--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.10 *Thu

『Law&Order』 第15話 “疑惑の財閥令嬢”

駐車中の車から、下半身を露出した男性の射殺体が発見され、
SVUは捜査を開始。
遺体の身元は、健康器具のセールスマンで名前はウッドラフ。
職場では誠実なイメージでしたが、プライベートでは、いわゆる
女ったらしだったようです…。

ウッドラフの身辺から、マローニー家の娘ステファニーが浮上。
この女性、過去にドラッグなどもやっており、かなり問題児。
事件当時、ウッドラフと一緒に居たらしいですが、供述があいまいな上に
初対面だったと言いながら、過去にウッドラフと付き合っていた事も判明。
しかしマローニー家は政治家一族であり、かなりの権力があるらしく、
彼女の母親や弁護士さんたちが捜査をスムーズにさせてくれません。
でもそこはやっぱり、クレイゲン警部がビシっとキメてくれて─
と、なるハズだったのですが…。

過去にこの事件と酷似しているものが何件かあり、特殊な銃が使われて
いたことから、それを追っていくと新たな容疑者プルイットが浮上。
しかもヘンな感じに自白します…。

あ゛~スッキリしないぃ~。
ステイブラーやベンソンも何だかモヤモヤしてましたし、なによりも
マンチがかなり熱くなっていました。
クレイゲン警部にはクビになってほしくないのですが…。
これって、絶対続きがあってほしいエピだけど、どうなのかなぁ。
あまりにステファニーが怪し過ぎるままです。

そんな中、ちょっと笑ったのが、携帯電話の出方を知らなかった
マンチ(笑)

Law & Order: Special Victims Unit - Second Year Law & Order: Special Victims Unit - Second Year
(2005/09/27)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 9  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今回のエピソードには続きがあるようで、それ自体は本家Law&Orderで放送されているようです。
今回のエピソードで出演した本家の演者は、ブリスコー、グリーンの刑事組とマッコイ、カーマイケル、シフの検察組なようです。
と、某スレッドに情報がありました。
2007/05/11(金) 18:13:35 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
e-18ヒロ坊さんへ。
あーやっぱり続きエピがあるんですね~。
でも本家放送なら、こっちで観れるのはいつ??(泣)
マッコイも本家の出演者だったんですかー。結構いい腕してる感じでした。
どう展開していったのか気になります…。
2007/05/11(金) 21:00:49 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
すごい先でしょうねww
せめてDVDでも出してくれんかなと思いますが、現在シーズン1のみって感じだったと思います。
DVDで出してくれても最初から観たい派なのでどえらい出費になりそうで怖いっすw当然レンタルですけどね。
それにしても気になります・・。
2007/05/12(土) 01:18:08 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
まさに SVU! という終わり方でした.
ステファニーは犯人なのか,そうでないのか.
2人目の被害者は,マフィアに殺されたのか,そうではないのか.
でも,目撃者の証言が No.3 の男で全員一致してるからやっぱり連続殺人なのか.
でも,今回はとても面白かったです.

マンチは本気で検視官の女性を誘ってたのでしょうか.ああいう女性がタイプなのか…
ニコリともしない検死官の勝ちですね.
2007/05/12(土) 11:01:14 | URL | CORNO #lnmLlJ/A [Edit
e-18ヒロ坊さんへ。
私もシーズン化している、すっごい面白そうなものは初回から観たい派
なんで、ほとほと困ってます(笑)
しかもレンタルも当の昔にやめてるので、いつかスカパーさんが
放送してくれるのを待つしかないです…(泣)

e-18CORNOさんへ。
まさに、やっぱりSVUでしたね~。
続きのエピがあったと知って、ギリギリ納得(?)できました(笑)
そうそう、マンチ、検視官の女性に何やら誘いをかけてましたねー♪
あのマンチに対して、無表情に返せる彼女はスゴイです…。
2007/05/12(土) 20:37:40 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こちらにもお邪魔します。
クロスエピなので誰がどの事件の犯人かわからないけど
ラストのマンチの発言がなければ、いつもの中途半端な
結末とも取れるなと思いました。
クレイゲン警部は首になって欲しくないです!
TBさせて頂きました。
2007/05/13(日) 14:53:04 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
そうなんですよ~。ただ単に、ああいう人種が嫌いってだけの
マンチの熱さでは無かったですよねー、今回。
しかも最期の最期で…って感じだったし。
記憶にあるうちにクロスエピを観たいです~。
クレイゲン警部は必要不可欠ですね!
TBありがとうございます。
2007/05/13(日) 21:28:18 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ネタバレ追記しましたw
今後のためにとっときたいならスルーしてくださいね♪
http://toyhouse777.blog.shinobi.jp/Entry/213/
2007/05/14(月) 01:39:40 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
e-18ヒロ坊さんへ。
早速読ませて頂きました!今後がいつになるのか不明なので(笑)
そちらでまたコメントさせて頂きますね♪
2007/05/15(火) 21:21:24 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

騎馬警官が公園内で駐車中の車からズボンを下げて頭を撃たれて殺された 健康器具 セールスマン ディーン・ウッドラフの死体を発見する。 会社では営業成績も良くて人気者だった一方、派手な女性関係で 部屋からは女性との記念品コレクターまでしていた。 行きつけのバーで
2007/05/13(日) 14:47:43 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
