--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.04.26 *Thu

『エイリアス』 シーズン4 第70話 “アイス・ファイブ”

今回のミッションは、生物兵器「アイス5」なるものの回収。
なんでも、細胞が結晶化してしまい、体がアイス状になってしまうという
恐ろしいもののようです…。

シド達は、主犯格であるキーンの居るモンテネグロの病院へ潜入。
そこで看護士をしているキーンの妹を利用することに。
妹は兄の手伝いを辞めたいと思っているらしく、神父に変したヴォーンが
彼女を説得しようとします。

結局、ミッションは成功しますが、妹は残念な結果になってしまいました。

なんだか今回は久しぶりにウルウルとくる感じの内容でした。
ヴォーンはやはり、ローレンとの事が辛く残っているんですね~。
シドニーも複雑そうです。

一方、母への想いが募っているナディア。シドから見せられた一枚の
写真を元にジャックやスローンに聞いています。
ジャックの優しい部分を久しぶりに見れてホッとしました…。

それにしても、やっぱマーシャルとワイスは癒し系だね(笑)

Replaced (Alias) Replaced (Alias)
Emma Harrison (2005/07/26)
Simon Spotlight Entertainment (Mm)
この商品の詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こちらにもお邪魔します。
ヴォーンはまだローレンのことで悩んでいるようですね。
やっぱり好きで結婚した人だから
そう簡単には割り切れないですよね。
シドニーとの関係にも影響がありそうです。
TBさせて頂きました。
2007/04/27(金) 11:33:36 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
はじめまして。私も海外ドラマ大好きな主婦です。エイリアスの新シリーズも始まり、かなりウキウキしています。
シドニーとジャック、そしてヴォーンとの関係がこれからどうなっていくのか、ますます目が離せませんね。
TBさせていただきます。
2007/04/27(金) 14:43:47 | URL | iceblue #ALMDGZBo [Edit
e-18Jasmineさんへ。
この回の内容へのフリという感じもしましたが、まぁ、あんだけの事が
あったので、いくらシドと元さやになっても色々とヴォーンも
辛い思いを抱えているようですねー。
何でも話して、とシドは言いますが、微妙な感じです…。
TBありがとうございます。

e-18iceblueさんへ。
初めまして!コメントいただきありがとうございます♪
エイリアスはどんどん話が展開していっちゃうんで、ほんと目が離せないです。
シドとジャックがうまくいってる時はヴォーンと微妙だったし、今はその逆って
感じですかね~。
あ、TBですが、届いてないようです~。
2007/04/27(金) 21:28:24 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんにちは!
ナディアは、母親の愛情を受けることなく育ったのでしょうかね。父親もあれですし。ちょっと可愛そうな気もしました。シドちゃんは少しでもイリーナと過ごした記憶ありですからね。
TBさせていただきました。
2007/04/28(土) 23:07:28 | URL | りり・か #- [Edit
e-18りり・かさんへ。
ナディアが、生まれてからどう育ったのかイマイチ不明ですよね。
イリーナの事を覚えてないし、スローンもナディアの存在を知らなかった
ですもんねー。母親に思い入れがあるのもわかるような…。
TBありがとうございます。
2007/04/29(日) 20:48:42 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ヴォーンの告解を聞いていたシドニーの心の中も、複雑だったでしょうね。
シドニーと一緒にいても、どこかヴォーン、辛そうな顔してますよね。
騙されていたといっても、シドニーが消えたあとの辛い時期をローレンが癒してくれていたのでしょうし…。
(それすらも任務のためだったのでしょうけど、でも、ローレンもヴォーンのこと、愛していたはずです)
早く2人が、本当に幸せになれる日が来ることを祈りたいです。
2007/05/05(土) 16:32:05 | URL | nana #JalddpaA [Edit
e-18nanaさんへ。
とりあえず元サヤに落ち着いたシドとヴォーンですが、以前のように
しっくりといかない感じはありますよねー。
ヴォーンもそうですが、シドも色々と苦労してきてるんで、
私も早く2人には幸せになって欲しいです~。

2007/05/05(土) 20:20:50 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

経済的な理由から生化学兵器“アイス・ファイブ”のサンプルをモンテネグロの 武器商人から盗んだモデールはCIAに売りたいと接触したきたけど、モデールは 言われたとおりにしなくて、取引場所に追っ手を連れてきてしまう。 そしてモデールはサンプルを飲み込んでいた為に撃
2007/04/27(金) 11:21:57 | 海外ドラマDiary [Del
APOにすっかりメンバー入りしたワイスの顔がみんなの中にありました。それから相変わらずナディアに夢中のようですがこの二人うまく行く流れなのかしら???む・む・む・無理~と勝手に思っているのですが・・・。そ
2007/04/28(土) 23:04:46 | The Tea Break [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
