--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.04.26 *Thu

『Law&Order』 第13話 “ふたつの顔”

とある埠頭の車中で、頭と股間を撃たれた遺体が発見され、SVUは
捜査を開始します。
被害者はヴァレラ判事。女性擁護の為の活動もしている、一見良い人そう
なのですが…。

とりあえず、仮釈放中で判事に暴言を吐いていたという人物から
話を聞くと、仮釈時のワイロ話が出てきます。
(って、チコじゃーん! えー?もう終わり?)
更に、殺害直前に射精していることがわかり、ペニスから唾液と口紅の
成分が出てきたことから、どうやら女性が関係している様子。
そのうちに、ヴァレラ判事はとんでもない悪徳判事とわかり、どうやら
仮釈放委員会自体もワイロにまみれているようです。

捜査が進む中、一人の女性ジーナが浮上。
彼女はDV旦那の仮釈放をめぐり、何度も判事に「ご奉仕」し、それに
耐え切れなくなって殺害したようでした。

しかし、長官選挙など上の諸事情が絡み、ジーナは一旦自由の身に
なるらしく、それに反発したステイブラーとベンソンは彼女の罪状認否
までにできるだけ悪事を暴こうとします。

最期、ジーナの旦那が釈放されてきて彼女を連れ去り、ベンソンに
撃たれてましたが、それが一体何を意味するのかよくわかりませんでした。

キャシディがSVUを去っていきました(泣)
クレイゲン警部は、何かしら彼がこの課に向いていないと感づいていた
のかなー。だから敢えてキャシディに自分が過去に担当した被害者の
その後を調べてもらったのか…。っというか、あれは辛かった…。
情があるのと、優しすぎるというのとでは、SVU捜査官としては違いが
出るのでしょうか。
彼が去ってしまうのは残念ですが、麻薬課は確かに合ってるかも。
マンチも寂しいでしょうが、また新しい相棒が入ってくるのかなぁ。

Law & Order: Special Victims Unit - Third Year Law & Order: Special Victims Unit - Third Year
(2007/01/30)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

寂しいです!
ついにキャシディがSVUを去っていきましたね。
今は忙しくてHDDの中身の消化に精一杯でSVUを観る時間が取れないんですが、キャシディのファイナルエピにそういえばチコが出てました。
それもかなり情けない役で・・いつもどおりのチコでしたね。
Kidnappedのチコはよく活躍している方だと思います。
2007/04/28(土) 23:41:57 | URL | Garoto #- [Edit
e-18Garotoさんへ。
Garotoさんから情報を頂いていたので、キャシディが去るのは覚悟して
いたのですが… やっぱ寂しいですよねー。
ベンソンとの(キャシディ自身の)モヤモヤも含めて。
チコ、出てましたよ~。Kidnappedと比べてしまって、私もちょっと
拍子抜けするほど情けなさを感じました(笑)
2007/04/29(日) 21:02:03 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
去ってしまいました。
なかなか好きなキャラクターだったので残念です。
忘れたころに出てくれたらうれしいなと思ったのですが、IMDbにも13エピソード出演とありましたので今回でさよならですね。うーん。
あ、そうそうこの記事、第12話となっておりますよ~♪
2007/04/29(日) 23:28:44 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
e-18ヒロ坊さんへ。
キャシディ、今回でキッチリさようならなんですね~。
私も好きなキャラだったのでほんと残念です(泣)
新しい人が入ってくるんですかね~。
あ、記事へのご指摘、ありがとうございました!
2007/04/30(月) 20:48:19 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
新しいマンチの相棒は未確認ですが、シーズン2から登場のようですね。違ってたらごめんなさい。
名前は「冷茶」さんです。
2007/05/01(火) 04:55:30 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
キャシディが去ってしまいましたね。
結構、早い時点で去ってしまい残念です。
前からSVUで捜査するのは辛そうでしたからね。
NEWキャラに期待したいです。
TBさせて頂きました。
2007/05/01(火) 11:37:53 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18ヒロ坊さんへ。
マンチの新しい相棒の情報、どうもありがとうございます♪
キャシディ以上に魅力的だといいな~。
「冷茶」さん??気になります…。

e-18Jasmineさんへ。
ケラーとライアンのショットが見れなくなるのは残念です。
あ、もちろんキャシディとしても、ですが(笑)
NEWキャラ、どんな人が出てくるのでしょう。ワクワクです♪
TBありがとうございます。
2007/05/01(火) 20:45:38 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

車の中でヴァレア判事があごと股間を撃たれて遺体として発見される。 殺害直前に射精していて、ペニスから唾液と口紅が検出される。 法廷で判事を脅したメレンディスから判事へのワイロの話を聞く。 判事が最後に電話したのは、女性人権委員会代表のエミリー。 彼女にはド
2007/05/01(火) 11:33:50 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
