--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.06.15 *Thu

エイリアス シーズン3 第48話

エイリアス』 シーズン3 第48話 “魔の生物兵器”

「ジュリア」って呼ばれてたねぇ。いきなりキスだったねぇ…(´З`)チェッ
「人殺しは飽きたのか」って聞かれてたけど、なんだかシドニー、
めっちゃ殺してそうだ…( >Д<;)

相変わらず、ああいう潜入捜査はいっつも危なくて際どくて、ギリギリで、
観てる私もドキドキしちゃいます。シドの対応の早さもさることながら、
ヴォーンの機転にも感心ですわヽ(゚ー゚*ヽ) けど、捕まっちゃダメじゃん。
シドも、ものすごく考えまくった挙句に自分で撃ったんだろうけど、
あれってヴォーンの奥様、怒るんじゃなーい?ヽ(`Д´)ノ ヤバそうだ…。
まぁでも、一応シドは引き続き捜査できるワケで。
ジュリアバージョンが気になるしね。もっと探ってほしいです。

スローンって、ほんと意地悪ね(>_< ) 一言多いんだよ、気に触る事が。
私はまだまだ信用してねーぞーっ!(`□´)!

余談ですが…。
私は吹替えで観てます。あの犯人達のリーダーの人(シドをジュリアと
呼んだ奴)の声は、『NIP/TUCKマイアミ整形外科医』のショーンだった。
って事は、ショーンの奥さんも「ジュリア」なので、あの声優さんは
ジュリア三昧?(笑)





エイリアス2 サウンドトラック
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
