--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.21 *Mon

『LOST』 シーズン3 第50話 “囚われた者たち”

早速観ちゃった「LOST」シーズン3、プレミア放送♪
更に主旨がわからなくなった… っていうか、元々このドラマの主旨って?
冒頭、アザーズの方々の普通っぽい生活シーン…
って、え?!この島にちょっとした住宅街があるよ~っ!?

シーズン2最終話でアザーズに捕まった3人、ジャック、ソーヤー、ケイト。
その方達のその後をジャックのFBを交えながらの展開。

ジャックは前妻サラとの離婚の際、けっこう偏執があったんですね~。
父親も巻き込んでしまっているようで。
そういう部分が出てきて、かなり凶暴化している様子。
でも凶暴化したところで、逆に死にそうになり、現在自分は海面下の
水槽に居る事を理解し、優しげに語り掛け続けるジュリエットに
うまく丸め込まれていました…。
だってジュリエットはパパの検視報告書のコピーまで持っていますし。

ケイトはシャワーを浴びて強制的にドレスアップさせられる。
手錠をして朝食に呼ばれ、しまいにゃ檻の中へ。
そういや、私も気になっていた事を偽ヘンリーベンが突っ込んで
くれてましたが、ナゼに「ソーヤーとジャックは?!」という順番?(笑)

一方ソーヤーは動物園のような檻の中。お向かいさんと共に一時脱走
しますが、あっさり引き戻されます…。
そして檻の中の仕掛けを見抜いてゲットしたものは─
魚ビスケット?!この状況で笑わせてくれるソーヤーの好感度アップ♪
やがてお向かいにやって来たケイトに対しての気遣い…。
ああいう状況下でのソーヤーのキャラはとてもイイ感じです。
ケイトもしおらしくなってましたし。

さて、こんな感じで始まったシーズン3。
囚われていないメンバー達は一体どんな動きをしているのか?
ジュリエットとベンは仲良しじゃないの?とか。
囚われ組は何を注射されてるの?
っていうか、だから一体何の為の監視??

またまたツッコミ満載ドラマの始まりでーす♪

オリジナル・サウンドトラック「LOST シーズン2」 オリジナル・サウンドトラック「LOST シーズン2」
TVサントラ (2007/01/24)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る
COMMENT : 9  TRACKBACK : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

やったー始まった♪
お久しぶりですぅ。
好きなドラマがどどーっと終わってから、CSIしか見ていなくて、ご無沙汰してしまいました。
6月には、LOST、OC、HOUSEとまた一緒にお話させていただけるドラマがスタートするので嬉しです♪よろしくお願いします。

さて、久しぶりのLOST。
久しぶりに怖いイーサンまで見れちゃってうなされそうでしたが、あんな村まで作っていたんですね。なんで今まで気づかれなかったんでしょうね。
実験対象、みたいな事言われてましたね。
何を実験する気なのか。人を捕まえて実験というと、すぐに「ファーストウェイブ」を思い出してしまいます。まさか宇宙人じゃないでしょうね・・・汗(予告にもそんな映像が・・)
また謎が謎を呼ぶんでしょうか。
でも楽しみです♪
2007/05/22(火) 00:55:19 | URL | びち #- [Edit
シーズン3が始まりましたね。
相変わらず話は進まないですね。
ベンとジュリエットは仲悪そうなので
ここが彼らの弱点かもと勝手に思ってます。
ジャックのFBはもういいので、アザーズたちのFBが
出てくることを期待したいです。
TBさせて頂きました。

2007/05/22(火) 11:19:21 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
謎のまま・・・
こんにちは!
久々に見たらやっぱりまだまだ謎だらけでしたね。
偽ヘンリーことベンの突っ込みよかったですよね。(笑)
島の住宅街不思議ですよね?食料はやはりダーマ配給でしょうかね?
TBさせていただきますね。
2007/05/22(火) 19:45:44 | URL | りり・か #wHhvrTWQ [Edit
はじまりましたね~
最初からまたわけ分からんFBが始まった
と思ったら、アザーズだとは!!
ほんと何がなんだか、修理工までいるし、
ベンはあいかわらず顔がこわいし...
これからもツッコミ満載ですね♪
TBさせていただきま~す
2007/05/22(火) 21:18:40 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-18びちさんへ。
こちらこそお久しぶりです~♪
ほんと、6月からはまた大いに語らないといけないですね(笑)

