--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.24 *Thu

『エイリアス』 シーズン4 第74話 “宿敵の復活(前編)”

シドニーの宿敵、Kディレクトレートのアンナが生きていた!
シドが「彼女は死んだんじゃなかったの?!」と言うのに対し、
ジャックが「よくある話だ」っておい。
というか、私アンナの事あんまり覚えて無かったりして…(笑)

で、今回のミッションはアンナの逮捕。
彼女はランバルディの信奉者とも関わりがあるって事で、
そういう諸事情が絡み、今回スローンは任務から外されます。ふーん。
ジャックの指揮の下、ミッションが開始されようとしたのですが─

APOの情報がアンナに漏れており、ナディアが連れ去られちゃいます。
アンナの言う通りに動くシドニー。
爆弾の元ともなる物質(?)を彼女へ渡します。
この時のショップでのシドとアンナの格闘。お店の人はさぞかし
驚いたことでしょう…。

無事に救出─ といっても、ランバルディの証印みたいなものを焼き付け
られていたナディア。彼女にとってはランバルディ自体嫌な記憶と
なって残っているようです。スローンがかつて彼女にランバルディの薬を
注射した時の様々な残像が残っているんですねー。
本当に予言通りにシドとナディアは敵対して殺しあうのか…?

再びアンナの監視のミッションに出向くシドとナディア。
その挙句にナディアがアンナに撃たれてしまいます!

えー?! まさか死なないとは思うんだけど… 後編へ続きます。
そういや、サーク復活な感じでした~。

Alias Vanishing Act (Alias) Alias Vanishing Act (Alias)
Sean Gerace (2004/10)
Bantam Books (Mm)
この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

サークが出てきましたね。
そろそろ消えてもらってもいいと思います。
シドニーが話してたアンナとのバトルは覚えてるけど
結局、どうなったかは忘れてました。(笑)
シーズン3は強敵揃いだったからかな?
TBさせて頂きました。
2007/05/25(金) 11:17:46 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
サーク、相変わらずしぶといヤツです…。
Jasmineさんは、シドとアンナのバトルを覚えてらっしゃったんですね~。
私は、バトルの事も、アンナ本人を見ても「?」でした(爆)
TBありがとうございます。
2007/05/25(金) 21:07:06 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ナディア
こんにちは!
ナディア心配ですよね。予言どおりだとやはり???シドちゃんはやっぱりエイリアスの顔ですからね・・・・・。

お店で争うシドちゃんとアンナ。またやってるって感じでしたが、ブラウスの取り合いということで納めてしまましたね。(笑)
2007/05/26(土) 01:52:28 | URL | りり・か #wHhvrTWQ [Edit
e-18りり・かさんへ。
忘れた頃に(?)絡ませてくるランバルディの予言…。
ナディアには、まだまだ活躍してほしいです。ワイスの想いも含めて♪
公共の場でのシドとアンナのバトルは、かなり引くでしょうね~(笑)
TBありがとうございます。
2007/05/26(土) 20:36:16 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ついにあの刑務所に囚われの身の男がAPOに?そんなわけないでしょう。いやいや久しぶりの登場でした。どうも警備が厳しい感じですが、マーシャルったらそこへ訪れて食事しながらどんなお話したんでしょうかね??そ
2007/05/25(金) 07:23:31 | The Tea Break [Del
スローンはAPOとの協定で関わってはいけない任務があるらしく今回はジャックが 指揮することになった。ずっとこのままでいいのでは。(笑) その任務とは、シドニーの宿敵 Kディレクトレートのアンナが生きていて ランバルディとも関係があるから。 シドニーがナディアにラ
2007/05/25(金) 11:08:27 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
