--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.13 *Sun

『クローザー』 第6話 “ネットに流れた殺意”

下院議員の娘カーラが自宅アパート遺体で発見され、ロス市警は捜査を開始。
死因は頭部外傷ですが、レイプの痕跡もあったようで…
とりあえず、カーラが2週間前に別れたという元彼ブリットから話を
聞くと、彼女にはとんでもない性癖があったらしい。

再びブレンダが1人でカーラの部屋を調べていると、突然襲われます!
結構驚きました。かなり危ない感じだったし。さすがにレイプはされない
だろうとは思ってましたが、誰かが助けてくれるんじゃなくて、
がんばって銃を突きつけて自分自身で身を守ったブレンダ…
怖かったでしょうに…。その後のブレンダを見ていてたまりませんでした。
その襲った男を取り調べると、ネット上のあるセックスサイトが
絡んでいることが判明。
という事で、そのサイトの会社から利用者の記録を押収し、現場に
残されたDNAを元に辿り着いた青年ジェフリー。
しかし、彼はカーラを殺してしまったものの、彼自身もカーラから
暴行を受けていた… その事に疑問を感じるブレンダ。
フリッツとの会話などから何か閃き─

議員さんの娘だし、部屋にドラッグもあったから、ちょっと偏見もって
見てましたが…
何だよ、犯人お前かよ~みたいな。あーもう最悪です。
「こんな事になるとは…」って涙まで流してましたが、2つしかない
部屋のカギの矛盾点から、確信犯って感じでした。
っていうか、こういう第三者がというのではなく、本当に自宅の住所を
書き込んで、襲ってくれって書いてる人が居るのだろうか…。
居そうだし、それってスゴク怖いです…

事件が解決するまでは常にバタバタとそれに集中しているブレンダ。
そんな流れでもクローザーとしてサラリと芝居しながら供述を得る所が
素敵です。
そしてフリッツ、ブレンダからのあんな電話を受けて、この人が
やって来ないワケがない!(笑)彼が居てくれて良かったねぇ~。
そしてプロベンザ。エロサイト(?)にやっぱり喰いついてたね(笑)
そしてそして─ やっぱり猫ちゃんは引き取ってたのね~♪

Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub) Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub)
(2007/05/29)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

つい見入ってしまいます
ブレンダっていうかKyraの真に迫った演技に圧倒されてます。
シリンガーの出番は地味だけど、それなりにいい感じ。
そしてフリッツが素敵。
「ブルックリン74分署」のドノヴァン巡査部長時代から大好きだったので、彼が出てくるだけでウキウキしています。
2007/05/14(月) 21:07:31 | URL | Garoto #- [Edit
e-18Garotoさんへ。
ブレンダ役、他の人を見たワケではないけど、キーラ演じる彼女こそ
って感じがします~。
シリンガーの出番は、地味なだけに集中してしまいます(笑)
フリッツ、Garotoさんのお気に入りなんですね~♪ほんと、とっても
紳士的でいい人です!
2007/05/15(火) 21:37:00 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ネットを利用して第三者に犯行させるなんて怖い事件でした。
殺すつもりはなくても、これは重罪なので
第一級殺人になって当然だと思います。
ブレンダは本当に無事でよかったです。
TBさせて頂きました。
2007/05/16(水) 11:06:33 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
ほんっとにイヤな犯人でしたね~。あの涙に
だまされて、犯人の作り話を信じてしまい
ましたが、ブレンダたちが真相を突き止め
なければ、議員の娘さんは異常な性癖の
持ち主だから殺されたってことになってたかと
思うと怖いですね。
ブレンダも襲われるし、びっくりなエピでしたが、
お助けフリッツとネコの存在が救いです♪
TBさせていただきます。
2007/05/16(水) 22:25:25 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-18Jasmineさんへ。
ネットを使っての第三者の犯行なんて、すごく特定しにくい事ですよね。
ほんと、きっちりとブレンダが見抜いてくれて良かったです。
自分も襲われた事で、被害者の無念も更に切実に感じたでしょうし…。
TBありがとうございます。

e-18ねこはむさんへ。
本当にイヤで最低な犯人でした…。
電話に出ないからといって、あそこまでするなんて。
もし、殺されなかったとしても、すごく傷が残ったでしょうし…。
ブレンダが襲われた時はハラハラしましたが、
やはりフリッツの存在は大きいようですね~。
ブレンダになついていないネコの姿は、いつ見れるのかしら(笑)
TBありがとうございます。
2007/05/17(木) 21:44:45 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

女性下院議員 シモンズの娘 カーラがアパートでレイプされて死体で発見される。 カーラの別れたばかりの元恋人 ハーランによるとカーラは変わった性癖に ドラッグも常用していたと証言。 ブレンダは1人でカーラのアパートを再捜査を始めるけど、鍵かけなくて大丈夫? と思っ
2007/05/16(水) 11:01:42 | 海外ドラマDiary [Del
  Fantasy Date 元検事で下院議員シモンズの娘カーラが、自宅でレイプされ殺害され た。2週間前に別れたという元彼に話を聞くブレンダ。しかし彼には アリバイがあり、現場に残された指紋とも一致しなかった。
2007/05/16(水) 22:27:29 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
