--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.20 *Sun

『クローザー』 第7話 “奪われた人生”

冒頭からいきなりラブラブシーン♪そしてブレンダの携帯が…
お決まりのようですね(笑)

刑事法廷の裁判官の遺体が発見され、ロス市警が捜査を開始。
側頭部と額に一発ずつ、至近距離で撃たれたようです…。

被害者の携帯に、元奥さんからの連絡があり、彼らの息子キースが
行方不明になっている事がわかります。
被害者が裁判官だったという事で、過去の裁判記録から怪しい人物ホックを
ブレンダとテイラーが仲良く(?)尋問。しかし…
やがて空港で被害者の車が発見され、そのトランクからキースが無事に
保護されます。
事件当時、キースは父親と共に居たらしく、その辺の事を聞きたいのですが
彼は自閉症なのでスムーズにいきません。
ブレンダ、前回に続き再び顔を負傷…。そして、そのキースから事情を
聞き出すまでは母親にすら渡しません。自己流で。

常に自分の居場所を気にしたり、数字の羅列をつぶやくキース。
その数字の意味が、車のGPS、つまり緯度と経度だということが判明。
(「NUMBERS」のチャーリーだったら、もっと早かったかもです)
保護した時に発していたキースの数字から、ある場所が特定され、
その付近の店の防犯カメラからジェイソン・マーフィーなる人物が
浮上してきます。彼はそこで立ち寄った店から電話をかけており─

思わずポープも「彼女から学ぶこともあるだろう」と言ってしまう程の
ブレンダのクローザーぶり。
そしていつから母親を怪しく思っていたのか…
見事に真犯人に行き着きましたが、キースの今後までは力及ばず残念です。

尋問中にサラリとフリッツを恋人宣言しちゃったり、それを聞いたポープの
表情が面白かったり…。フリッツもとりあえず満足かな(笑)

Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig) Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig)
(2006/05/23)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

初めまして♪
初めまして♪
何気に、今LaLaTV視聴はこれだけなのに楽しみに見入っちゃってるドラマです。
やはりブレンダの尋問手法が面白いのもありますが、殺伐とした事件などの間に挟まるブレンダの日常も面白いデスね。
TBもさせてもらおうと思ったんですが
失敗しちゃったようです^_^;
2007/05/21(月) 01:19:47 | URL | BIBI #wyffVNu2 [Edit
e-18BIBIさんへ。
初めまして♪いらっしゃいませ~。
ブレンダのクローザーぶりと、彼女のプライベートのギャップなんかも
面白いところですよねー。私もすごく楽しみにしているドラマの一つです。
TB、成功するまでチャレンジしちゃって下さい!
後ほど、お邪魔させて頂きますね~。
2007/05/21(月) 22:19:53 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
再チャレンジ♪
TB今回は成功しました(^^)v
うちのほうへもありがとうございました♪
またお邪魔させていただきますね!
どうぞヨロシク♪
2007/05/22(火) 00:22:58 | URL | BIBI #wyffVNu2 [Edit
数字。
キースの数字を聞いたときはやっぱり
「NUMBERS」を思い出してしまいました。
チャーリーやラリーと気が合いそうだな、
なんて。
ポープの「彼女から学ぶことも~」のすぐ
あとにやらかしてくれるブレンダがほんと
おもしろいです☆
TBさせていただきます。
2007/05/22(火) 21:26:26 | URL | ねこはむ #- [Edit
フリッツを恋人だと照れながら紹介するブレンダはかわいかったです。
これでオープンになったので、2人のラブラブなシーンも増えるのかな?
嫉妬しているホープも面白かったです。
TBさせて頂きました。

2007/05/23(水) 11:00:30 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18BIBIさんへ。
TB成功されたんですね~。良かったです♪
またコメント&TBお待ちしております!
私もそちらへお邪魔させてもらいますね~。

e-18ねこはむさんへ。
やっぱねこはむさんも「NUMBERS」が浮かびましたか~。
最新の(?)GPS機能付きのナビって、いちいち
音声で経度と緯度をお知らせするんですね…。
ブレンダが尋問中にやらかしてくれた後のポープの顔!
ほんと、面白かったですよね~。そっちの展開も楽しみです♪
TBありがとうございます。

e-18Jasmineさんへ。
ブレンダ、お仕事もちゃんとしながら、ちゃっかりフリッツを紹介しちゃって
ましたね~。彼女らしくて、ほんとカワイイ感じでした♪
ポープのあの表情は、やっぱ嫉妬も混じってますよねー。
どう影響していくのでしょう~。
TBありがとうございます。
2007/05/24(木) 21:09:08 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

冒頭には車中でのブレンダとフリッツのやけにお熱いシーン(*^_^*)しかもけっこう長いんだこれが・・ (((((^^;)そして、そこにお約束のようにブレンダの携帯に事件発生の電話が入る。中断して(爆)現場へと向かうわけだ
2007/05/22(火) 00:18:15 | Drama Blog [Del
冒頭には車中でのブレンダとフリッツのやけにお熱いシーン(*^_^*)しかもけっこう長いんだこれが・・ (((((^^;)そして、そこにお約束のようにブレンダの携帯に事件発生の電話が入る。中断して(爆)現場へと向かうわけだ
2007/05/22(火) 00:25:50 | Drama Blog [Del
 You Are Here 裁判官マイケル・トンプソンの死体が発見される。フリッツとデート 中だったブレンダはそのまま現場へ。現場検証の最中、トンプソンの 元妻から息子の行方が分からないと電話が。殺人犯に息子も殺さ
2007/05/22(火) 21:27:22 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
いきなりブレンダとフリッツの車の中でのラブシーンから始まった。 警官がこんなことしてていいの?と思ったら、お約束のブレンダの携帯が鳴る。 フリッツに現場まで送ってもらうブレンダを見て、運転手は誰なのか 気になるホープと元恋人に見せつけたフリッツでした。 グ
2007/05/23(水) 10:56:14 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
