--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.04.19 *Thu

『NIP/TUCK』 シーズン3 第43話 “チェリー・ペック”

クリニックにやって来たのは、前にマットがボコボコにした
チェリー・ペック。あの後、ヤブ医者にかかってしまったらしく、その
修正も兼ねて半ば脅しつつ整形を依頼してきます─。
一度は断ったものの、最近軌道修正して良い子になりつつあるマットに
頼まれ、ショーンは依頼を受けることに。
その後、チェリーの化粧品のお買い物に付き合っていたマットが偶然
アリエルと父親に出くわすのですが…。
なーんかあの様子だと、父親は娘ではなく、マットに対して何かやらかし
そうな雰囲気なので心配です…。

つわりがひどいジュリア。高年齢出産という事が影響して、自身も
複雑な夢を見て苦しんでいる様子。ショーンと一緒にゆっくりと、順調に
乗り越えていってほしいものです…。

で、ついに、キンバーが!!
もうあの血の滴るダンボールが届いた時には、かなりショックを受け
ましたが、なんとか生きていてくれてました~っ(泣)
でも…
キット(久しぶり!)の話によると、キンバーはカーバーに麻酔無しで
あんな事やこんな事をされたらしく…。
もうこの辺聞いててたまらんかったです!
キンバーの受けた肉体的、精神的辛さを思うと、もうどう展開しても
仕方ないと思ってましたが…
クリスチャンの想い虚しく、キンバーは受け入れてくれないようです。

カーバー=クエンティンではないか?!という疑惑でしたが、なんと
クエンティンにはペニスが無い???
へ?どういう事ですかそれは?わかんないよぉ~。
じゃぁ誰よ、カーバーは。むかーし出ていたハゲかけクルクルパーマの
人?でもあの人ヤブ医者だったしなぁ…。

Nip/Tuck: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub) Nip/Tuck: Complete Third Season (6pc) (Ws Sub)
(2006/08/29)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こちらにもお邪魔します。
キンバーが見つかってよかったけど、カーバーにされたことを
聞くだけで鳥肌が立ってきました。
クエンティンがカーバーでないのなら誰なのかな?
これまでに登場した人物だと思うのですが。
TBさせて頂きました。
2007/04/20(金) 11:59:30 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
キンバーを生きて返したカーバーの意図は何なのでしょう。
それにしてもキンバーの状態は私も辛かったです…(泣)
カーバー、実はやっぱりクエンティンかもしれないし、そうでなくても
見た顔なんでしょうねー。ほんと、誰でしょう??
TBありがとうございます。
2007/04/20(金) 20:33:46 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
カーバーは誰?
やっぱりまだクエンティンがカーバーだと思い込んでますが、どうなんだろう。
あれだけキンバーに見事な手術!をやってのけるのは相当の腕前だし。
次週の結末が大いに気になりますが、またとんでもないクリフハンガーなのかな?
TBさせていただきます。
2007/04/20(金) 23:57:45 | URL | Garoto #- [Edit
やっぱり
ボボリットでしょうか?まったく知らない新キャラって可能性も??何かカーバー誰?ってのがものすごく気になってきました。
2007/04/20(金) 23:58:14 | URL | Nicky #- [Edit
e-18Garotoさんへ。
クエンティンの一物が無いって事で、ワケがわからなくなってきてますが、
一体カーバーって誰なんでしょうね~。
ほんと、麻酔無しでキンバーにあれだけの事をしてますし。
あぁ、クリフハンガーは嫌だなぁ…。

e-18Nickyさんへ。
ボボリット、そんな名前でしたね(笑)でもあの人があれだけの手術
できるとは思えませんしねー。
次回のシーズン最終話でスッキリすると良いのですが…。
2007/04/21(土) 21:02:36 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
カーバーが
キンバー(他の犠牲者も)を生かしたのは、「美はこの世の呪い」であることを、世の中に伝えたかったからでは?愉快犯的なものではないようです。キンバーは究極に美を求めた(見た目の美しさに価値観を見出している)良いサンプルですものね。
TBさせていただきました。
2007/04/21(土) 23:14:39 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-18夢野さんへ。
私ちょっと勘違いしてまして…
他の犠牲者も生きていたんですよねー、一人以外は。
夢野さんのおっしゃるように、キンバーってとっても象徴的な感じが
します。カーバーの思想(?)的に。
そしてそのカーバーの考えを真に受けてしまった感のあるキンバー。
これは良し悪しがわからないです…。
TBありがとうございます。
2007/04/22(日) 20:44:09 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

マットが暴行したゲイのチェリー・ペックがクリニックにやって来た。 お金をケチってヤブ医者に整形手術をしてもらい、顔は傷だらけで酷い状態。 タダで手術しないと警察に行くと脅すけど、ショーンは逆キレして追い返す。 そこへクリスチャン宛てに血が漏れている小包が届
2007/04/20(金) 11:49:04 | 海外ドラマDiary [Del
「チェリー・ぺック」今回の患者さんは、マットがボコったニューハーフのチェリーちゃん。まだアレから3ヶ月しか経ってなかったのね。ボコられた顔をショーンが無料手術で治してあげる。チェリーはシーズン2でも出て
2007/04/21(土) 23:01:30 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
