが、ブレンダも70日(?)程度で
解禁しちゃってましたね。とりあえず、まだいい人そうな感じなんで
これからの展開が気になるところです。
デイビッドの行動は私も驚きました~。あの場で?みたいな。
ウ○コ送りつけは、やっぱアーサーですかねー。どうやってあのタッパーに
うまく入れたのか…(笑)
ほんとぶっ飛びネタ満載で面白いドラマです♪

e-18Garotoさんへ。
やっぱアーサーですかね(笑) まさかあんな仕返しとは笑えます。

デイヴィッドとキースの関係、微妙に変わってきてるようですねー。
ほんと、今のところ安心して観てますけど…。
キースの自我を隠した仕事ぶりも気になるところです。
C・Dが絡んできたりしたらどうしましょう(笑)
TBありがとうございます。
2007/05/27(日) 22:49:17 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ビリー。
ああ、ビリーいましたね(笑)。キッドナップ
で、普通の人イメージが定着しちゃった
ので、久々に登場してほしいですね~
ますますみなさんの関係がややこしく
なりそうですけど...
ブレンダが心配です。これからジョーが悪い
男に豹変しないか、そればっかりが気に
なってしまって。
TBさせていただきます。
2007/05/27(日) 22:51:22 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-18ねこはむさんへ。
ナップなビリーが居たんですよ~(笑)
再び、かなり展開している人間模様、それぞれ気になる事だらけで
楽しみなドラマです♪
ジョーね~、いい人だと良いのですが…
ネイトに引続き、ブレンダにもそろそろ幸せな時が訪れてほしいものです。
TBありがとうございます。
2007/05/27(日) 23:18:56 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
やはりジョージへのプレゼントはアーサーからという意見で一致してますね。お上品なアーサーがあんな意地悪かつ下品なことをするなんてショックです。ちょっと好きだったのに。アレはタッパーを下に置いて直接排泄したんじゃないですか?(笑)
フェデリコもヤバいですね。耳の具合がどうとかダシにされたバネッサや子供もかわいそうでした。それにしてもあんなかわいいお顔のフェデリコをカモにするとは、ソフィアもひどい女だわ。。。
TBさせていただきました。
2007/05/28(月) 22:15:14 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-18夢野さんへ。
私も実はちょっと想像しましたよ…。あんなに潔癖そうなアーサーが
タッパーを下に「うーん」ってする姿(笑)
いや逆に潔癖だから、あそこまで美しく(?)収めれるのか??

せっかくバネッサが脱うつな感じなのに、フェデリコはヤバい状態です~。
童顔で可愛いお顔の上にあの奉仕状態、最高のカモなのでしょうか…。
TBありがとうございます。
2007/05/29(火) 20:54:43 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
うーん、やはりアーサーの犯行説が有力ですか。
私は信じられないけれど、動機が揃いすぎてますね。
ジョージが何かやらかしていてその報復なんだと思いたいんですけど。
パシリに気づいていないフェデリコも誰かどうにかしてあげないと。
2007/05/30(水) 12:28:26 | URL | yasishi #QiVE7iGo [Edit
e-18yasishiさんへ。
ジョージへの報復…
これがもしシリーズ化してしまうなら、犯人が誰であれ、次は何をやらかすのか
ちょっと楽しみなような…(苦笑)
フェデリコの状態、危険ですね。彼が誰かに相談するのか、
誰かがそれに気付くのか…。
TBありがとうございます。
2007/05/31(木) 22:18:24 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今回のお葬式は空飛ぶ裸のお人形さんを天使と勘違いし神の奇跡を信じたために交通事故に遭ってしまった女性。ネイトはマヤの子育てに専念。ようやく自分なりにリサの死を受け入れたようだが妻が神に召されたと納得して
2007/05/27(日) 13:07:16 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
 In Case of Rapture  フィッシャー&ディアスで、自殺した妻の葬儀をあげにきた家族。 その夫に対して、ネイトは執拗にもっと悲しむべきだと言い、 デイヴィッドは手を焼く。葬儀の日にも、夫にいろいろ言い
2007/05/27(日) 22:52:02 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
「本音」今回のフィッシャー&ディアス葬儀社のお客さんはドロシー。死因は・・・天使がお空から導いているので、それを追っていると車にハネられた。思いっ切り道路の真ん中を歩いていたからねぇ。その天使は人間の形を
2007/05/28(月) 21:48:43 | 海外ドラマな日々 [Del
最初に映った人がお客様だとは限りません。 仕事とはいえ、あんなお人形さん遊びの最中に絶命するなんて…と同情しましたが彼らは無事でした。 本当のお客様ドロシーはネイトが心配することもなく、その瞬間は神にあえて幸せだったんじゃないのかな。 死を望んではいないだ
2007/05/30(水) 12:29:36 | newささくれた日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
