--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.04.23 *Mon

『キッドナップ』 第5・6話 “迷路” “父と娘”

“迷路” 誘拐から5日目。
前回、ドッカーンとなった部屋からは、あの玉投げ男らしき死体が
発見される。
しかし、アリスちゃんの手品がヒントになり、ナップは再び現場へ。
う~んアリス、身内で一番ナイスな協力者です♪

ついに玉投げ男デヴィエを逮捕─ を、見ていたあの殺し屋さんが
「自分には手におえない」と誰かに電話。
その女性がまた凄腕そうな…。一体何者?あっさり逃げたし。

ナップとラティマーは、捜査の内容が犯人側に知られている事に疑問を
感じ、ついにケイン家に隠しカメラが設置されている事を突き止める。
っていうか、結局何個あったの?すっごい数でした。普通に嫌です…。
いつからあったのでしょうね~。

一方監禁されているレオは例の携帯電話をやっとの事で使うのですが…
あ゛~ なんで最後の最後でバレるのよぉ~。今までうまいこと隠して
きてたのに…(泣)
早速本を持ってきてくれたオットーもちょっとキレた様子でした。


“父と娘” 誘拐から6日目。
まーた、面倒臭そうな人物が現れました。エリーの父親ランド。
自殺が未遂に終わったデヴィエを、ビジネスばりに尋問しております。
ランドはまたえらく上の人のようで、FBIやCIA上層部にコネがある様子。
娘エリーも含め、コンラッドとも微妙な関係ですね。

やりたい放題のランドにナップもラティマーもうんざりしてましたが、
そのランドにもやっぱり(?)ヤバイ事があるらしく、それをネタに
抑えてくれてました。
コンラッドといい、義父といい、なんなんだ、一体。

犯人の要求金額の倍を払うという事で、取引が成立し、いよいよ受け渡し
でも再びドッカーン。
そういえば、オットーじゃない方の悪い奴はレオを殺すつもりらしい。
オットーがどう動くのか? 期待してます。

デヴィエのようなレベルの一味はお金で動いているのでしょうが、
大元の奴はお金の問題では無い感じがしますねー。
一体何が目的なのでしょう。

Kidnapped: Complete Series (3pc) (Ws Ac3 Dol) Kidnapped: Complete Series (3pc) (Ws Ac3 Dol)
(2007/04/24)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 10  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

よく爆発しますよね♪
本当に毎回のようにドッカーンがあって、誘拐ドラマなのか爆弾ドラマなのかわからなくなりそうです(笑)
チコの相棒のテイラー捜査官(とつい呼んでしまう)はますます悪役振りを発揮、チコのささやかな抵抗がいじらしいです。
話がどんどんややこしくなって、本当にレオポルドが気の毒です。
TBさせていただきます。
2007/04/24(火) 21:13:52 | URL | Garoto #- [Edit
e-18Garotoさんへ。
ドッカーンとなったら、いちいち振り出しっぽくて面倒ですね…。
テイラー捜査官へ銃口を向けていたチコにワクワクしたのですが、
お預けのようです。
レオポルドのがんばりを見ていると、一体何が目的の誘拐なのか、
本当に彼が不憫です…。
TBありがとうございます。
2007/04/24(火) 22:15:17 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
初めまして!
コメント、ありがとうございました。
キッドナップ、面白いのに、打ち切りなんて残念ですよね。
アメリカは感覚が違うんでしょうかね。

シックス・フィート・アンダーのことも、良ければ色々、意見を聞かせて貰えたら嬉しいです。

ところでTBですが、今まで受け付け拒否にしていたのですが、せっかくなので、受け付けてみることにしました。
宜しければ、TBを送って頂けますか?
あと、こちらもTBさせて貰っても宜しいでしょうか?
2007/04/24(火) 23:03:33 | URL | irish-moon #- [Edit
e-18irish-moonさんへ。
いらっしゃいませ!遊びに来て下さってありがとうございます♪
キッドナップ、打ち切りドラマのわりに結構面白いですよね~。
ほんと、もったいないです…。
シックス・フィート・アンダー、放送が始まったら記事のアップをしますので
こちらこそ、よろしければまたコメント下さいね。
TBですが、送るのも、して頂くのも大歓迎です!
よろしくお願いしまーす♪
2007/04/26(木) 22:41:56 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
TBの件で...
こん○○わ。

