--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.11 *Fri

『NUMBERS』 シーズン2 第18話 “暗殺の確率”

パスポート偽造の罪でドン達が逮捕した男が、ある暗号化された
手帳を持っていた。早速チャーリーに解読を依頼すると、それは
暗殺計画を示すものだった─

あのチャーリーが言うのだから間違いありません。
タミアには、チャーリーがそこまで詳しいという理由がわかって
いないようでしたけど(当たり前)

暗殺者のターゲットはコロンビア人の青年カブリエルである事も判明。
彼の殺された父親は革命運動の指導者だったらしく、その関係で息子も
狙われているようです。
そして、暗殺者が使う武器の入手元から領事館の関わりも浮かんできて…

結局、大元の犯人はわからず仕舞いでしたが、チャーリーの3歩先を行く
読みで、FBIに捕まった(殺された)暗殺者がマヌケでした。

さて、エプス一家の今回のネタは、パパの天敵母方の叔母の誕生日会。
チャーリーは家族想いというか何と言うか…
タミアとのコンサートデートを潰してまで参加してました。
でも何だかこの2人は、やはりあの気まずいデート以来、ギクシャクしてる
ようですねぇ~。うーん、もったいない。
で結局、誕生日会にちゃーんとドンも参加していたのが嬉しかったです♪

Numbers: Complete First Season (4pc) (Ws Chk) Numbers: Complete First Season (4pc) (Ws Chk)
(2006/05/30)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

なんかすっきりしない事件でした。
ドンと話をしていたコロンビアの参事官も
なんだか怪しいし、政治的なことが絡むと難しいです。
親子3人で仲良くするのもいいけど
パーティーにはパートナー連れで行って欲しいな。
TBさせて頂きました。
2007/05/14(月) 11:21:40 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
>政治的なことが絡むと難しいです
ほんとそうですよねー。毎回、ただでさえ数学的に難しいのに…(笑)
一人身男だらけの親子3人。そろそろ華やかさも加わってほしいですね♪
TBありがとうございます。
2007/05/15(火) 21:24:24 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ドンが逮捕したパスポート偽造犯 コンフェルトが持っていた暗号で書かれた 手帳をチャーリーに見せると暗殺計画だと言う。 暗殺者はコード名“コンドル”でターゲットはコロンビア人 ガブリエル。 彼の父親は3年前に行方不明になった改革運動の指導者 ラウールで 1ヶ月前に
2007/05/14(月) 11:17:50 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
