--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.24 *Thu

『ボストン・リーガル』 第2話 “友情の代償”

アランは精神治療施設に入院中の女性クリスティーンと面会。
彼女は過去に交際中の男性を殺しかけ、この施設に入れられた様子。
そして、もう正気だという彼女の言葉を信じ、退院許可を得るのですが…。

実はクリスティーンが殺しかけたのはアラン本人。
(クリスティーン役は「LOST」のジュリエットだ~)
彼女が実家のシカゴへ戻るまで後見人になったアランですが、
これまた彼女がなかなかシカゴへ行かない。
しかもアランに対して、ほぼストーカー行為をしてきます。
いかにもな感じの性格のサリーは不安そうです…。
そしてアラン自身もビビっている様子。
結局クリスティーンはボストンで再び仕事が決まり、居座ってしまう
ようで。元々弁護士なので、これから会う機会も増えるんだよねー。
いろいろと、大丈夫だろうか。

上層部から疎まれているデニー・クレイン。
彼の戦術なんかはよくわかりませんが、結果は出していました。
落ち目のデニーになっていった理由は色々とあるのでしょうが、
彼自身、まだまだ現役バリバリでいたいようですね~。
そして過去の栄光に固執している部分も見受けられます…。

なかなか面白い展開になってきております♪

Boston Legal: Season 2 (7pc) (Ws Sub Dol Sen) Boston Legal: Season 2 (7pc) (Ws Sub Dol Sen)
(2006/11/21)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 3  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こちらにもお邪魔します。
クリスティーンは完治していないようで
アランをストーカーして怖いです。
アランのことだから、乗り切ってくれると思うけど
どう解決するのか楽しみです。
TBさせて頂きました。
2007/05/27(日) 01:14:46 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
クリスティーンは本当に怖い人ですね.
アランが心配です.

でも,デニー・クレインの斜陽はもっと心配です.
ウィリアム・シャトナーのスタートレック後の実生活のようで,本人もそれなりの思いがあったのではないでしょうか.
2007/05/27(日) 19:15:53 | URL | CORNO #lnmLlJ/A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
あのアランがビビっているような感じなんで、なかなか手強い
感じのクリスティーンですね~。
サリーへのフォローもありますし、ほんと、どう解決してくれるのかも
楽しみですね。
TBありがとうございます。

e-18CORNOさんへ。
クリスティーンの怪しさ、今後にどう影響してくるのか気になります…。

デニー・クレインも、ちょっと笑えない部分があり、結構心配なキャラですね。
ふむふむ、実生活さながらな部分があるワケですか…
2007/05/27(日) 23:10:56 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ミーティングでのブラッドの早口にみんなビックリ。 もちろんアランがそれにツッコミを入れてました。(笑) アランは自分をひき殺そうとして治療施設に強制入院中の昔の恋人クリスティーンの 弁護をすることになったけど、サリーは会議でそれを知らされてお怒りの様子で
2007/05/27(日) 01:04:03 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