TBの件でご迷惑をお掛けしております...先程友人と試行錯誤しまして色々とチャック項目を外したら、友達のgooブログからはTBができましたので、多分大丈夫かと思います。

しかしながら、こちらからもTBが出来ない状態で、私がMac使いなので出来ないのかと思い、WINの友達に私のブログにログインしてもらいこちらにTBをしましたが、やはり駄目でした(;_;)

そういう訳なので、もしお時間があるときにでもTBにかんする認証等をご確認していただけましたら幸いです。

TBが出来ないようなら、それでもかまいませんので、ブロ友の仲間入りさせていただけましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします(^^)
2007/04/27(金) 00:51:09 | URL | irish-moon #- [Edit
e-18irish-moonさんへ。
先ほど、TB成功しました~!
irish-moonさんからのTBが出来ないようですが、
申し訳ありません…。
ちょっと調べてみて、そちらでコメントさせてもらいますね。

私のほうこそ、ブロ友よろしくお願いします( ^∀^)♪
2007/04/27(金) 21:08:34 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
お疲れ様です
こん○○わ。
TB出来ましたね!
嬉しいです(^^)有り難うございます!

時間のある時で結構ですので(o^^o)
これからも、宜しくお願いいたします!
2007/04/27(金) 21:16:43 | URL | irish-moon #- [Edit
度々すみませんm(_ _)m
こん○○わ。
私の設定は...下記になります

※半角英数字のみのトラックバックブロック は有効にする

※記事へのリンクがないトラックバックブロックは無効にする

これにすると関係ないTBをされるかもしれませんので、やらない方がいいかもしれません。同じブログサイトからのBTは『半角英数字のみのトラックバックブロックを無効にする』でもTBされるのですが...

気にしないでくださいね(^^)
2007/04/27(金) 23:05:45 | URL | irish-moon #- [Edit
これをストップさせてしまったなんて信じられません。
私がそういう運命のドラマに引き寄せられているだけなのでしょうか。
FBIの間抜けぶりも、お家騒動も期待大です。
確かに爆破ドラマか?という爆破の規模です。
このままの勢い(?)が持続することを願います。
そろそろ見方が間違ってきましたが(笑)TBさせていただきます。
2007/04/28(土) 10:41:57 | URL | yasishi #QiVE7iGo [Edit
e-18irish-moonさんへ。
いえいえ、こちらこそ何だかすみません…。
お返事はそちらにさせて頂きました~。

e-18yasishiさんへ。
>これをストップさせてしまったなんて
ですよねー。1シーズンかけてじっくり一つの誘拐事件を解いていく
話の展開がなかなか面白いですよね~。
よくこの5話目で終われたもんです(笑)
ドッカンドッカンしてますが、あの規模からして、真の犯人が誰で
何の目的なのか一層気になります~。
あ、見方は私もほぼ一緒です♪(笑)TBありがとうございます。
2007/04/28(土) 21:12:55 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

もう前半修了ですか・・・一日2話ずつは早い!一気に楽しめるのは嬉しいけど、あっという間に終わってしまいます。レオポルドの苦しみを観ていると、早く解放してあげたいけど。チコって本当にいい奴もうその一言に尽
2007/04/24(火) 21:15:00 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
アジトの指令男デヴィエはやはり親玉ではなかった。 殺し屋が電話してたのは女性みたいだった。 その後の取引相手は男性みたい。 あと何人親玉候補が出てくるのだろう。
2007/04/28(土) 10:43:29 | newささくれた日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
