--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.04.30 *Mon

『キッドナップ』 第7・8話 “トップページ” “尾行”

“トップページ” 誘拐から7日目。
エリーの例の行動が原因で、レオポルドの誘拐事件が公になってしまう。
さぁ大変。FBIもゾロゾロやって来て、ナップは仕事しにくそうです。

レオのゲームをやっていたエリーがメールを受信。
調べてみるとレオとヴァージルが親密なやり取りをしていた事が判明。
で、そのヴァージルは病院を抜け出し単独行動を開始。
っていうか、メールを受信してたけどそのメールは結局??

内務調査にやってきた刑事さん。なーんか嫌な感じ。公安部みたいなもの?
過去の事件だけでなく、誘拐の件にもさぐりを入れてるようですが…。
娘の不倫相手だったと写真持参でやって来たおばぁちゃん。
本当に彼女は死んじゃってるの?
刑務所のラリーの情報入手方法が判明。誰に行き着くのか。
ターナーがレオの日記(?)みたいなものを見付けてたけど、それは
結局ナップに伝わっているのか?
あ、誘拐事件をスクープした女性記者をエリーが殴ってましたが、
グーかよ~みたいな。ま、気持ちはわかりますが。

第8話 “尾行” 誘拐から8日目。
皆さん、尾行したりされたりで忙しそうです。
エリーの不倫相手… というか、なんだか色々と深い関係の人は
上院議員のロスでした。ナップに接触してきたりと、何かしら
絡んできてます。

うーん、それにしてもヴァージルが迫力満点。
ちゃっかりあの殺し屋さんを捕まえてました。って、ナップも来て
くれて良かった。あのまま拷問するつもりだったのでしょうが。
その時のナップとヴァージルが目と目だけで通じ合っていたのが
頼もしかったです。組んでくれるといいのですが、ヴァージルは
内務調査の件で連行されちゃいました…。
今まで観ている分には、ラティマーもヴァージルも悪いことしている
ようには思えませんが…。

計画通りに進まず、お金が入ってこない犯人側の下っ端さん達が荒れ模様。
あの女はどの辺の位置なのだろう。
メキシコ組も保安官に目を付けられたので、次の行動が気になります。
それにしても、オットーが懺悔しに行っていたのにはちょっと笑って
しまいました。期待以上です(笑)
そしてコンラッド。古巣へ戻り、事件の手掛りを掴もうとしています…

皆さんそれぞれ勝手に動くので収拾つきません~。
大丈夫なのかなぁ。

Kidnapped: Complete Series (3pc) (Ws Ac3 Dol) Kidnapped: Complete Series (3pc) (Ws Ac3 Dol)
(2007/04/24)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>皆さんそれぞれ勝手に動くので収拾つきません~。
 ホントです.もう,何が何だか…,という感じです.
>大丈夫なのかなぁ。
 この後の展開が不安です.打ち切りになったということに,少し納得してきました.
2007/05/01(火) 05:51:23 | URL | CORNO #lnmLlJ/A [Edit
e-18CORNOさんへ。
収拾つきませんよね~(笑)色々と話が広がりすぎていってます。
あちらでは、5話で切られたようなので、それはそれでアリなのか?
って感じです。結構面白いと思うんですけどね~。
どうまとまって終わってくれるか楽しみです♪
2007/05/01(火) 20:51:20 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
オヤジが活躍してくれれば・・・
誘拐8日目にして何の進展もなしって、実際にはかなりまずい状況だと思うんですけど、次々に顔見知りのオヤジたちが出てきて活躍の場を広げてくれているので、この際もうどうでもいいです!
好き放題話を広げちゃってください(笑)

チコの懺悔は今までの各種ドラマで犯した罪をすべて償ってるんだろうなとしみじみしてしまいました。そろそろ彼に心底いい人役を演じてもらいたいです。ありえないんだろうけど・・・
TBさせていただきます。
2007/05/02(水) 20:21:38 | URL | Garoto #- [Edit
e-18Garotoさんへ。
ここまで経って、進展無しな上に更に面倒な別件が増えていっていて
この先の展開がどうなるのかハラハラです。
Garotoさん好みのオヤジ達の活躍が楽しみですね♪
チコの懺悔には驚きましたが、これまでの他ドラマの経緯を考えると
それはそれで納得です(笑)
結構、いい奴系も合ってる感じですよね~。
TBありがとうございます。
2007/05/03(木) 22:23:07 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
グーパンチ、気付いてました?おお、やるなあ!と思っちゃいましたよ(笑)
>ラティマーもヴァージルも悪いことしているようには思えませんが…
ヴァージルの秘密の倉庫は何でしょうね?
悪いこととの確証はありませんが何か隠してるんじゃないですかね。
借金は武器購入代金なのでしょうか?
8日も経つのに誘拐は進展なし。大丈夫なのでしょうか。
気のせいか、ナップの影が薄くなってきているような…(笑)
TBさせていただきます。
2007/05/04(金) 10:37:04 | URL | yasishi #QiVE7iGo [Edit
>気のせいか、ナップの影が薄くなってきているような…(笑)
 あっ! 気づかなかったなぁ,確かにその傾向がありますね.
 話が広がっていくにつれ,エピソードや新たな登場人物の比重が大きくなってます.自然とナップの比重が小さくなってます.
 結局,脚本や演出が下手だってことになりますね.
 けなしまくりですが,引き続き見るつもりですけど…
2007/05/04(金) 19:45:46 | URL | CORNO #lnmLlJ/A [Edit
e-18yasishiさんへ。
まんま「グーかよっ!」と突っ込んでしまう程気付いてました(笑)
ヴァージルの秘密の倉庫…確かに半端じゃなかったですねー。
借金返済については問題なさそうですが、yasishiさんのおっしゃるように、
その借金の原因は?って感じですね。
それにしても、ナップがんばれ~っ!!!(笑)
TBありがとうございます。

e-18CORNOさんへ。
「キッドナップ」なのですから、やっぱナップに活躍しまくってほしいですね。
私もうっかりしてた程でした(笑)
ナップの見せ場をもっと描いてほしいです♪
2007/05/04(金) 21:32:50 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

次の「尾行」も半分は観終えたので、多少加味してます。エリーが誘拐を口走ってしまったために事件が公になり仕方なく公開捜査として進められることに。FBIは定石どおり動いていくようですが、ナップはやりにくそう
2007/05/02(水) 20:22:20 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
今回の見所はエリーがテレビ局の記者をグーでパンチしたことと、チコの懺悔かな。 直前まで「申し訳ないわ、でも仕事なの」と歩み寄りたそうだったくせに殴られた途端「訴えるわ!」。 それはそれ、これはこれの世界だ。 しかし人命に関わる誘拐事件を家族に接触もなしに局
2007/05/04(金) 10:38:26 | newささくれた日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