あの村、結構驚いてしまいました。アザーズさんキレイな服装だったし。
実験対象は、以前は動物だったけど、今は人間にまで及んでいるって
感じになっているようですねー。
何の目的で監視しているのやら…。宇宙人が関係してもおかしくないです(笑)
また謎が謎を呼び、謎のままズルズルとなっていくのでしょう♪
TBありがとうございます。

e-18Jasmineさんへ。
ベンとジュリエット、なんか微妙な雰囲気でしたよね~。
ジュリエットはいい人そうに見えます。「ボストンリーガル」と違って(笑)
そうそう、私も「あーいきなりジャックのFBかぁ~」って思っちゃいました。
なんだかんだいって、とりあえず楽しみなドラマが始まりました♪
TBありがとうございます。

e-18りり・かさんへ。
新たな謎を増やして始まったシーズン3。
もう半ば諦めてますけどね~(笑)
ベンのツッコミ、良かったですよね。ちゃんと答えてよケイト、みたいな。
ダーマ配給、かなりの規模のようです…。
TBありがとうございます。

e-18ねこはむさんへ。
私も冒頭、何の(誰の)FBだ??と思いながら見ていて、
えー?!みたいな(笑)
アザーズのトップであろうベンと、ジュリエットの絡み具合も気になります。
これからじゃんじゃんツッコミますよ~♪
TBありがとうございます。

2007/05/24(木) 21:28:59 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
遅ればせながら
おじゃまします。そっか、ヘンリーっていうのは、殺した(?)人の名前でしたね。そういえば。シーズン3はどういう展開になるか楽しみですね~。デズモンドもまた合流するみたいですしね。
2007/05/24(木) 23:34:23 | URL | Nicky #- [Edit
e-18Nickyさんへ。
Nickyさんもプレミア放送、観られたんですね~。
シーズン3の展開、イライラしながらも楽しみです(笑)
囚われてない人々の動きも気になりますね~。
2007/05/25(金) 21:01:25 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
突っ込むぞ!
さて、今シーズンも激しく突っ込むぞと思ったらちょっと拍子抜け。
全然観たくないジャックのFBは見せられる羽目に合うし、残りの人たちはお元気なのかわからないし。

冒頭のアザーズ住宅地、あのリッチな生活は何だったんでしょう。
もう何が起きても驚かないけど、でも話はきちんと進んでいただきたいものです(苦笑)
TBさせていただきます。
2007/05/26(土) 22:03:10 | URL | Garoto #- [Edit
e-18Garotoさんへ。
ジャックのFBで始まったS3。ナゼに彼なのかいまいちわかりませんが(笑)
相変わらずの進み具合ですねー。
アザーズの、恐らくはダーマ三昧のリッチな生活とか、その他の皆さんとか…
ほんと、話はきちんと進んでほしいものです。
期待してもいいのかしら??
TBありがとうございます。
2007/05/27(日) 22:03:26 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 いよいよ、来月から「LOST」のシーズン3がスタートします。アザーズに捕まったジャック、ケイト、ソーヤは、どうなったのか?他の仲間はどうなったのか?見所一杯のシーズン3です。 始まりは、のどかな田舎の
2007/05/22(火) 01:05:12 | びちのお気に入り [Del
「LOST」シーズン3のプレミア放送を観ました。 ジャック、ソーヤー、ケイトがアザーズに連れ去られたその後…。 オープニングはある女性の家でみんなが集まり読書会を開いていたら 激しい揺れが起こり、慌てて外に飛び出すと、ヘンリーも別の家から出てきて 上空を見上げる
2007/05/22(火) 11:12:56 | 海外ドラマDiary [Del
「LOST3」6月放送に先駆けて1話をプレミア放送で視聴しました。う~ん、やっぱりさっぱりわからない。相変わらず謎だらけ。今回わかったっのは偽ヘンリーの名前ぐらいかな。題名通りお話は、囚われたジャック
2007/05/22(火) 19:41:08 | The Tea Break [Del
 A Tale of Two Cities 謎が増えたばっかりで、中途半端に終わってくれたシーズン2。 シーズン3も、最初から謎いっぱいで到着です。 捕らわれたジャック、ソーヤー、ケイト。彼らはそれぞれ別の場所に 
2007/05/22(火) 21:19:09 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
これがシーズンプレミア???不満タラタラです・・以下相変わらず激しくツッコミを!冒頭の「アザーズ文明」に呆気に取られグッドウィン復活に感動したけど、あれは幻・・・あとは囚われた3人の拉致生活の模様の
2007/05/26(土) 22:03:37 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
