--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.04.27 *Fri

『NUMBERS』 シーズン2 第16話 “狙われたスター”

有名人のスカイラーが自宅で何者かに襲われる。
って、公式サイトのエピガイには「ポップスター」と書かれていて、
初めてわかりました(笑)女優なのかなんなのかよくわからなかったから…
とにかくスカイラーの旦那さんもスター。スターが狙われたって事から
ストーカーの線を追っていきます。

スター(くどい?)の家には高度な数学式に基づいて(?)配置されている監視カメラがあるのですが、なぜか犯人の姿が映っていない。
で、数学式って言葉が出てくればもう、チャーリーの出番です。
犯人は監視カメラの周波数を合わせ、絞りを遠隔操作したとかなんとか…
その時は「へぇ~」と思ったけど、犯人がわかった時に、こいつが
そんなに高度な技をするようには見えなかったんですけど。

事件はかなり複雑でした。だから書きません(笑)
普通に見てもややこしいのに、数学が絡みまくるのでもっとわからない。
でも、いいの、これはそういうドラマ♪

そういえば、チャーリーにファンレターが届いてました。匿名の。
あのクリクリへアースタイルも人気があるのね♪
チャーリーはちゃっかり筆跡鑑定でタミアでない事を確認してました。
なんかカワイイね~。結構いい歳なのに…。

チャーリーが学校や家で捜査の手伝いをしてるもんだから、普通に
パパもラリーも参加してきます。
ほんと、パパは仕事にもプライベートにも良いツッコミを入れてくるので
面白いです。

チャーリーとラリーが模型を作るシーンがあったけど、数学者なわりに
図面通りキッチリと作れないのねーみたいな…(笑)

Numbers: Complete First Season (4pc) (Ws Chk) Numbers: Complete First Season (4pc) (Ws Chk)
(2006/05/30)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idole7.livedoor.biz/archives/50184123.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/28(土) 05:53:50 | URL | アイドル登場! #- [Edit
e-18アイドル登場!さんへ。
初めまして~。
うちの記事をご紹介してくださってありがとうございます♪
2007/04/28(土) 21:22:35 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんは♪
ラリーとミーガンの今後・・・♪
何かグッドな展開が待っているのでしょうか。
何気にこのドラマの本編とは別な所に興味をそそられております。
もちろん本編も好きですけどね。
2007/04/29(日) 23:07:10 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
e-18ヒロ坊さんへ。
そういえばラリーの新車にも食いついていたし、なんだかイイ感じの
空気が漂ってましたね~♪
そういう人間関係の部分も本編同様魅力ですよね。
2007/04/30(月) 20:45:15 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こちらにもお邪魔します。
今回はちょっと難しいエピでした。
事件よりも人間模様の方がとても気になりました。
ラリーも車に乗せてと言われたら、ドライブに誘ったらいいのに
そこがラリーらしいと言えばそうなのですが。
TBさせて頂きました。
2007/05/01(火) 11:43:13 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
ラリーはほんともう、鼻笛なりそうな雰囲気ですよね~(笑)
数学的事が難しい分、人間関係の方に興味がわいちゃいます。
そういうのを描いてくれてるのが嬉しいです♪
TBありがとうございます。
2007/05/01(火) 20:56:51 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

スターのスカイラーが自宅に侵入した何者かに襲われた。 通報で警察が到着するが、犯人は逃げた後で郵便で脅迫状が何通も 届いていたことから事件が警察からFBIの管轄となりドンが担当に。 自宅には最新式の防犯カメラが何台も設置されていたのに どこにも犯人の姿が映って
2007/05/01(火) 11:39:27 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
