--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.17 *Thu

『エイリアス』 シーズン4 第73話 “ブラックソリン”

超最新式の爆弾“ブラックソリン”が、ひっそりとロシアで開発・製造
されていて、その試験管一本が盗まれたらしい…
って事で、APOの今回のミッションはそのブラックソリンの回収。

ノリノリの姉妹ミッション♪なかなか面白かったです~。
スローンはお怒りでしたが、事件は会議室で起きているワケでは無いので、
その場の機転みたいなものも必要だと思います!(笑)

というのも、今回は前回のディクソンに続き、シドのスローンに対する
積年の恨みが再燃しちゃってましたので…。
シドの気持ちはもっともだと思って見てますが、ほんとの所、スローンは
改心したのか??って、スローンの事を書くこと自体面倒です(笑)
終盤、「これでシドニーとの仕事も最期だな…」みたいなセリフを
言ったので、「お?!」と思ったけど─
お前が辞めるんじゃなくて、シドが移動すんのかよ~みたいな。
まぁ、シドは大人ですし、スローンをしっかりと見張っていないと
いけないので、ちゃーんとお仕事続けますけどね~。

それにしても毎回思うのですが、シドニーが敵と戦う時、結構殴られる
事もあるワケで。今回はナディアもでしたが。
でもその直後は相変わらずスッキリと美しい顔立ち…。
青アザとか出来ないのかなぁ。顔も殴られているような時もあるような…。
ま、いっか。

ワイスがすでにナディアの彼氏気取り(?)なのが面白い…。

Alias: Complete Fourth Season (6pc) Alias: Complete Fourth Season (6pc)
(2005/10/25)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 3  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こちらにもお邪魔します。
シドニーはスローンに言いたい放題でしたね。
その気持ちもわかりますが、ここで逃げる訳にはいかないし
シドニーは辛いだろうなと思います。
ここのところ、任務よりも人間関係が重視になってますね。
TBさせて頂きました。
2007/05/18(金) 11:14:10 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
こんにちは!
>その場の機転みたいなものも必要
スローンは娘に危険な目をさせたくないってのが本音じゃないですか。あれがシドと別の誰かだったらきっと褒めていましたよ。

あのジイがとうとう退職するのかと思ったらそんな甘いものではなかったですね。しぶとい奴ですからね。みんなにボコボコにされる日を楽しみに待ちましょう。

ワイスとナディアは本当のところどうなんでしょうね?
TBさせていただきますね。
2007/05/18(金) 19:20:46 | URL | りり・か #- [Edit
e-18Jasmineさんへ。
あんな上司の元で命懸けのミッションをやっているシドニーが
不憫でなりませんね~。時々はスローンにあそこまで言いたくなるでしょう…。
人間関係をうまい事ミッションに絡ませようとしてきてますね(笑)
TBありがとうございます。

e-18りり・かさんへ。
>シドと別の誰かだったらきっと褒めていましたよ
でしょうね~。そういうスローンのバカ親ぶりが目覚めているのも
何だか面倒くさいです…(笑)
すっごくどうでもいいジイなんですが、彼のせいでシド達が嫌な思いを
するのがこれまた面倒です…。
ワイスとナディア、ワイスの惚れ込みようが圧倒的ですねー♪
TBありがとうございます。
2007/05/18(金) 21:49:47 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

シドニーはロシアが開発した“ブラックソリン”が盗まれたとの情報を キャッチして帰宅するとスローンがナディアを訪ねてきていた。 自宅にスローンはいたらシドニーが怒るのももっともだけど、ナディアは あんなことをされても、やっぱりスローンは父親なんだな。 マーシ
2007/05/18(金) 11:06:30 | 海外ドラマDiary [Del
前回のディクソンの怒りに続いて今回はシドちゃんが怒ってます。えっ?誰にって?そりゃ~あのじい様しかないでしょう。でもね、その怒りを少しは和らげてくれたのってヴォーンじゃなくってディクソンなのよね~。やっぱ
2007/05/18(金) 19:14:50 | The Tea Break [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
